2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

友人の奥様と・・

昨日は、久しぶりに静香と・・

朝は入院してる夫Fの見舞いに行くというので、11時半に病院近くのコンビニで待ち合わせました。

中途半端な時間に会社へ行けないと、夏夫は途中のスタバで時間を潰します。

勿論目的は、時間調整と美女ウォッチングです!

テラス席で街行く美女に熱い視線を送っていると、女子大生風の美女が店内に入って行きます。

他人に気づかれないよう彼女を目で追うと、カプチーノ片手にテラス席に歩いて来るではありませんか!

残念ながら夏夫の両サイドは、新聞を読むサラリーマンとiPadを操作する大学生が座ってます(泣)

大学生の席を通り越し、一つ空けて座ったのです。

彼女を目で犯すには無理な角度で、しかも大学生が邪魔で美貌が見え隠れと苛立ちます。

ノースリーブのTシャツ(と言わないか?)に、フレアミニのスカート姿で脚を組んでます。

通行人の視線は彼女を避ける者も居なく、中には舐めるような目つきで視姦して行く者も・・

結局は悶々しただけで、タイムリミットを迎えます(泣)

この欲情は、静香で晴らすしかありません(苦笑)

★ ★ ★

地方出身の方々はよく言いますが、たしかに遭遇率が高い東京は美女が多いかもです。

もっともその美女らは、大半が地方出身でしょうが(笑)

気を取り直して、静香との待ち合わせ場所に向かいます。

約束の時間ジャストに来た静香は、スタバの美女とは違い清楚で知的な装いです。

純白のブラウスにパールのネックレス、濃紺のタイトミニに白い網スト姿が膳場貴子を彷彿させます。

★ ★ ★

陽射しを眩しく見る表情がまたセクシーで、『久しぶり!』と声を掛け助手席に乗り込みました。

ランチを食べてから、彼女の自宅に・・

あまり食欲はないからと、蕎麦屋に入ります。

食欲はなくても、性欲だけが旺盛ならウエルカムです(笑)

二人で天ざるをすすり、静香の自宅から100mほど手前のコインパーキングにクルマを止めます。

ここからは微妙な距離を置いて、静香の後を追い掛けるようにして歩きます。

彼女がカギを開けて玄関に入ると、まわりの目を気にしながら白々しくドアホンを鳴らして侵入しました。

★ ★ ★

昨日の内に片づけたのでしょうか、夏夫が訪問する時はFの身の回り品は目立ちません(汗)

ネックレスと揃いのイヤリングを外す静香を見ながら、夏夫はワイシャツを脱ぎ彼女に手渡します。

静香はネックレスも外すとブラウスのボタンも丁寧に外すと、パープルのブラジャーを露わにスカートのファスナーをゆっくりと下ろします。

白い網ストを脱ぐと、夏夫を喜ばせようと穿いたパープルのTバックをヒップに食い込ませていました。

『何だか、久しぶりだと恥ずかしいわ(笑)』

そうは言うもの、ここまでは普段から一緒に生活する夫婦のようです(苦笑)

★ ★ ★

久しぶりのキスは濃厚で、静香は顔を傾け激しく舌を絡ませます。

『あぁ、溶けちゃいそう。 夏夫が構ってくれないから、エッチの仕方を忘れたわ(笑)』

ショートヘアで微笑むとトランクスの上から肉棒を優しく握り、形を思い出すかのように・・

背中のホックを外しブラジャーを取ると、顔に似合わない大きな乳輪のバストが零れます。

パンティを愛液で汚す趣味がある夏夫は、簡単にはパンティを脱がしません(笑)

散々パンティの上からワレメを弄り、表面に染みが浮かぶまで手淫で楽しみます。

夏夫もトランクスを我慢汁で汚すと・・

『染みをつけて帰ったら、潤ちゃんに怒られるから脱いで。』

そう言いながらトランクスを脱がされると、股間に顔を埋め肉棒を咥えました。

『あぁ、久しぶりだわ。 あちこちで使ってなかった? 潤ちゃんが羨ましい、独り占めしてるなんて・・ 』

夫のことは隠すのに、静香も知る夏夫の妻のことは気になるようです。

思わず独り占めはしてないと、失言を吐きそうになります(汗)

★ ★ ★

知人、それも悪友であり親友でもあるFの奥様が、自宅にオトコを連れ込み他人棒を咥えてるシチュエーションは堪らなく興奮させられます。

再びキスをして、肉棒を舐め回した舌を絡ませます。

仰向けに寝た静香に覆い被さると、乳房を鷲掴み舌先で乳輪を大きく弧を描くように這わせます。

『あっ、いい。 乳首が勃っちゃうわ。 あぁ、夏夫・・ 』

両手をバンザイさせると綺麗に処理された腋を舐め、脇腹、下腹部へと舌を這わせます。

パープルの怪しげなパンティは、既に溢れ出た愛液がクロッチに染みを作っていました。

身体をひっくり返すと四つん這いにさせ、Tバックの食い込むヒップからパンティを脱がせます。

★ ★ ★

『イヤっ・・ 後ろは恥ずかしい。 何が見えるの? あぁ・・ 』

アナルもオマンコも丸見えだと言うと、必死に後ろを振り向き夏夫と目を合わせて恥ずかしがります。

衛生的には順番は逆かも知れませんが、最初にアナル臭を嗅ぎ括約筋のシワを舌でなぞります。

『あっ、ソコは・・ 汚くないの? でも、気持ちいいわ。』

窄めた舌先は1cmほど侵入すると、擽るようにして掻き回してあげました。

アナルを舐めながら、指でオマンコを弄ります。

もう静香は一本の指では物足りなく、中指と人差し指の二本を余裕で呑み込み掻き回してあげました。

★ ★ ★

こうして四つん這いでのオーラルを楽しんでから、背後から肉棒を突き刺し犯してあげます。

勿論、これでフィニッシュはしません(汗)

夏夫が仰向けになると、静香に顔を跨がせ顔面騎乗位でクンニをしてあげます。

脱ぎすてたパープルのTバックに手を伸ばすと、裏返してクロッチを鼻につけながらクンニを・・

『汚れてるから、恥ずかしい・・ ねっ、クンニされながら夏夫のもペロペロしたいわ。 いいでしょ?』

そう言うと、顔を跨ぎ直して69の体位になります。

静香はクンニでアクメを迎えると、夏夫をイカせようとフェラチオに力が入ります。

再び振り向かせると、騎乗位で肉棒を呑み込みました。

枕元に散らかったパンティを静香が手に取ると、騎乗位で腰を振りながら夏夫の鼻と口を塞ぎます。

Tバックに染み込んだオマンコ臭を嗅ぎながら、騎乗位で肉棒を締めつけられ限界が近づきました(汗)

下から見上げる静香は、本当に膳場貴子に似ているから厄介です。

今夜も妻とテレビを見ては、膳場キャスターの登場に動揺してしまわないかと不謹慎な夏夫です(汗)

★ ★ ★

我慢の限界を訴え男性上位での体位を試みようとするも、静香は体位を変えようとする仕草も見せず安全日だとアピールしたのです。

これに騙された(?)経験も少なくない夏夫ですが、スイッチが入ってしまうと信じるしかないのも夏夫です(笑)

結局は運を天に任せ、騎乗位のまま射精してしまいました。

まず間違いはないでしょうが、夫の入院中に妊娠なんかしたらと思うと次の生理が待ち遠しくなります(苦笑)

★ ★ ★

夫の長期に渡る入院生活による留守だけが寂しい理由でなく、病による不能が一番の辛い理由の静香です。

そんな彼女が、これだけで満足するはずもありません。

夫に隠し持ってるバイブを使ってのオナニーは、最近になって頻度も高まり毎日のようにすることもあるとか・・

それは急に性欲が旺盛になったというより、留守だけに夫の目を気にせず楽しめるからという理由からです(笑)

体温を感じないバイブとは違い、大きさや硬度の変化する生の肉棒が恋しかったと言うから静香も変わりました。

次のデートが確約されないとなると、久しぶりのSEXに貪欲となるのは仕方のないことです(汗)

まさか友人の奥様と自宅に連れ込まれ中出しのSEXを楽しみ、一緒にシャワーを浴びるとは・・

★ ★ ★

シャワーを浴びて静香が穿き替えた下着は、夫も知らないという茶色のTバックでした。

ノーブラにピンクのTシャツを羽織ると、パンティ姿で冷蔵庫から冷たいウーロン茶を出してくれます。

こうしてる間、夫のFは病院でナースをからかってるかと思うと・・(苦笑)

このあとも二枚目のパンティを染みつかせ、18時の時報が鳴るまで背徳感を堪能しました。


  1. 2013/06/26(水) 06:53:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<事件発生! | ホーム | 禁断の関係・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/873-733f0c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR