2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

浴衣姿に魅せられて・・

昨日の日曜日は比較的に過ごしやすい陽気で、ルーフバルコニーでパラソルの下ブランチを・・

氷を入れたワインクーラーに缶ビールと白ワインを冷やし、妻の手料理を並べ夫婦水入らずで楽しみます。

夏夫はTシャツに短パン、妻はフロントに大胆なスリットが切れ込む真っ赤なサマードレスです。

時折りバルコニーを吹き抜ける悪戯な風が、ドレスを翻しスリットから白い太腿を覗かせセクシーでした。

デッキチェアに座るとスリットが大きく開き、真っ白なパンティを惜しみなく見せつけ挑発されます(汗)

妻は街でパンチラする女性を軽蔑するも、自分が夏夫に見せるのは楽しんでいるから呆れます(苦笑)

『よそ見してないで、料理でも誉めたら?(笑)』

きっと鼻の下を伸ばしてたのでしょう(汗)

★ ★ ★

缶ビールを3本、ワインを1本空けると二人ともご機嫌なホロ酔い気分に・・

少し昼寝してから選挙に行くことにします。

窓を開けておけばエアコン要らずで、トランクス一枚の姿でベッドに上がりました。

『意外に涼しいわ。 昨日はお疲れだったから言わなかったけど、○○公園で盆踊りよ。 夏夫が帰って来るまで、浴衣を出したから選挙の帰りに行かない?』

そう言いながら妻も洋服を脱ぐと、ノーブラにTシャツとTバック姿でベッドに上がって来ました。

SEXはあとの楽しみにして、夏夫の腕枕で昼寝をします。

★ ★ ★

西に陽が沈みかける頃に起き、夏夫は甚平、妻は浴衣に着替えて出掛けます。

黒基調に花火を描いた浴衣はセクシーで、髪をアップにしたうなじのホクロが堪らないのです。

『ノーブラだけど、昔の人はノーパンだったのよねーっ? 近くだし、私もノーパンで行こうかしら?(笑)』

「異議なし!(笑)」

こうして浴衣の下は、スッポンポンで出掛けました(汗)

選挙の投票会場となった小学校に行くと、選挙管理委員と投票に訪れた国民の視線が妻に集まります。

夏夫だけは透視能力があり、妻の裸体がハッキリ分かりました(笑)

出口付近で三人連れの女性に声を掛けられると、「まあ、綺麗ねーっ。もしかして、女優さんかしら?」と言われ照れながら盆踊り会場に向かいました。

浴衣美人コンテストでもあれば、優勝間違いなしの妻ですが・・(照)

★ ★ ★

すっかり辺りは暗くなると、盆踊り会場だけが明るく老若男女で賑わっていました。

童心に返って金魚すくいをしたいと言い出し、妻は浴衣の裾を手で揃え屈みます。

テキ屋のオトコが妻を目で犯し、一匹もすくえないのに三匹もサービスしてくれました。

美人はお徳です(笑)

持って帰っても水槽もないので、幼稚園児ぐらいの女の子にテキ屋の好意を無にしてあげました(笑)

★ ★ ★

会場を一回りして公園をあとにすると、せっかくだからと外食して帰ることにしました。

少しずつ人影がなくなると、近道をして駅前に向かいます。

手を繋いで歩くと、妻は悪戯に繋いだ手をヒップにエスコートしたのです(汗)

普段からTバックしか穿かないため、ノーパンだからと感触はいつもと変わりありませんでした(笑)

妻の目的はそこになく、次の瞬間は夏夫の手を振りほどき甚平の上から肉棒を握ったのです。

『うふっ、やっぱり大きくなってるわ(笑) 下は何も穿いてないのよ、エッチじゃない?(笑)』

ヒップを触る前から、勃起しっ放しですけど・・(^^;;

★ ★ ★

再び賑やかな場所に出ると、妻はバストを押しつけるようにして腕を組みます。

トボけた顔をしながらも、夏夫の腕でグリグリと楽しんでいました(汗)

浴衣となれば焼鳥専門の居酒屋となり、カウンター席に並んで座ります。

両隣りに座るカップルも女性は浴衣姿で、まるでウイスキーのCM(菅野美穂だったか・・)を思い出す光景です!

もっともカウンターの中にいる店主は、美女ではなく髭を生やしたオッサンでしたが・・(苦笑)

妻はカウンターの下で夏夫の手を太腿に運び、撫でてよと言わんばかりに目で合図します。

いつも夏夫が右というのが定位置ですが、浴衣となればこの並びは正解です!

洋服と違って浴衣の場合は男女ともに自分から見て左前、隙あらば手が侵入出来るからです(笑)

しかも下はノーパン・・(汗)

お楽しみは程々にして、ホロ酔いとなって帰りました。

★ ★ ★

寝室に入ると妻が浴衣を脱ぐのを止め、身体を引き寄せ唇を奪いました。

『こうなると思ったわ(笑) 夏夫だけ脱いで。』

以心伝心、夫婦で同じことを期待してたようです(苦笑)

浴衣姿の妻をベッドに押し倒し、帯は解かず窮屈なのは我慢してもらうことにしました。

あっという間に浴衣は乱れ、露わになったノーブラの乳房を鷲掴み乳首を舐め回します。

当然ながら裾は捲れ、ノーパンで無毛のオマンコも・・

『何だかヤらしい。 レイプされてるみたいだわ。 あっ・・ どうしたの、興奮してるの? あぁ・・ 』

これもコスプレなのか、たしかに興奮してました。

四つん這いにすると浴衣を腰まで捲り、不思議と普段よりヒップが大きく見えます。

背後から肉棒を突き刺すと、白いうなじとヒップを見ながら腰を振ります。

体位を入れ替え騎乗位で妻が跨ぐと、帯を軽く解き浴衣の肩を抜くと上半身は裸になって、今度は妻が腰を振ります。

気分は夫の葬儀が終わったあとの、淫らな未亡人を犯しているようでした(汗)

最後は全て帯も解くと、全裸で髪をアップにした妻が狂い泣きしてました。

帰宅して1時間足らずのSEXで、これで満足する二人ではありません。

二人で一緒にシャワーを浴びてから、ベッドでゆっくりと愛し合ったのです。

★ ★ ★

今朝は起きてスマホを立ち上げると、ヒジンからのメールをキャッチしてました。

来月も夫の出張があるとか、しかも今度は長いかも知れないと言います(汗)

今度は冷静にスケジュールを組み、無理のない出張計画にしようと思います(苦笑)





  1. 2013/07/22(月) 05:57:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<土用の丑の日。 | ホーム | 禁欲のつもりが・・(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/915-16334d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR