2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

変則な時間の投稿です。

「今朝の会議で決まったけど、明日は急遽1泊で大阪に出張するよ。」

昨日の昼過ぎ、妻あてに送ったメールです。

・・というのもヒジンから執拗に泊まりの誘いを受け、人妻の誘惑には勝てなかった夏夫です(汗)

妻は疑うこともなく、それならと久しぶりに実家で過ごすとメールが返って来ました。

★ ★ ★

昨日は後ろめたさもあり早く帰宅すると、今夜はSEXで妻を悦ばせるかと気合いが入ります(苦笑)

いま会社を出たと妻に電話を掛け、今日は悶々するから宜しくと伝え妻に期待をもたせます。

『ウフっ、楽しみにしてるわ(笑)何かリクエストがあるなら、今のうちに聞いておくけど・・(笑)』

気分は美人妻のオナニー鑑賞だと答えると・・

『えーっ、明日夏夫が居ないなら、実家で親が寝たら楽しもうと思ったのにぃ(笑)いいわ、早く帰って来て!』

エロ事を断わることのない妻です。

電話を切って30分ほどで帰宅すると、玄関で迎えてくれた妻を見て体内中の血液が肉棒に集中します!

夏夫がオナニー鑑賞の気分なら、妻はコスプレの気分だとセーラー服を着て待ってたのです。

美熟女のセーラー服姿というのは現役JKよりエロを感じますが、それが妻だと余計に堪らないものです。

しかも涼しかったこともあり、白いソックスならぬ黒いシースルーのストッキングだから興奮させられました。

★ ★ ★

シャワーも晩酌もあとにすると、手を引かれ寝室に直行しました。

妻は夏夫をトランクス一枚にして、ベッドに上がり四つん這いのポーズで挑発します。

オナニー鑑賞のルールは最中には触れない、話し掛けないでガチな自慰を見せつけることです。

妻から笑顔が消えると、目を合わさずベッドサイドのミラーで自らの痴態を確認してるのです。

紺色のプリーツスカートを捲り、前から股間に手を伸ばすと白いパンティの上からワレメをなぞります。

『あっ・・ 夏夫・・ あぁ・・ 』

名前を呼びますが決して話し掛けて来たのではなく、夏夫に犯されてるのをイメージしてるのでしょう。

Tバックを穿くJKも少ないでしょうが、高々と持ち上げたヒップに食い込む姿は卑猥です(汗)

しかも何と言っても黒いガーターレスのストッキングがエロく、夏物の白い制服と赤いリボンタイに似合います。

妻は仰向けになると脇のファスナーを下ろし、ノーブラの美巨乳を揉み、乳首を弄んでは仰け反ります。

スカートを捲りパンティの中に手を入れると、華奢な指で敏感な場所を・・

『あぅ・・ あっ・・ ハァハァ・・ いい。』

静まり返った寝室に、妻の喘ぎ声と指先の奏でるピチャピチャという卑猥な音だけが響き渡りました。

★ ★ ★

何を妄想しながらオナっているのか・・

あらかじめ用意してあった半透明のディルドに手を伸ばすと、パンティから片脚だけを抜きワレメにあてがいます。

愛液で濡らしたディルドを口に運び、舌舐めずりしてから擬似フェラチオを楽しんでました。

夏夫がモノに嫉妬する瞬間です(泣)

ゆっくりと身体を起こし正座すると、ディルドの根元を手で押さえ立たせてはM字開脚で腰を沈めたのです。

妻が硬いマットレスを選ぶ理由の一つは、足元を安定させる為もありました(苦笑)

ディルドをコードレスのバイブに持ち替え、再び四つん這いに・・

顔を近づけアナルを舐めたいのですが、ルールは守り我慢することにします(汗)

妻のオナニーは約30分を掛け、昇りつめました。

★ ★ ★

こうして夏夫の出番となり、ようやく妻が目を合わせるとベッドに手招きします。

何とも四つん這いのポーズが刺激的だったので、妻の身体をひっくり返しヒップを突き出させました。

背中を凹ますようにして、仰け反るだけ必然的にヒップは高々と・・

セーラー服姿でこのポーズは、興奮しないわけがありません!

妻の背後に回ると両手で桃尻を押し拡げ、臀部の肉を一囓りしてからアナルのシワを数えるように舐めます。

『あぁ、夏夫・・ ソコは自分で舐められないから・・ あ〜ん、舌が入ってるぅ。 ねっ、潤子のオナニー見て興奮した? 夏夫が居ない時、いつもあぁやってるのよ。 あっ・・ 』

まったくエロいJKです(笑)

★ ★ ★

このあとはセーラー服姿の妻に肉棒を突き刺し、バック、騎乗位で犯し続けました。

あまりの激しさにストッキングは伝線し、エロい演出に拍車をかけます。

今頃はクリーニング店に、セーラー服を持ち込んでることでしょう(笑)


今日の投稿がこんな時間になったのは、実は昨日の留守電を確認し忘れ慌てたのです。

クライアントが9時に逢いたいという内容で、今さら変更を願うことも出来る時間ではなかったのです(汗)

本当なら朝からヒジンのマンションに行くところが結局は夜になり、明日は夕方まで拘束されるのは覚悟です(泣)

慌しい一日となり、本当に出張した方が楽だったかなと・・




  1. 2013/07/18(木) 15:52:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<他人宅で朝を迎えてます(汗) | ホーム | ローテーションは狂わされ・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/908-76263154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR