2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

他人宅で朝を迎えてます(汗)

ヒジンが目を覚ますまで、可能な限り書き込みを・・(汗)

朝から訪問する予定だったのが、結局昨日はヒジンのマンションに着いたのが17時過ぎでした。

『もう、遅いっ!』

いきなり大声を出しふくれっ面されると、ズボンの上から肉棒を握られたかと思えば笑顔を浮かべます。

『・・・ 勃ってる・・ これで役に立たなかったら、絶対に許さないと思ったけど元気じゃない(笑)』

エレベーターに乗りながら、ヒジンとのSEXを想像して来た甲斐がありました(汗)

片づける時間も勿体ないからと、蒸し暑い中を歩いて外食にしようと言い出します。

泊まるつもりで来てるだけに、明日(今日)の夕方までは24時間もあるのに時間が勿体ないとは・・(汗)

骨抜きを覚悟すると同時に、大変なことに気づき一気に肉棒が萎えてしまいました。

今日もこれからSEX漬けになれば、夜は燿子のマンションに行くことを計算してなかったのです!

このエログを投稿する前に、妻には土曜日まで延泊するとメールを送りました。

★ ★ ★

とりあえずはまだ早いこともあり、シャワーを浴びさせてもらうことにします。

本気でシャンプーをして身体を洗い流していると、曇りガラスにヒジンの影が映り何かを言ってます。

カランを切り替えシャワーを止めると・・

『私も一緒に浴びていいかしら?』

許す間もなく、着衣を脱ぎすて全裸のヒジンが中に入って来ました(汗)

「何だ、いつも旦那と入ってるのか?」

『あーっ、妬いてるの?夏夫ったら、可愛いわねーっ(笑)主人は一緒に入るの嫌がるから、乱入はNGですからご安心なさい(笑)』

夫とは入らないと言うのに、他人棒を掴んではボディソープを泡立て堂々と擦るから呆れます(苦笑)

オマケにドサクサに紛れ、夏夫のアナルに指を突っ込んで来ました。

壁に手をつきヒップを突き出す夏夫の姿は、とても他人には見られたくない情けない格好だったはずです。

「こんなところで射精するなんて、勿体ないだろう?早く食事して、ベッドて楽しんだ方が良くないか?」

『それもそうねっ、早く着替えて行こう。』

ヒジンはシャワーを肩から浴びるだけで、シャンプーもオマンコも洗浄してませんでした。

きっと夏夫に第一臭を嗅がせるつもりです(笑)

感心、感心・・(^^;;

★ ★ ★

出張用のカバンから新しい下着と私服を取り出し、ラフな装いに着替え部屋を出ます。

堂々と出張の用意をすると、こうした時は便利です(笑)

先にヒジンが出て人の気配がないのを確認すると、夏夫が出たあとに戻り鍵を掛けます。

★ ★ ★

せっかくだから新大久保のコリアンタウンで韓国料理とも思いましたが、ヒジンの知人も多くリスクが大きいのでタクシーで新宿に出ることにしました。

ヒジンはMay.Jばりの美貌に加え、シブい茶系のアロハ風サマーワンピースがセクシーで行き交うオトコが振り返ります。

一人で歩かせたら、20mごとに声を掛けられることでしょう。

『スタミナつけるなら、やっぱり焼肉かしら?』

余計な一言で、焼肉店を選びます(汗)

焼肉を肴に生ビールとマッコリで満腹になると、ラブホ街を通り過ぎタクシーでワンメーターの距離を帰ります。

★ ★ ★

二人で並んで歯をよく磨き、モンダミンで仕上げ寝室に・・

程よくエアコンが効いていて、トランクス一枚の姿でベッドに上がりました。

ヒジンは夫にもう寝るとメールを送り、最中に邪魔されないようにする完全犯罪を企みます(汗)

これから他人棒で犯されるとは想像もしてないようで、「おやすみ」にハートマークのついた夫からのメールを見せつけサムアップするヒジンです。

ワンピースを脱ぐとブラジャーを外し、高級そうなシルクの黒いTバック姿でベッドに飛び乗ります。

一瞬の沈黙があり、ヒジンが覆い被さると激しく舌を絡ませます。

『あぁ、夏夫・・ 抱いて、いっぱい抱いて欲しいの。今日は帰らなくていいのよ。あぅ・・ 』

「俺の他には、浮気してないのか?健康なオトコなら、ヒジンを放っておかないだろ?」

『よくナンパはされるけど・・ 残念ながら、夏夫だけよ(笑)ストレートに、エッチしたいって言われたことはあるけど・・ 他のオトコとして欲しいの?やりたがるオトコは、いっぱい居るわよ(笑)』

夫の話もしないで他のオトコの話題をするとは、危険な二人です(苦笑)

ヒジンは夏夫のトランクスを脱がすと、恍惚な表情を浮かべ肉棒の裏筋に舌を這わせます。

「どうだ、他人棒の味は?欲しかったんだろう?」

『美味しいわ。そうよ、欲しかったわ。焼肉のお陰かしら、硬くて逞しいかも・・(笑)今日は寝かせないから、覚悟してねっ(笑)ここは、どうかしら?気持ちいい?』

カリ首の括れを丹念に舐め回し、感想を聞くヒジンです。

パンティを脱がし全裸にすると、欧米人でよく見かけるワレメの上に最小面積のヘアがエロいんです。

ヒジンの腕を掴み、顔を跨ぐように・・

異常とも思えるほどオマンコを濡らし、瞬く間に夏夫の口まわりはヒジンの愛液で塗れました。

『凄いでしょ?今日は、ずっと濡れてるのよ。夏夫に舐められたくて、もうビショビショなの!』

May.Jもこんなエロい表情を見せるのかと、下からオマンコを舐めながらヒジンの顔を見上げます。

『あぁ、いい。トロトロに溶けちゃいそうよ。あっ、ソコ・・ 夏夫のクンニは最高だわ、おかしくなっちゃう!』

ボディソープを使わなかっただけに、第一臭を微かに楽しめました。

『ねっ、クンニでイッてもいい?もうイキそうなの。何度でもイクから、いいでしょ?あっ、あぁ・・ ダメ、ダメ、ダメよ!あぁ・・ 』

またしても許す間もなく、顔面騎乗位でアクメを迎えました。

★ ★ ★

いつもならクンニでイカせたあと続けて挿入で責めますが、時間に制限がないだけに少し休憩を挟みました。

乱れた呼吸が整うと、ヒジンは四つん這いとなり強請ります。

長身で脚も長いため、ヒジンを背後から犯すにはベッドの下に立つと具合が良いのです(汗)

ヒジンも心掛けたもので、ベッドに90°の向きで四つん這いになります。

夏夫は床に踵をつけると、両手をヒジンのヒップにあてゆっくりと肉棒を突き刺します。

妻や燿子の好きなカリ首を引っ掛けるようにして、入口あたりで焦らすように浅い挿入を楽しみました。

これは一歩間違えると夏夫自身も快楽を得てしまい、早い射精を促されるので要注意なんです(汗)

『あぁ、引っ掛かって気持ちいいわ。あまり焦らさないで、奥も突いて欲しいの。あっ、あぁ・・ 』

カリを3往復引っ掛けては奥を一度突く、これを繰り返しヒジンが大袈裟に反応するから堪らないのです。

★ ★ ★

こうして犯すと、夏夫もヒジンのよがる姿を見て興奮させられ射精が近づきました。

安全日ではないと聞き、身体を裏返すと正常位で射精を試みます。

奥深く挿入するとピストンは止め、グリグリと恥骨を押しあてるように・・

『えっ、なに?気持ちいい・・ 夏夫、イッちゃう!もうダメっ、イク・・ あっ、夏夫・・ 』

ヒジンが痙攣するのを見届けてから、肉棒を素早く抜くと彼女のお腹を目掛け放出したのでした。

★ ★ ★

程よくかいた汗を流そうと、一緒にシャワーを浴びることにしました。

バスルームを出て時計を見ると、0時を回っていました。

このあとは69、騎乗位と楽しみ、寝たのは3時近くです(汗)

勿論、ヒジンはまだ夢の中です (_ _).。o○

この部屋を出るまで、何回楽しむことやら・・(苦笑)

今日は、長い一日になりそう(汗)










  1. 2013/07/19(金) 07:21:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<号外です! | ホーム | 変則な時間の投稿です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/909-5f6bd379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR