2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

サプライズな帰宅に、妻は・・

昨日はクライアントに商談がてらのランチに誘われ、11時過ぎには会社を出ました。

この猛暑の中、中年男二人を相手に食欲もなくなりますが・・(泣)

しかしエロの神様は、夏夫を見捨てません!

接待される側の夏夫が背中を壁に向け座ると、クライアントの背中に座る美女が夏夫好みです!

お母様なのか50代ぐらいの女性同伴で、食後のアイスティーを飲むストローにルージュがつきエロを感じます。

ノースリーブから覗く腋は綺麗に処理され、思わず舌を這わしたくなります(苦笑)

トイレに立った彼女を目で追うと、ミニスカートから覗く美脚を見逃しませんでした。

まあ、そこまでの事ですが・・(^^;;

★ ★ ★

クライアントと別れると、エアコンの効いたマイカーを走らせます。

またまた、ここでもエロの神様が・・

赤信号の先頭に止まると、右から横断歩道を渡る30才前後のカップルがいます。

男性は身長180㎝以上はあるかと思われる、モデルのようなイケメン君です。

女性はというと、サングラスを掛けていても美女と分かるほど・・

淡いレモンイエローのワンピースはホルターネックで、裾のカットが切りっ放しのようでフロントが短く、美脚を惜しみなく露わに超セクシーな装い!

大きく露出した肩と背中は健康的な茶褐色に日焼け、まさに夏の似合うセクシー美女なんです。

たった10秒ほどの目の保養でしたが、何だかとてもお徳な気分でした(笑)

★ ★ ★

幹線道路から一本入れば我家の近く、他のスケジュールもないと確認すると直帰するかなと・・(汗)

妻は買物に出てる可能性もありますが、突然の帰宅を驚かせることにしました。

玄関前の室外機が作動してるということは、妻は出掛けてないようです。

強盗のフリで驚かすかと、静かにカギを開け部屋に入りました。

リビングを覗くも姿は見つからず、寝室で昼寝でもしてるなと忍び足でドアを・・

ベッドの上の妻を見て、逆に驚かされました!

いくら暑いからと、エアコンの効いた寝室で全裸だったのです(汗)

決してオナニー現場に直面したわけではありませんが、真っ裸でテレビを見ていたのです。

『・・・ えっ、何で? 仕事じゃないの?』

まさか夫の留守中に全裸で過ごしてるのを見つかるとは、動揺が隠しきれない様子がうかがえます(汗)

『だって、昨日のエッチを思い出しちゃって・・ 』

何かを疑ったわけでもないのに、自ら墓穴を掘るとはかなり怪しい妻でした(苦笑)

やっぱり・・

布団の中にディルドを隠し持っていたとは、どうやら自慰を楽しんだあとのようです。

★ ★ ★

『違うわ・・ あまりに暑くて、エアコンの効いた部屋で裸でいると気持ちよくて・・ 誰かに見られるわけでもないから、油断してたのよ。 裸になったら、昨日のエッチを思い出してつい・・ 』

普段からオナニーを楽しんでるのは妻から聞いていたので、とくに驚くことはありませんでした(汗)

しかし、真っ裸でとは・・

別に悪いことでもないのですが、妻のきまり悪そうな姿を見てSの血が騒いだのです(苦笑)

もっともプレイ以外でも、妻のリアルなオナニー現場は何度か見てた夏夫でした(汗)

「そんな偽りモノより、本物が欲しかったんじゃないのか?」

そう言いながら夏夫は洋服を脱ぎすて、布団を剥ぐと全裸で妻の顔を跨ぎます。

妻はディルドから肉棒を持ち替えると、口を開けて舌を伸ばします。

シャワーも浴びてない汗臭い肉棒を口に押し込むと、いきなり喉奥まで咥え息を荒げました。

『あぅ・・ 欲しかった。 これが欲しかったのよ、あぁ・・ 熱い、熱いわ! ムグぅ・・ 』

苦しみ悶えるのを容赦せず、呼吸困難を起こすまで押し込みます。

★ ★ ★

身体をズラすと肉棒でワレメを押し拡げ、正常位でハメてあげます。

「いつも全裸で楽しんでるのか?」

『あっ、あぁ・・ 違うわ、いつもはパンティだけ脱いで・・ あっ、いい。 昨日、今日は暑かったから・・ 』

昨日もオナってたとは・・(苦笑)

「スケベな奥さんだなっ! どうだ、本物の味は? ディルドの方がいいんじゃないのか?」

『本物の方がいい・・ エッチしたいのに、夏夫が居ないから・・ ねっ、凄い! 昨日もエッチしたのに、こんなにカチカチなんて・・ あぁ、いいの。 エッチな潤子、好きなんでしょ? イク、イクわ。 イッちゃう〜!』

大して腰を振るわけもなく、妻は珍しく正常位でアクメを迎えたのでした。

★ ★ ★

エアコンが効いてはいたもの、夏夫の額から噴き出す汗が妻の首筋からバストに滴り落ちました。

夏夫は射精を我慢すると、二人とも全裸でウロつきバスルームに駆け込みました。

立ったまま頭からシャワーを浴びていると、妻は床に跪き肉棒を咥えて顔を前後に動かします。

シャワーヘッドを壁に掛け、妻の髪を掴みフェラチオに耐えます。

『ちょうだい、お口の中にちょうだい!』

妻の顔の動きが激しくなると、もう我慢の限界です(汗)

夏夫の雄叫びがバスルームに響き渡ると、容赦なく妻のエロい口内に・・

口を濯がせ歯を磨かせてから、寝室に戻りました。

枕元に無造作に放り投げられたディルドが、夏夫に嫉妬するように寂しく映ります。

★ ★ ★

デジタルクロックが、17:11を表示してました。

妻を労うと、夕食は外で食べることに・・

妻がメイクを直し着替える間にスマホを覗くと、直子とヒジンからのメールをキャッチしてました。

メールを読む隙はなく、まだ明るい中を妻と駅前まで歩きました。

18時近くになるというのに、外気温は下がらず暑いまま。

オナニーとSEXで二度のアクメに満足した妻は、生成り色の麻ワンピースに生脚で出掛けます。

ミニ丈から覗く生脚の美脚は太腿を露わに、すれ違うオトコに視姦されてるのも本人は気づいてるはずです。

居酒屋で飲んで食べて帰ると、ほどよくかいた汗をシャワーで流し寝室に・・

何度イッたら気が済むのか、妻の誘惑に夏夫も応えます(汗)

★ ★ ★

早いもので、今日は金曜日。

今日も暑くなりそうですが、深夜はもっと熱くなりそうです(汗)


  1. 2013/07/12(金) 07:05:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドタキャンの金曜日です(汗) | ホーム | パンチラに興奮して・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/897-1c7e0ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR