2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

6月も終わりです(汗)

『昨日は、ありがとう。

本当に怖かったけど、夏夫の顔を見たら落ち着いたわ。

店の子に話したら、結構被害に遭ってる子が居てビックリよ!

(中略)今日は真っ直ぐ帰るから、安心して待っていて。』

ランチ時、燿子からのメールをキャッチしました。

人騒がせな美人ママです(笑)

★ ★ ★

昨日は社員二人を連れて、会社近くの和食処で刺身定食を食べに行きました。

30代後半ぐらいの主婦仲間でしょうか、4人連れの微熟女が賑やかに食事をしてます。

その内の一人は夏夫の好みで、社員に気づかれないよう目で犯します(汗)

夏夫は人妻の細い眉に魅かれ、白い肌にグロスで濡らした唇にエロを感じます。

聞こえてくる会話は夫君の話題で、愚痴が絶えないのには感心してしまいます(苦笑)

夏夫好みの彼女は食事を終えるとトイレに立ち、メイク直しをして戻って来ると一段とセクシーに・・

昼下がりの目の保養となり、満足なランチです(笑)

★ ★ ★

夕方16時の商談が終わったのが17時半過ぎ、まだ燿子は出勤前と時間調整を図ることに・・

出勤前に訪ねて、また仕事に行かないと言われても困ります(汗)

ゆっくり書類を片づけると、とりあえず会社を出ます。

赤坂見附の公共駐車場にクルマを止めて、青山通りのスタバでコーヒーブレイクして時間を潰します。

何だか真っ直ぐ帰宅したくないサラリーマンの心境かと、コーヒーをすすりながら苦笑いします(苦笑)

時間調整ともう一つの目的は、勿論美女ウォッチングです!

時間が時間だけに店内は暑い中を歩き疲れたサラリーマン、歩道は家路を急ぎ早歩きのOLばかり(汗)

とくに視姦のターゲットも見つからず、ゆっくりコーヒーを嗜むことにしました。

★ ★ ★

燿子のマンションに着いたのは、彼女が出掛けたあとの19時半過ぎ。

合鍵で部屋に入ると、グローブボックスに隠した燿子のパンティを洗濯機に放り込みます。

出勤前のシャワーを浴びるまで穿いていたであろう、白いTバックを手に取り鼻に近づけます(笑)

他人には見せられない、変態な姿です(苦笑)

デスクワークの夏夫といえど、こう暑いとシャワーを浴びたくなります。

バスルームの床は水滴が溜まり、燿子がシャワーを浴びたばかりというのが分かりました。

★ ★ ★

シャワーを浴びて出ると、クローゼットから夏夫の私服とビキニを取り出し着替えます。

昨日のビキニは黒いシースルーで、上を向いた肉棒が透けて形もハッキリと・・

Tバックをヒップに食い込ませ、Tシャツと短パン姿で近所の居酒屋に独りで行きました。

カウンター席で手酌しながら、スマホのエロサイトをネットサーフィンします。

お気に入りのエロ画像を閲覧してると、LINEで繁美のメールを受信しました。

『(前略)先日話した、投稿写真はどうかしら?

天気の良い日なら、アウトドアでの撮影もしたいわ(笑)』

すっかり忘れてましたが、まさか露出まで楽しみたいとは繁美もスケベな人妻です(汗)

適当に誤魔化し返信すると、繁美に教わった素人の投稿サイトを覗きます。

毎日新作が投稿されていて、なかなかの刺激に・・

これもデジカメやネットの普及と、時代の変化を感じます(笑)

★ ★ ★

マンションに戻ったのが、22時ちょうど頃。

燿子の帰宅までは2時間以上もあり、彼女のPCを立ち上げエロサイトの続きを閲覧して待ちます。

履歴をクリックすると、エロのキーワードがズラリと並びます(苦笑)

ちなみに夏夫の訪れる昨日の履歴は、昼間閲覧したらしく無修正のエロ動画でした。

タイトルはSMばかり・・(汗)

きっとMな気分で出勤したはずです(笑)

しかも昨日の今日で、レイプ物も見てたから呆れます。

★ ★ ★

0時03分、今から帰るとメールが・・

燿子は白と紺のボーダーTシャツに白いタイトミニ、麻のコンブレとマリンルックの清楚な装いで帰宅です。

股間が蒸れたのか帰宅早々白いパンストを脱ぎ、丸めると洗濯機に放り投げます。

ジャケットをハンガーに掛けて振り向くと、夏夫の首に手を回して顔を傾げキスを強請ります。

タイトミニのバックスリットから手を入れ、Tバックの食い込むヒップを撫でながら舌を絡ませます。

『シャワー浴びない方がいい?』

出勤前に浴びているのでオマンコ臭は半減も、第一臭には違いなくシャワーは許すわけがありません(苦笑)

★ ★ ★

どこまでも昨日は清楚で、下着は純白です。

『夏夫も脱いで見せて。 あぁ、今日は黒・・ 透けて見えるわ、ヤらしい。』

燿子はブラジャーを外し白いTバック一枚の姿で跪くと、ビキニの上から肉棒の裏筋に舌を這わせます。

黒いビキニは燿子の唾液か夏夫の我慢汁か、蛍光灯の下で濡れ光っていました。

ビキニのフロントを下ろすと肉棒が飛び跳ね、愛おしそうに舐め回しながら片手はTバックを食い込ませます。

Mな気分であろう燿子です、髪を掴んではいきり勃った肉棒を喉奥まで押し込みイラマチオを・・

一昨日は間違っていたら、夏夫でなくレイプ犯の肉棒を咥えさせられてたはずです(汗)

嗚咽を洩らしながら肉棒を咥える姿は、あのレイプ犯も夢見ていたことでしょう(汗)

★ ★ ★

リビングで仁王立ちでのフェラチオを楽しむと、燿子を立たせテーブルに手をつかせます。

Tバックの食い込むヒップのワレメに肉棒をあてがい、テーブルの角に燿子を追いやります。

妻もお気に入りな、テーブルの角を燿子のワレメに押しつけた遊びを・・

『あっ・・ クリトリスが擦れて、気持ちいい。 お尻の夏夫も・・ あぁ、夏夫〜!』

散々パンティを濡らしてから、夏夫はフローリングに背中をつけ窓際で仰向けに寝ます。

燿子はパンティを脱ぐと窓ガラスに手をつき、夏夫の顔を跨ぎ腰を落とします。

19階からの夜景を眺めながらのクンニに燿子は興奮すると、今度は向きを変えて跨ぎ直しアナルを見せつけます。

脱ぎすてたピンクのパンティを肉棒に巻きつけ、顔面騎乗位でクンニされながら肉棒を擦ります。

M字開脚から膝を床につけると、69でパンティを巻きつけた肉棒を咥えました。

★ ★ ★

このあとは寝室で・・

四つん這いにして背後から犯すと、最後は定番の騎乗位で同時にフィニッシュを迎えました。

一緒にシャワーを浴びにバスルームへと向かうと、リビングの窓に燿子の手跡が生々しくついてます(苦笑)

戸締まりをしっかりするように注意して、燿子のマンションを出ました。

燿子の望んでいたSMプレイは準備不足も、満足はしてくれたSEXだったかなと・・(^^;;


妻がブランチの用意をしてます、半年の締め括りは妻で・・(汗)








  1. 2013/06/29(土) 10:39:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<淫乱。。 | ホーム | 事件発生!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/877-d6a2c1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR