2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

夏風邪?

強靭な夏夫も夏風邪を・・´д` ;

日曜日も明るい内から頑張って、夜は裸で寝たのが原因のようです(泣)

そんなことで昨日は目覚めから体調不良で会社を休み、皆様には無断でエログを休載してしまいました(汗)

美人妻の献身的な看病の甲斐もあり、今朝は朝勃ちで起きるほど復活しました!

★ ★ ★

妻は予約してあった美容室をキャンセルするところ、風邪ぐらいで心配無用と出掛けさせます。

夏夫の美容室に要するのはせいぜい1時間あまりですが、妻は往復の時間を併せて4時間ほどは要します。

12時過ぎに自宅を出て、帰宅するのは16時は過ぎるかなと・・

寝不足が祟ったこともあり、妻が出掛けたのにも気づかずに寝てしまったようでした (_ _).。o○

トイレに起きると、ダイニングテーブルにオニギリと置き手紙が・・

『食欲ないかも知れないけど、夏夫の好きなウインナーと卵を焼いておいたわ。 美容室が終わったら真っ直ぐ帰るから、エアコンの効き過ぎには注意して寝て待っていてね。』

昨日は比較的に涼しかった東京で、エアコン(冷房)もつけずに過ごせました。

★ ★ ★

こんな時ぐらい大人しく寝てれば良いもの、独りになるとジッとしてられない夏夫です(苦笑)

土曜日の深夜にメールをキャッチしていた、静香に返信することにしました。

『(前略)大丈夫なの?

潤ちゃんは一緒に居るんでしょ?

どうせ裸で愛し合って寝冷えしたんでしょうから、パンツぐらい穿いて寝なさい(笑)』

どうやらY子らとの暑気払いを根にもってる様子で、余計に体調悪くなりそうなので一往復でフェードアウトすることにしました(汗)

静香とは対照的で、ノー天気なのがヒジンです。

『えーっ、カゼひいたの?

大丈夫ぅ、看護師ヒジンが診てあげるからウチに来ない?』

ヒジンの白衣姿なんて見たら、高熱が出そうなので遠慮します(苦笑)

しばらくヒジンとエロな会話を楽しむと、いつの間にかスマホを握ったまま寝てしまったようです。

★ ★ ★

病院に行くまでもないと、妻が風邪薬と滋養強壮剤を買って来てくれました。

出がけを見てなかった妻の姿でしたが、美容室から帰って来た装いは水色に白いピンストライプのブラウスに、濃紺のタイトミニとコンサバで清楚な奥様を装ってます。

ブラウスのボタンは美巨乳で弾きそうで、男性美容師らの目を楽しませてあげて来たはずです(汗)

ソファに座って風邪薬の封を開け、ミネラルウォーターと栄養ドリンクを用意してくれました。

クスリを飲んで妻に甘えると、ソファの上で膝枕をしてもらいます(照)

スカートの中に手を忍ばせると、ナチュストはガーターレスと分かり絶対領域に触れました!

『具合悪くても、そういうことは忘れないわねっ(笑)』

身体をひっくり返し顔をスカートの中に向けると、真っ白な逆トライアングルが強烈に目に飛び込みます。

『何が見えたの?(笑) もう、本当に具合悪いの? 大きくなってるじゃない(笑) 今日は、大人しく寝てなさい(笑)』

妻はそう言いながら、夏夫の股間を優しく摩ります(汗)

★ ★ ★

月曜日ともあって、昨日は禁欲を・・

エロの神様が与えてくれた休息と考え、大人しく寝ることにしました(笑)

今日は大事をとって、もう一日休もうかなと思ってる不謹慎な夏夫です(苦笑)










  1. 2013/07/30(火) 07:41:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<淫乱ナースに診てもらいました(笑) | ホーム | 暑気払いです!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/930-ac632f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR