2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

淫乱ナースに診てもらいました(笑)

一昨日は禁欲したせいか強壮剤のお陰か、病み上がり(?)とは思えないほど悶々していた夏夫です!

『大丈夫なの? もう一日休んだら?』

そう妻に言われては、素直な夏夫もその気に・・(笑)

「休んだら、良いことあるかな? ナースの白衣でも着て、看病してくれるかい?(笑)」

『夏夫は、話がすぐそっちに行くわねっ(笑) いいわっ、エッチな人妻ナースが看病してあげちゃうわ(笑)』

これが朝の会話だから呆れます(苦笑)

★ ★ ★

社員に電話を掛け、もう一日休むことを伝えます。

相変わらずノリの良い妻は、クローゼットから白衣を取り出しハンガーに掛けるとメイクを施しながら・・

『清純なナースと淫らなナース、どっちが良いかしら?(笑)』

どうせならと、淫らなナースをリクエストします。

『着替えたら診療に行くから、それまでベッドで大人しく待ってなさい。』

夏夫は寝室に行かず、モーニングシャワーを浴びにバスルームに向かいました。

20分もすればメイクも終わり、白衣に着替えてるはずと期待に肉棒も膨らみます(笑)

★ ★ ★

裸にバスローブを羽織り寝室に行くと、ナースキャップを被った白衣姿の妻がベッドに腰掛けて待ってました。

『遅いわ、早く脱いでベッドに寝て!』

まだ朝の10時前だというのに、夏夫はバスローブを脱ぎすて全裸でベッドに寝かされます(汗)

問診もなく、いきなり肉棒を唾液で消毒され、ますます肉棒の腫れは酷くなります(苦笑)

『むぐぅ・・ 可哀想に、大きくなって苦しそうだわ。 先っぽから、膿が出てるじゃない(汗)』

首を持ち上げナースキャップを被ったフェラ顔を見ると、先手を取って誇らしげの表情で肉棒を咥えてます。

★ ★ ★

白いストッキングまで穿いた妻の拘りようで、リアル白衣だけに早くも興奮はMAXに・・

存分にフェラチオを堪能してから、妻は夏夫に覆い被さるようにして上から口内目掛け唾液を垂らします。

手を伸ばして白衣の裾を捲り、Tバックの食い込むヒップを撫で回しました。

この時点ではパンティの色は確認出来ませんが、絶対領域に触れるとパンストではなくガーターベルトでストッキングを吊っていたのは確認出来ました。

ガーターベルトのナースとは非現実的ですが、淫乱ナースに心臓発作を起こしそうです(汗)

髪をアップにして被るナースキャップに気づかいながら、四つん這いの妻の背後に回りました。

ヒップを突き出す姿がエロ過ぎます!

白衣の下は黒いTバックだったとは、清純ナースを選んでたら白いパンティにパンストだったのでしょうか?(笑)

★ ★ ★

ヒップに顔を埋めTバックに指を掛けズラすと、淫乱ナースの綺麗なアナル臭を嗅ぎながら舌先を差込みました。

『あっ、ダメよ。 そこは衛生的に問題があるわ! あっ、でも気持ちいい・・ 』

パンティから片脚だけを抜くと、クロッチから愛液が糸を引くのを見逃さない夏夫です。

夏夫は腰から下をベッドの下に投げ出し、踵を床につけ妻の股間に顔を潜り込ませました。

変則的な顔面騎乗位となり、妻はゆっくりと腰を落とします。

『悪い患者さんだわ! いいわ、いっぱい舐めさせてあげる。 あぁ、夏夫・・ たくさん濡れてるでしょ? あぁ、おかしくなりそう!』

妻は自ら白衣のボタンを外すと、黒いブラジャーをたくし上げ大きな乳房を揉みます。

以前セフレの関係にあった現役人妻ナースの話では、ノーブラは禁止で下着は白もしくは淡い色と指導されてるとか・・

白衣から透けたら、患者が興奮してしまうことからでしょうか?(笑)

昨日の妻が担当ナースなら、きっとED患者も完治するでしょう(汗)

★ ★ ★

顔面騎乗位でのクンニでアクメを迎えると、乱れた白衣姿で四つん這いの妻を犯します。

そのあとは正常位、側位と楽しんでから、やはり最後は定番の騎乗位で夏夫もフィニッシュを迎えました。

気づけば13時近くと、ランチも忘れてコスプレのSEXに没頭してた二人です(笑)

午後はコスプレのついでとバドガールのミニワンピを着せて過ごし、夜は全裸となって楽しんだ昨日でした。

今日は本物のナースを見にFの見舞いに行き、静香をお持ち帰りする予定です(汗)

社員が社長の顔を忘れないか心配です(泣)





  1. 2013/07/31(水) 08:07:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々の投稿です(笑) | ホーム | 夏風邪?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/931-82800aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR