2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

淫乱。。

昨日の土曜日はブランチでビールを飲むと、ハードだった一週間が祟り睡魔に襲われます。

夜に期待する妻は、夏夫を気づかうと・・

『少し横になったら? 夏夫が昼寝してる間、クリーニング店とスーパーに行って来るわ。』

妻の言葉に甘え、昼寝することにします。

★ ★ ★

後片づけをした妻が寝室に入って来ると、ベッドに寝る夏夫にフレンチキスをしてから出掛けます(照)

ウトウトしたところに、短パンのポケットに仕舞ったスマホのバイブが震えメールの着信を知らせました。

週末にマナー違反な美女は誰かと思えば、被害妄想で某メルマガの配信を受信したのでした(苦笑)

メールが届けば届いたで迷惑も、誰からも届かないというのも寂しいものです(笑)

そんな勝手な思いが伝わったのか、メルマガを読む間に台湾セレブの秀華からのメールをキャッチしました。

『(前略)今日は、お出かけかしら?

(中略)また紹介したい女性がいるけど、私は逢ったことのない女性だわ。

日本人の知人からの依頼で、その知人のお友達よ。

飯島尚子(直子の間違い、笑)に似た人妻らしいけど、興味あるならプロフィールと写真を送らせるわよ。』

秀華の紹介でハズしたことはなく、しかも人妻と聞いて興味がないわけがありません(汗)

さっそくメールするも、直ぐに返信はなく夏夫は夢の中に・・

★ ★ ★

秀華 → 知人 → 本人 → 知人 → 秀華 → 夏夫とメールが回り、時間を要したようです(汗)

マナーモードのバイブで起こされたのは、2時間以上は経った14時55分です。

既に妻は帰宅していて、リビングでテレビを見てました。

まだ寝ているフリを貫き、秀華からのメールを開きます。

★ ★ ★

添付された写メはあとの楽しみにして、ベッドの中で秀華からのメールに目を通します。

『直子さん(間違いついでの仮名、笑)39才

家族構成は6才年上のご主人と、中学生の一人娘で東京の世田谷区に住んでるようだわ。

知人には以前から浮気願望があると洩らしてたようだけど、子育ても落ち着いたからと本気で考えているみたい。

声はよく掛けられるようだけど、病気やストーカーが怖いからって信用出来る男性を探したいらしいわ。

出来れば同じリスクを持つ既婚者で、都内に住む相手が理想と夏夫にピッタリでしょう?

(中略)性癖までは書いてないけど、元々淡白なご主人とは月1ペースで不満らしいわ。

私の知人と直子さんはOL時代の同僚で、彼女のモテぶりは知ってるから夏夫好みだと思うわよ。

二人とも直子さんのご主人の元部下というから、知人もご主人のことはよく知ってるそうよ。

(中略)夏夫がOKなら、連絡先を書いておくから直接話して欲しいって言ってるわ。

その時は、F江さんの紹介って伝えて欲しいって。(以上原文のまま、一部抜粋)』

添付された写メを開くと、たしかに飯島直子に似たセクシー美人妻で夏夫の眠気も覚めました!

秀華にはさっそく直子を口説くとメールすると、ちなみにと知人F江の写メも送って来ました(笑)

これまたF江も男好きするセクシー美女で、直子にフラれたらお願いするとメールを送ります(笑)

★ ★ ★

善は急げとばかりに、妻が起こしに来ない内に直子にメールを・・

直子の写メを眺めて勃起させていると、15分足らずでメールが返って来ました。

『はじめまして、直子です。

先ほどF江から聞きましたが、さっそくのメールをありがとうございます。

なんだか恥ずかしいというか、緊張してしまいます。

(中略)宜しければ、一度お逢い出来ませんか?

私は平日なら7時ぐらいまでに帰れたら、いつでも構いません。

事前にわかれば、夜もOKです。

夏夫さんからのお誘いを楽しみにしてます。』

来週の平日にデートをする約束を返し、それまでは少しずつメールで下ネタを振ることに・・(苦笑)

★ ★ ★

ポケットにスマホを仕舞うと1時間半ほど寝たでしょうか、妻が寝室に来て起こされます。

まだ寝足りない夏夫でしたが、妻は4〜5時間は寝かせたと思い込んでました(汗)

シャワーを浴びて眠気を覚ますと、テレビを見ながら晩酌の用意を待ちます。

『昼寝したから、夜は眠れないんじゃない?(笑)』

SEXを期待する含み笑いを浮かべる妻です(汗)

今頃は直子も期待に胸を膨らませてるかと考え、とても不謹慎な夏夫です。

★ ★ ★

晩酌に妻もワインを付き合うと、二人してホロ酔い気分となり寝室に行きます。

素肌にベッドが心地よく、まっ裸で夏夫がベッドに・・

妻は洋服を脱いでブラジャーも外すと、水色のTバックを穿いただけの姿で夏夫の横に添寝しました。

いきなり肉棒を握り擦ると、夏夫に覆い被さるようにして唇を重ね舌を絡ませます。

『ねっ、欲しい。 もう濡れてるわ。 あぁ、夏夫のが欲しいのよ。』

ワインが媚薬効果を働かせたのか、昨日の妻はまさに淫乱・・(汗)

手と口を交互に、肉棒に触れてない時間はなかったのです。

★ ★ ★

『舐めて・・ 』

妻は自らパンティを脱ぎすてると、夏夫の顔を跨ぎ指をVの字に開きオマンコを拡げます。

パイパンだけに邪魔なヘアもなく、濡れそぼった女体の神秘を奥まで覗かせ夏夫の口に押しつけます!

まさに顔面騎乗位での、強制クンニです。

昼間ほどよく蒸らしたオマンコの第一臭を嗅ぐと、妻に遅れて夏夫のスイッチもMAXに・・(^^;;

都合のよいポイントに舌が這うよう微調整で腰を振っては、歓喜の雄叫びをあげてました。

『あぁ、いい。 舐めて欲しかったの、潤子のヤらしいオマンコを舐めて欲しかったのよ! あっ・・ 』

腰を振るたびに、大きな乳房を顔の上で揺らします。

クンニで最初のアクメを迎えると、跨ぎ直して背面騎乗位で肉棒を呑み込みました。

妻は後ろ手を伸ばすと結合部に触れてから、自らの指でアナルを弄り回します。

首を起こすと、何ともエロな光景です。

夏夫も手を伸ばすと、アナルを弄る妻の指を撫でます。

肉棒は呑み込んだままで更に跨ぎ直すと、美貌溢れる顔を見せての騎乗位で腰を振ります。

上級者ならではの動きは、上半身をブラさないで下半身だけをクイックイッと・・

眉間にシワを寄せ口を半開きと恍惚な表情を浮かべ、緩んだ口元から涎を垂らします。

昨日は大きく体位を変えることなく、夏夫は背中をつけたままフィニッシュを迎えました。

★ ★ ★

今日は、一年の前半を締め括る日曜日です。

妻が起きて来るまで、これから直子をメールで・・(笑)

露骨な下ネタで嫌われるなら、逢う前なので未練もないことでしょう。

そこまでの女性と、夏夫と浮気するには適さない相手と割り切るだけです(苦笑)



  1. 2013/06/30(日) 08:07:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<妻の口淫に・・ | ホーム | 6月も終わりです(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/879-b1b79432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR