2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

暑気払いです!

昨日の土曜日、東京は暑い一日でした。

日中は妻の買物を付き合い、都内をプチドライブしました。

たまに食べたくなるマックでハンバーガーを頬張り、店を出ると少し歩くだけで汗が噴き出します(汗)

移動中の車内は快適で、降りるのが嫌になります。

★ ★ ★

夏夫の留守した金曜日、妻が友人夫婦二組と暑気払いを約束してました。

買物の目的は、今夜(昨夜)の暑気払いに着て行く洋服です。

親しい仲だというのだから、何も畏まって出掛ける必要もないのにと思う夏夫ですが・・(^^;;

結局は夏夫の好みで買うので、家にあるものと似たり寄ったりです(苦笑)

★ ★ ★

一度帰宅してシャワーを浴びてから着替え、待ち合わせた吉祥寺へと向かいます。

夜空に雷光が走ると雨が降り出して、タクシーのワイパーが忙しく動きはじめました。

カミナリの光と音の時間差からして距離はあるもの、あとから響く重低音は迫力があります。

約束の時間から5分ほど遅れて到着すると、他の4人も今着いたと入口で店内に案内されるところでした。

夏夫はポロシャツにジーンズとラフで、他の旦那二人もカジュアルですが女性陣は着飾っての出席です。

夏夫に選ばせた妻のサマーワンピースに4人が絶賛すると、自慢気に身体を回してご機嫌な妻でした(笑)

買ってあげた甲斐があります(笑)

★ ★ ★

気心の知れた6人が揃うと賑やかで、気づかうことなく下ネタに会話が発展します(汗)

『どのくらいのペース?』

『今日は、どんな下着?』

『最近、変わったエッチした?』

・・などなどの露骨な会話が飛び交うと、自慢話になるから呆れてしまいます(汗)

レスには無縁な仲間たちです(笑)

面白かったのがS樹の話で、先日の3連休に海に行ったとか・・

S樹の水着姿を見て、インナーサポーターを忘れた夫が勃ちっ放しで困ってたと言います。

「バカなこと言うなよ! 隣りのオンナ見て勃起してたんだよ!」

『よく言うわねーっ、セクシーでS樹に惚れ直したって言ってたくせにぃ!』

店からイエローカードが出そうです(汗)

★ ★ ★

Y子は先週のことで、夫が寝てると思ってオナニーをして見つかったとか・・

「こいつ俺が寝てると思って、横でオナり出したんだよ! 一生懸命に息を殺してんだけど、パンツの中でピチャピチャ音出すから参ったよ(笑) 前の日だって、やってんだぜっ!」

『前の日に手を抜くからよ! それ見て、襲って来たじゃない!』

隣りのカップルが、気まずそうでした(苦笑)

妻の潤子も何か言わないとならないシチュエーションとなると・・

『ウチは毎回刺激的で、夏夫の身体が心配になるくらいだわ(笑) いつも私の方が興奮してるし・・(汗)』

当たり障りのないセリフで、ホッとしました(汗)

★ ★ ★

暑気払いで涼を楽しむはずが、エロい話題で熱くなりました(苦笑)

3組とも今夜は頑張ると言って別れ、タクシーでそれぞれ帰宅しました。

会話の中で今日穿いてる下着を知ってましたが、妻は新調したワンピースを脱ぐと水色の下着姿を披露します。

「昨日は、潤子もオナったのか?」

『・・・ うん。 夏夫の居ない夜は、いつも独り遊びしてるわ(笑) 勿論、昨日も・・ 』

ブラジャーを外してベッドに上がると、四つん這いのポーズで両肘をつき上からそう言います。

ほどよく汗をかき、第一臭を嗅がせようとシャワーを浴びてません。

夏夫も陰嚢の裏に汗をかき、気になるほど臭いを放つのでは・・(汗)

★ ★ ★

妻は仰向けに寝た夏夫を全裸にすると、股間に顔を埋め肉棒をヘソにつけ陰嚢を嗅ぎます。

『あぁ、セクシーな匂い。 オトコの放つフェロモンだわ。 ここは気持ちいい?』

陰嚢のシワを数えるように、舌先でチロチロと・・

水色のTバックを脱ぎすてると、夏夫の顔を跨いでパイパンのオマンコを押しつけます。

『臭くない、大丈夫? あぁ・・ 』

鼻腔を膨らませて第一臭を思い切り吸い込み、舌でオマンコを満遍なく舐め回します。

クンニでイカせてから、騎乗位で肉棒を呑み込み腰を激しく振ります!

下から見上げると、胸の谷間に薄っすら汗を滲ませ乳房をファジーに揺らせ喘ぎます。

最後は四つん這いの妻を背後から犯し、射精したあとも直ぐには抜かず挿入の余韻を楽しみました。

★ ★ ★

今朝は4時に起きてしまい、今日の日曜日は如何に過ごそうかと・・

エログを書き込むのにスマホを立ち上げると、久しぶりに静香からのメールをキャッチしてました。

どうやらY子が暑気払いの話をしたようです(汗)

『(前略)私も呼ばれたけど、Fが入院してるからって遠慮したのよ。

潤ちゃんも一緒なら、行かなくて良かったわ。

盛り上がったらしいじゃない。

(中略)別に気にしてないから、来週は逢えないかしら?』

クワバラ、クワバラ・・(^^;;

  1. 2013/07/28(日) 09:03:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏風邪? | ホーム | 燿子とデート・・?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/927-6613242d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR