2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

手抜きではありませんが・・(笑)

静岡県と山梨県の皆様、3776mの世界遺産認定おめでとうございます!

まだ長嶋茂雄が国民栄誉賞を受賞してなかったと、同じぐらいに意外だった驚きと喜びです。

マナー厳守の登山客が増えることを願ってます。


あっ、ザックJAPAN、1ー2で負けました(泣)

★ ★ ★

昨日の土曜日も色々なエロ事が・・(^^;;

エログの遅い書き込みを済ますと、ブランチのビールが利くと流石の夏夫もフラフラでした(汗)

腑抜けとなった夫を見て、出張と接待で疲れてると疑うことのない妻です。

ハードだった一週間を思い起こせば、脳裏にやきつく淫らな由香里と燿子を思い出し下半身が暴れ出します(汗)

★ ★ ★

何となくダラダラ過ごすと、何とか体力回復のために夜まで時間を稼ぎます(汗)

疲れてはいるもの性欲を失うことなく、妻を見ているだけで勃起しっ放しだから感心します(苦笑)

美人妻と結婚すると疲れるかも・・(^^;;

一生懸命に省エネSEXを考えると、繁美のメールをヒントに妻ヌードの撮影を提案することにしました。

勿論、サイトに投稿して曝け出すことはありませんが・・(u_u)

ストーリー性のあるアルバムを作ることにします。

★ ★ ★

理解力がありノリのよい妻は、躊躇うことなく対応します。

アルバムにタイトルをつけるなら、【エッチな美人妻は好きかしら?】とでも・・(笑)

まずは洋服を着たまま、表紙になるような撮影です。

白いブラウスにピンクのブラジャーが透け、今にも豊満な美巨乳がボタンを弾き飛ばしそうです。

濃紺のスカートはタイトミニで、ガーターレスのナチュストが清楚な奥様を演出します。

★ ★ ★

ブラウスのボタンを外し、スカートを床に脱ぎすてます。

普段はあまり穿かないベージュのナチュストですが、あらためて見ると意外にエロだと気づきました(笑)

着衣を脱ぐ様子を連写で撮ると、ベッドに腰掛け手を後ろに回しブラジャーのホックを器用に外します。

夫婦といえど撮影されてると恥ずかしいのか、手で乳房を覆い乳首を隠します。

ベッドの上でストッキングは穿いたまま、トップレスの姿で挑発的なポーズが自然に・・

四つん這いになるとTバックの食い込むヒップを夏夫に向け、股間に手を伸ばしパンティの上からワレメをなぞります。

『どうかしら? オナニーしてるみたい?』

振り向くと仰向けに寝ては左手で乳首を弄り、右手はパンティの中でゴソゴソさせます。

『別にオナニー鑑賞じゃないから、話し掛けてもいいでしょ?(笑) 夏夫も脱いでよ。』

我家ではオナニー鑑賞のルールがあり、本気度を高めるため鑑賞中は話し掛けないことになってます。

昨日はヌード撮影会ということで、会話は自由です(笑)

★ ★ ★

ベージュのストッキングというと垢抜けないイメージがありましたが、ガーターレスの太いベルトが太腿を締めつけピンクのパンティによく似合うのを発見しました!

『撮られてるだけなのに、もう濡れてるわ。 ねっ、聞こえる?』

妻の指先からピチャピチャと、卑猥な音が・・

夏夫はカメラを置くと、クローゼットからオルガスターなるバイブとディルドを探し妻に渡します。

その間に妻は撮影した写真をスクロールして見ると・・

『恥ずかしい・・ 誰かに見られたら大変だわ。 他の夫婦も、こんな遊びしてるのかしら?』

ディルドを握るとグロスで濡れ光る唇を開き、カメラ目線で擬似フェラチオを披露します。

唾液で濡らしたディルドの先端で乳首を弄び、相変わらず右手はパンティの中で指の動きが分かります。

★ ★ ★

「オルガスターを使うか?」

『・・・ イッちゃってもいいの? 夏夫もパンツを脱いで、本物をフェラチオさせて・・ 潤子のエッチな顔を撮って。』

妻はベッドの上で足元をフラつかせながらM字開脚になると、ヘッドボードに背中をつけディルドを呑み込みます。

騎乗位のつもりでしょうか、普段から妻がお気に入りのオナポーズなんです(笑)

ゆっくり腰を沈めては伸び上がりを繰り返し、恍惚の表情をカメラに収めます。

再び仰向けになるとオルガスターを手に取り、ヒップを持ち上げてパンティを脱ぎすてました。

スイッチはOFFにしたまま挿入すると、ONにしてバイブの強弱を都合よくコントロールします。

『やっぱり、コレは凄い・・ アソコにピッタリとハマるわ、あぁ。 見てみて、手を放しても抜けないの!』

挿入部のアップを撮影してから、馬乗りになり夏夫の肉棒を妻の顔に近づけ開いた口に押し込みます。

肉棒を咥えながら、オルガスターでオマンコを掻き回します。

綺麗なヌード撮影は最初だけで、結局最後はハメ撮りに・・(汗)

★ ★ ★

妻はアクメを迎えてからも、しばらくオルガスターは妻の中で動き回っていました(苦笑)

イッたついでにと容赦なく騎乗位で肉棒をハメてあげると、妻は気が狂ったように腰を振り泣き叫びます。

『イヤ〜ダメ〜! またイッちゃう! あっ・・ おかしくなりそうよ、夏夫っ! あっ、イク・・ 』

下から撮ったショットはエロく、眉間にシワを寄せ髪を振り乱す姿はベストショットとも言えます(笑)

こうして昨日はオナニーで時間を稼ぐと、夏夫は寝たままの省エネSEXを楽しめました(汗)

決して手抜きには見せない努力で・・(笑)

今日はバイブの手も借りず、頑張ろうかなと・・(*^^*)







  1. 2013/06/23(日) 07:49:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<充実した週末を過ごしました(笑) | ホーム | もうフラフラですわ(泣)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/869-2444b63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR