2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

サプライズに避暑地へ・・

金曜日は燿子をドタキャンすると、我が社のナンバーワンセクシー女子社員のK美と・・

その後K美からメールが届くわけでもなく、連休明けは何もなかった顔をして仕事してくれることでしょう(汗)

不思議な関係です(苦笑)

燿子には次の金曜日を待たずしてデートをする約束をすると、疑われることなくフォローをしておきました。

病院に行ったら軽度の熱中症に、アルコールが祟ったことにしておきます(苦笑)

★ ★ ★

3連休初日の昨日は、ほとんど寝ないで妻とブランチを楽しむことになりました(汗)

朝からキンキンに冷えたビールを飲むと、エアコンの効いた部屋で心地よく睡魔に襲われます。

遅くまで社員と暑気払いをしたことを信じる妻は、夫を気づかい昼寝を勧めてくれます。

妻をダイニングに置いて寝室に行くと、一瞬にしての寝落ちです ○o。.(´c_` *)zZZ…..

エアコンのタイマーが切れて寝汗をかいて起きたのは、まだまだ明るくて暑い17時頃のことでした。

寝起きのシャワーを浴びて目を覚ますと、スーパーの買い物を付き合います。

★ ★ ★

晩酌の用意を待つと旅気分になるテレビ番組が多く放映され、料理をしながら妻は羨ましく気にしてます。

妻も席につくとビールで乾杯すると、チャンネルを回しバラエティ番組を視聴することに・・

大画面に現れた美人歌手を見てビックリ!

なんとMay J.たる歌手が、ヒジンにソックリなんです!

『この娘、美人で歌が上手いのよねー。』

一瞬動揺するもチャンネルを変えるのもどうかと、歌い終わるまでチラ見することにしました(汗)

新たな発見に、May J.をテレビ越しに視姦する夏夫です(笑)

先日のメールでは、来週はご主人が出張だからと言われ誘惑してきたヒジンでした。

燿子とWブッキングしないように気をつけないと、と不謹慎な思いで妻とMay J.の美声に聴き惚れます。

★ ★ ★

『明日は、どうする? ドライブでも行かない?』

せっかくなら涼しいところに行きたいと、普段の感謝もこめて一泊で旅行もありかなと・・

避暑地となると軽井沢が思いつき、さっそくPCを持ち出し宿を検索することにします。

3連休でしかも前日予約となれば困難で、どこも満室の表示ばかりです(泣)

夏夫は諦め妻にPCを渡すと、妻が奇跡を呼び込んだのです!

『少し高いけど、一部屋だけ空いてるわ!』

予約をクリックするも前日だからかエラーが発生し、直接ホテルに電話を掛けることにしました。

しかし予約係は不在と言われ今朝改めることにすると、少し待たされてから部屋は用意出来るとの回答が・・

これで気を良くした妻は、晩酌の後片づけをすると旅の用意を始めました(汗)

★ ★ ★

寝室でボストンバッグに着替えを詰めると、ベッドに飛び乗り抱きついてキスをして来ました(照)

一度ベッドから下りて洋服を脱ぐと、ブラジャーも脱ぎすてグリーンのTバックだけの姿で再びベッドに・・

昨夜の妻も積極的で、フェラチオしたかと思えば自らパンティを脱ぎすて夏夫の顔を跨いだのです(汗)

『夏夫、ありがとう。』

クンニにお礼を言ってるかと思えば、どうやらドライブ旅行のお礼でした(笑)

妻にはいつも勃起してると言われる夏夫ですが、妻こそいつも濡らしてると言いたくなるほどグショ濡れです(笑)

顔面騎乗位のクンニでイカせてから、背面騎乗位で肉棒を呑み込まれます。

夏夫の足首を掴む手の片方を後ろ手に回すと、自らのアナルを弄り腰を前後に振ります。

『熱い・・ 熱した鉄棒を挿れられてるみたい、あぁ・・ 』

首を起こして両肘で身体を支えると、肉棒を呑み込むオマンコとアナルを弄る姿を覗きます。

『見えるの? 潤子のオマンコとアナルを見てるの? 恥ずかしいけど、感じちゃうのよ! あっ、またイク・・ 』

視覚で興奮させられた夏夫も、我慢の限界が・・

妻の挑発ポーズに射精が近づくと、ヒップを何度も叩いて知らせました(汗)

妻の指がアナルに埋まると窮屈に締めつけられ、不覚にも妻のアクメを待たず子宮を目掛け放出しました。

★ ★ ★

そんなことで、今日はこれから軽井沢に行きます。

ちなみに軽井沢は、今日、明日と曇りの予報。

日中の予想最高気温は今日が26℃で、明日は24℃の予報です。

セクシーな下着と装いで行くと言うから、勃ちっ放しの連休になることでしょう(苦笑)






  1. 2013/07/14(日) 08:22:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今朝は軽井沢からです! | ホーム | ドタキャンの金曜日です(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/901-acc74ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR