2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

禁欲のつもりが・・(汗)

今日は普段通りに、朝の投稿です(笑)

昨日は19時過ぎに帰宅すると、妻も疲れた様子でした。

妻も実家に二泊したようで、炎天下のなか草むしりと家事を手伝わされクタクタだとか・・

出張中の下着をチェックされてはと、無造作に丸めて洗濯機に放り込んでからバスルームに駆け込みます(汗)

・・というのも最初の女房に出張帰りの荷物を任せ、口紅のついた下着を見つかり大騒ぎになったことがあります。

★ ★ ★

シャワーを浴びて出ると、久しぶりに愛妻の手料理を肴に晩酌をして夫婦の会話を楽しみます。

帰宅前に大阪の(過去の)天気を調べ、出張中の三日間は晴れで33℃前後の猛暑日をインプットしておきました。

東京は比較的涼しかったようだなと、白々しい会話を・・(汗)

これも苦い経験から学ぶと、出張で土産は絶対に持ち帰らない夏夫です。

慣例になってはエリアの名産品を買うのに、都内の故郷アンテナショップを探すことで苦労するからです(苦笑)

完全犯罪は苦労がつきものです。

★ ★ ★

晩酌中に洗濯機が回り始めると、安心してビールが喉を通ります(笑)

プライベートに仕事の話題を持ち込まない夏夫だけに、妻も出張先どの話題を避けてくれました。

あとはベッドでの誘惑を上手く切り抜ければ、今夜は熟睡出来るとハイピッチでアルコールを流し込みます。

それでもセクシーな美人妻を前にすると、下半身は暴れ出すから呆れてしまいます(苦笑)

★ ★ ★

『寝る前に、オイルマッサージしてあげるわ。』

夫のやつれた顔を見て気づかう妻です。

晩酌を済ませると一緒に寝室に行き、ベッドに巨大なバスタオルを敷きました。

全裸の夏夫をうつ伏せに寝かせると、Tバックだけを穿いたトップレス姿の妻がオイルを調合します。

エアコンをドライにすると扇風機で循環させ、BGMには波音とビーチ気分を演出してくれました。

背中にオイルを垂らされ、妻の華奢な指先でゆっくりと撫で回されヨダレが出そうになります(笑)

背中から腰、太腿から脹脛へと移動すると、アロマオイルの香りが気分を高めます。

足の指まで一本一本解され、ヒップに触れたかと思うとアナル付近を刺激されうつ伏せがキツくなります。

『膝を曲げて・・ 』

この格好で膝を曲げるとなれば、必然的に四つん這いになります。

妻の言われるがまま腰を持ち上げると、どの指かは分かりませんがアナルに侵入して来ました!

オイルのお陰で滑り込むと、この態勢では腰を引くどころか突き出す格好となります。

アナルに指を突っ込まれ、もう片方の手は陰嚢をマッサージします。

『気持ちいいでしょ? 我慢汁が溢れて来たわ(笑)』

妻の指でアナルを犯されると、ゆっくりと指を抜き身体をひっくり返され仰向けに寝かされました。

★ ★ ★

『パンティを脱がせて・・ 』

オイルで濡れ光る手の平を夏夫に見せ、パンティを脱がせて欲しいと言うのです。

全裸となった妻は自らのバストをオイルの手で揉むと、上から覆い被さるようにして夏夫を跨ぎました。

乳首は舐められたあとのように濡れ光り、バストを押しつけるようにして擦りつけます。

勃起した肉棒がストッパーとなり、妻の股間が突き当たるまで・・

アロマの香りが淫靡な雰囲気を演出すると、夏夫は癒されながらも下半身は驚異の回復を見せます(汗)

妻は背中を向けて肉棒を掴むと、背面騎乗位の体位でゆっくりと腰を落としました。

決してアロマオイルの効果ではなく、愛液がオイル以上の潤滑効果となり肉棒をスムーズに呑み込んだのです。

首を持ち上げ覗き込むと、アナルを自らの指で弄り、肉棒は2/3ほど呑み込む光景が目に入ります。

アナルを弄る指を離すと両手で夏夫の足首を掴み、腰は振ることなくオマンコの膣圧で締めつけ楽しんでました。

疲れマラは快感も増すと言いますが、二人ともフィニッシュが近いのが分かりました。

『動かないで! イク、イキそう・・ あぁ、イッてもいい?』

夏夫も我慢の限界をヒップを叩き知らせ、オマンコの締めつけが強まると体内に放出しました(汗)

一緒にシャワーを浴びてオイルを洗い流すと、二人とも一瞬にして爆睡してしまいました。

★ ★ ★

夏夫には珍しく、今朝はゆっくりの起床です。

出張での書類を作成すると書斎部屋に閉じ籠り、このエログを書き込んでます(汗)

妻は10分ほど前に起きましたが、今はモーニングシャワーを浴びてます。

今日は妻とマッタリ過ごそうかなと・・(^^;;




  1. 2013/07/21(日) 09:46:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<浴衣姿に魅せられて・・ | ホーム | 無理のあった、出張計画でした(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/914-16a0fba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR