2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

下着をつけたまま・・

由香里と長い時間を過ごした分、昨日はエログまで長文となってしまい恐縮してます。

さぞ読んでる途中に、飽きてきたのではないかと・・

さて、昨日はまた暑い一日の東京でした(汗)

会社のオフィスで夕方にエログを投稿すると、真っ直ぐ帰宅することにしました。

★ ★ ★

玄関まで出迎える妻を見てムラムラ、暑さや疲れも吹っ飛びます!

これほどまでの美人妻を放って浮気するとは、自分の性格には呆れてしまいます(苦笑)

『あーん、早かったわねー! お帰りなさい。』

ピチピチに張りつくTシャツを美巨乳で突き出し、大きなスリットが切れ込むロング丈のスカートがセクシーです。

シャワーを浴びてから、美人妻を相手に晩酌を・・

期待している眼差し、色気のある仕草、直ぐにでも襲い掛かりたくなります(汗)

★ ★ ★

晩酌を済ませベッドで妻を待ちます。

我が読売ジャイアンツの大量失点差の敗北にガッカリしてると、ご機嫌な顔で妻が寝室のドアを開けます。

笑みは浮かべるもの、無言で洋服を脱ぎます。

ジャイアンツを負かした広島カープカラーの真っ赤な下着は、シースルーで乳首がハッキリと透けてます!

勿論Tバックのフロントも透け、ワレメこそ見えないまでもセクシーというよりエロランジェリーでした(汗)

いつもならブラジャーを外すも、昨日は魅せる下着とありつけたままでベッドに上がって来ました。

★ ★ ★

キスで舌を絡ませてから、透けたブラの上から乳首に舌を這わせます。

『あっ・・ 夏夫のも触らせて。 あぁ、大きくなってるわ。』

バストを愛撫する夏夫の股間に手を伸ばし、トランクスの上から肉棒を優しく擦ります。

『邪魔だから、脱いで。』

夏夫は全裸にされますが、せっかくのエロ下着に妻は脱がせず楽しむことにします。

フェラチオをする下着姿が悩ましく、クンニのお返しをと太腿に舌を這わせながら股間に顔を近づけます。

脱がせてくれないと分かった妻は、自らの手でパンティをズラしオマンコを舐めやすく拡げました。

伸縮性のある素材だけに、脱がせなくてもオマンコは全開に・・

★ ★ ★

四つん這いにすると食い込むTバックをズラし、背後から肉棒を突き刺してあげます。

卑猥な光景です(笑)

左手の親指でズラしたパンティを押さえ、入口付近でカリ首を引っ掛けゆっくりとストロークを繰り返します。

『あっ、いい。 エラが引っ掛かって、気持ちいいの! あぁ、犯されてるわ。』

右手の人差し指はアナルを解しながら、肉棒で妻を犯しました。

身体をひっくり返すと、透けた乳首を眺めながら正常位で・・

『待って、動かないで! あっ・・ イク、イクわ。 待って・・ あぁ、夏夫・・ あぁ・・ 』

妻はオマンコを締めつけたかと思えば、か細い声をあげ白い顎を突き出し小刻みな痙攣を起こしました。

肉棒は根元まで呑み込んだまま・・

夏夫のフィニッシュは、やはり騎乗位です。

下着をつけたままのSEXも、たまには刺激となり興奮させられました(苦笑)

★ ★ ★

今朝は珍しく、燿子からのメールをキャッチしてました。

受信時刻は、深夜の3時19分。

11時には起きるから、連絡が欲しいとのことです。

もしかしたら今日は都合が悪いのかと、万が一の場合は静香でも誘うかなと・・(汗)

あと30分ほどで、電話してみようと・・

今日も暑くなりそうな東京です(汗)

  1. 2013/07/26(金) 10:29:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<燿子とデート・・? | ホーム | 由香里といえば・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/923-e9073437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR