夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

暑い東京です(汗)

週末は妻と、サプライズに軽井沢で一泊して来ました。

ホテルのロビーでエログを書き込みコテージに戻ると、まだ寝ていた妻を内線の電話で起こします。

何でも夏夫のクルマが盗難防止機能が働き、駐車場でホーンが鳴り響いてるとの知らせでした(汗)

慌てて戻ると早朝から迷惑な音を響かせるも、幸いにも車体に異常は確認出来ませんでした。

★ ★ ★

全裸でシーツに包まり不安そうに見守る妻の姿がセクシーで、寝起きの一発と思うも歯磨き前で逃げられました(苦笑)

朝食はホテルのバイキングをと、洋服を着て散歩がてらホテル棟に歩きます。

たかが朝食を食べるにも、ナルシストの妻は完璧なメイクを施しセクシーな装いで出掛けます。

肩紐の細い真っ白なサマーワンピースはロング丈で、これまたサイドに大胆なスリットが切れ込んでます!

歩くたびに生脚の美脚が露わになり、風が吹き抜けるたびにパンチラしないかと心配になります(汗)

朝食を済ませコテージに戻ると、羽織ったカーディガンを脱ぎセクシーな鎖骨に口をつけます。

まだチェックアウトまでは時間も充分にあり、コテージのカーテンを開け朝日の中で抱擁しました。

★ ★ ★

これで二人のスイッチが入ると、洋服を脱ぎすてベッドに・・

軽井沢でのフェラチオは時間を掛け、焦る必要もないと咥えっ放しでした(汗)

逆顔面騎乗位では陰嚢を口に含み、蟻の門渡りからアナルへと舌を這わせます。

正統派美人の妻ですが、恍惚な表情でのフェラ顔はいつ見ても堪らなく興奮させられます。

外では朝食を終えてコテージの小径を談笑しながら歩く、家族連れやカップルの声が聞こえます。

まわりは健全な旅を楽しんでる中、夏夫のコテージは朝から淫靡な空間に・・

適度な食後の運動をしてから、狭いバスルームでシャワーを浴び早めにチェックアウトすることにしました。

★ ★ ★

夏夫のリクエストで、妻は朝着ていたワンピースでコテージをあとにします。

歩いても助手席に座っていても、悩ましい光景が拝めます。

先月行った時に露出を楽しんだ別荘地を走ると、今回はサイクリングを楽しむ観光客で賑わってました。

『またエッチなことを考えていたでしょ? こんなに人が多かったら、エッチな遊びは出来ないわ(笑)』

そう言っては、夏夫の股間に手を伸ばします(苦笑)

★ ★ ★

妻がランチは蕎麦を食べたいと言うので、せっかくだから小諸まで足を伸ばすことにしました。

蕎麦と言えば小諸、小諸と言えば丁○庵です!

ここには歴代のパートナーを何人連れて来たか・・ 勿論、妻とも来てます(笑)

美味しい蕎麦を食べてから、帰路に向かいました。

幸いに大きな渋滞に遭うことなく、まだ明るい内に帰宅出来ました。

★ ★ ★

あまりのセクシーな装いを脱がせるのは勿体なく、荷物を自宅に運びそのまま外食に出掛けます。

たった2〜3時間(飛ばし過ぎかも・・)の距離で、こんなに東京は暑いとは・・(汗)

駅前の居酒屋で男性客に視姦してもらい、ホロ酔い気分の妻を帰って犯しました。

蝉の鳴き声が煩くなった季節、今週も暑い日が続きそうです。

1. 2013/08/05(月) 05:33:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<禁欲明けの火曜日です! | ホーム | 肌寒い朝です。>>