2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

複雑な相関関係の始まりです(汗)

性欲はあるもの、この暑さには参ります(泣)

せめても湿気がなければ・・(・・;)

★ ★ ★

朝起きると、由香里と秀華からのメールを深夜にキャッチしてました。

由香里は相変わらずセクシーな誘惑で、また涼しいところに旅行しないかと・・(汗)

まあ土曜日は妻の放尿姿を見ては、由香里を思い出したのも事実ですが・・(苦笑)

秀華といえば、任せたとは言うものF江レイプ計画を練って来ました。

レイプといえば無理矢理ですが、F江の場合は合意どころか逆レイプの可能性もあります(笑)

計画というほど大袈裟なものではありませんが、夏夫の話題に触れるメールをやり取りしてると言います。

F江・・面倒なので名前を明かすと史江です(笑)

秀華とも勿論SEXをした関係ですが、ここに来て自分が仕掛けたとはいえ友人の直子も夏夫に抱かれてます。

羨む気持ちが湧き出ると同時に、夏夫の性癖に興味がありそうと秀華は言います。

友人の夫を寝盗り、さらに浮気相手まで寝盗ろうとは、怖るべし魔性の女・・

『直子さんとのSEXに興味あるなら、夏夫に直接聞いたら? 彼なら、レポートにしてメールをくれるはずよ。』

・・と一方的に夏夫のメルアドを添付して送ったというから、またまた余計なお世話です(汗)

切り出しが難しいだけにメールは期待出来ないと言うと、明日(昨日の月曜日)にでもメールしてみると言ってたとか・・

複雑な相関関係は避けたいもの、夏夫も史江に興味があるのも事実です。

★ ★ ★

しかし待てど暮らせど史江からのメールもなく、会社での一日が終わろうとしてました。

今日は妻と夫婦水入らず、暑気払いで外食でもしようとデスクまわりを片づけてるとメールの着信音が・・

登録されてないアドレスは、名前の一部から直ぐに史江と分かりました。

『夏夫 様

突然のメールで失礼します。
既に秀華様よりお聞きになってるかと思いますが、彼女には日頃から大変お世話になってます史江です。

(中略)先日は友人直子の夢を叶えていただき、私からも御礼を申しあげます。

さて今日は夏夫様にメールを差し上げたのは、彼女ら二人には関係なく夏夫様に興味があってのことです。

少しメールでお話しさせていただき、気が合うようなら私もデートに誘っていだだけたら幸いです。

(中略)直子からはデートの報告を受けましたが、ちょっぴり嫉妬をしてますわ(笑)

勿論、直子には内緒で、秀華様には了解を頂戴してます。・・・ 史江 』

内緒の好きな、秘密だらけの史江です(笑)

★ ★ ★

一度片づけた書類を広げ、仕事を思い出したかのようにイスに座り直します。

早々に帰宅する予定を変更すると、社員を見送り独りオフィスに残りました。

さっそく史江にメールを返し、飽きるまで付き合うことに・・(笑)

直子のとき同様、最初から下ネタを飛ばすことにします。

「メール、ありがとう。

直子には内緒とは、何だか意味深なメールに下半身が過剰反応してますよ(笑)」

『まだ何も言ってないのに、元気な夏夫さんねっ(笑)

(中略)もう直子を呼びすてなんて、やっぱりエッチするといいわねー。

他人のものって、すぐ欲しくなっちゃうから困るわ。

夏夫さんと秘密を共有したいけど如何かしら、私にはご興味ないかしら?』

その史江の秘密(直子の夫との不倫)は、秀華も夏夫も知ってますが・・(笑)

他人のものを欲しがるのは夏夫も同じで、勿論興味ありありです!

元オセロの中島知子に似てると聞けば、なかなかのセクシー美女に違いありません。

ダメ元で写メの交換を願うと、あっさりと快諾するのは自信があるからでしょう。

添付された写メを開いてビックリ、オセロの中島知子には似てないから秀華の情報もいい加減です(苦笑)

しかし残念どころか、貴乃花親方の奥様である河野景子にソックリだから驚きです!

★ ★ ★

直子のご主人も、彼女と史江の二人から結婚相手を絞るのは苦労したことでしょう(汗)

これには断る理由もないどころか、夏夫から頭を下げてもお手合わせ願いたいものです。

ここは惚れるより、惚れさせた方が勝ち!

ヤらせろより、ヤってあげる精神で・・(汗)

『私も直子と一緒で、経験がないだけに浮気願望があるわ。 直子のお気に入りなら、夏夫さんは楽しませてくれるはずだし。。 写メ見て気に入らなかったら残念だけど、ぜひ逢ってみたいわ。』

よくも白々しいことを言うものです (¬_¬)

★ ★ ★

結局17時過ぎから始めたメールは、史江の夫が帰宅した20時近くまで続きました。

直子から聞いてるだろう性癖や趣味もカミングアウトすると、史江は魅せる下着が趣味でTバックも穿くとか・・

直子の夫に撮らせたのか、写メの装いも夏夫好みです。

期待出来るとなると、さっそく今日のデートを約束してから夏夫は会社を出ました。

何だかんだと21時前に帰宅すると、シャワーを浴びて遅めの晩酌に妻を付き合わせます(笑)

週末に身も心も満足した妻は、晩酌のあとにシャワーを浴びてました。

妻がバスルームから出て来る前に、夏夫は夢の中に・・(_ _).。o○

寝る前には史江とのアポを秀華にメールするも、寝るまでに返信はなく起床してから確認出来ました。

『もうデートの約束したの?

さすが夏夫だわ、相変わらずの早技ねーっ(笑)

直子さんのご主人との不倫は、知らないことにしてよ。

(中略)直子さんには可哀想だけど、史江とのレポートも楽しみにしてるわ。』

・・ということで、今日は史江の喘ぎ声を聞いて来ます(笑)







  1. 2013/07/09(火) 07:15:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<複雑な相関関係の始まりです(汗) | ホーム | SMホテルの余韻・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/892-611be372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR