2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

SMホテルの余韻・・

『もう、溶けちゃいそう!』

美女の喘ぎではなく、夏夫の悲鳴です(苦笑)

連日の猛暑に身体が対応しきれず、股間まで汗だくです(汗)

こう暑いと性欲も失せるかと思いきや、昨日は朝勃ちの生理現象に自ら驚かされました!

★ ★ ★

昨日の日曜日は外出を控えると、クーラーを効かせ午前中から冷えたビールを・・

さすがの妻も暑いのか、髪をアップにしていつもとは違う雰囲気です。

白いウナジにポツンとある黒子(ホクロ)が妙にセクシーで、思わず背後から近づき首筋を舐めます(笑)

『あぁ〜ん、鳥肌が立っちゃうわ。』

X十字架に拘束されて聞かせた、セクシーな喘ぎ声がまだ耳に残っています。

★ ★ ★

ブランチを食べ終え一服すると、スマホのカメラで撮影した写真をPCに落とし込みました。

後片づけを済ませた妻も、PC画面に映し出された自らの痴態を覗き込みます。

『イヤ〜 ちょっと、これはヤバくない? ・・・ 』

画面をスクロールするたびに、まるでパラパラ画像のように卑猥な光景が映し出され息を飲みます。

騒ぎながらも、妻の手は夏夫の股間に・・(^^;;

『今度は準備してから行きたいわ(笑)』

つまりSMのマイグッズを持参して行きたいと、妻の前向きな意見に感心する夏夫です。

いつの間にか肉棒が空気に晒され、妻の指が我慢汁の糸を引きます(汗)

股間に顔を埋めると、昼間からフェラチオされながら妻のエロショットを眺めて過ごします。

髪をアップにしてるため、手で掻き分ける必要もなくフェラ顔がバッチリ拝めました。

まさに咥えたら咥えっ放しで、口淫で射精させるつもりです(汗)

『朝から元気だわ。 ムゥ・・ ハァハァ・・ 』

妻のTシャツを捲るとノーブラの巨乳を揉み、隆起した乳首を弄り回します。

口内射精も選択の一つではありましたが、妻を膝に乗せスカートを捲りペパーミントグリーンのTバックを脱がせました。

背面座位で肉棒をハメ、PCの写真をスライドショーにセットして見せました。

夏夫は妻の背中が邪魔で画面を覗けませんが、リアル潤子とSEXの方が興奮は倍増します。

妻は気をつかうと身体を少しズラし、夏夫にも画面が覗けるように・・

見たいでしょというより、私のエッチな痴態を見てと言わんばかりです。

★ ★ ★

背後から美巨乳を揉みしだき、肉棒は深い挿入を・・

妻の指は遊ぶことなく、挿入口を拡げると挿入を確認するように結合部を弄ってました。

SMホテルでの淫らな行為を思い出しながら腰を振るたび、ソファの軋む音がリビングに響き渡ります。

妻がマウスに手を伸ばすと、X十字架に拘束された画面でスライドを止めます。

どうやら妻のお気に入りでもあったようで、画面を見入りながら腰を動かしてました。

夏夫は左手でバストを愛撫しながら、腰の動きを邪魔しないよう右手でクリトリスを弄ります。

革張りのソファが、夏夫のヒップにかく汗で・・(汗)

クーラーが効いてるはずなのに、二人とも汗だくでフィニッシュを迎えたのです。

★ ★ ★

リビングでのSEXをしたあとは、一緒にシャワーを浴びて昼寝を・・(_ _).。o○

夕方目を覚ますと、二人とも全裸でベッドの中でした。

これで一日が終わる夫婦ではなく、夜も・・(笑)

昨夜は早い時間にスマホの電源を落とすと、今朝は秀華と由香里からのメールが届いてました。

今日も35℃となりそうな東京です(汗)

今週もエロを期待して、頑張って仕事をします!




  1. 2013/07/08(月) 07:44:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<複雑な相関関係の始まりです(汗) | ホーム | 久しぶりに妻と・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/891-5496ce30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR