2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

ハードな一週間です(汗)

美人な人妻の由香里と札幌で一泊の不倫旅行を楽しみ、東京に戻ると天王洲のシティホテルで一夜を過ごしました。

約55時間、往復の車内や機内でのエロ事から、ホテルでの放尿プレイをはじめとするSEX漬けの三日間を・・

まさに骨抜き状態です(苦笑)

★ ★ ★

昨日は11時にチェックアウトすると、ランチを食べてから由香里を送りました。

旅の疲れも綺麗な他人妻とのSEXが原因とあれば、苦痛どころか爽快感と満足感に満たされてます(笑)

由香里と別れてから渋谷に向かうと、リラクゼーションマッサージを体感して仮眠をとってから帰宅しました。

何も知らない妻は夫が三日ぶりの帰宅とあって、悩殺的な装いで夏夫を迎えてくれました(汗)

東京は小雨が降り気温が低いと、妻は長袖の白いブラウスに黒いタイトミニを穿いてます。

ブラウスのボタンを余計に外すとピンクのブラチラを見せ、大きな谷間を見せつけ挑発してるのが明らかです。

三日間由香里の生脚に慣れた夏夫ですが、妻の黒いストッキング姿が新鮮かつエロに映ります。

そんな悩ましい妻を見ては、酷使した肉棒も反応するから呆れてしまいます(笑)

★ ★ ★

リビングで立ったまま妻を抱き寄せ、三日ぶりの熱いキスを交わし舌を激しく絡ませます。

ヒップを撫で回しスカートを捲り上げると、ピンクのTバックがしっかりと桃尻に食い込んでいました。

ストッキングはパンストではなく、太腿を締めつけたシースルーのガーターレスとセクシーです!

『寂しかったわ。』

「俺もだよ。 潤子の写真を見ながら、二晩ともオナったぐらいだ(笑)」

今夜は夫婦の営みを免れるわけもなく、精液の量を確認される前に布石を打っておきました(汗)

『本当? 私も・・ 』

寝室で着替えるとシャワーを浴びますが、パウダールームに無造作に置かれたディルドが目に入ります。

使用したあと洗浄して置き忘れることは多々ありますが、昨日はわざと置いてあったのに違いありません(苦笑)

★ ★ ★

バスルームを出て晩酌すると、久しぶりに妻を抱きます。

大の字になって妻をベッドで待つと、後片づけしてブラウスのボタンを外しながら寝室に・・

背中のホックを外してブラジャーを脱ぎすて、Tバック姿でストッキングに手を掛けます。

「待った! 今日は涼しいから、ストッキングは穿いていてくれないか?」

『・・・ 好きねーっ(笑) いいわ、シャワーを浴びてないけどいいかしら?(笑)』

黒いシースルーのストッキングは悩ましく、ストフェチの夏夫には堪らないのです。

★ ★ ★

妻を仰向けに寝かせ開脚させたり、四つん這いにしたりと悩殺ポーズを披露させます。

恥ずかしがる妻のストッキングを穿いた爪先を口に含み、エロな匂いを嗅ぎながら肉棒を硬くさせます。

自らの華奢な指を噛むようにして、辱められるのを耐える表情がセクシーなんです。

ピンクのパンティに染みが浮き出るほど、妻のオマンコはビショ濡れでした。

片脚をパンティから抜くと、夏夫の顔を跨がせ顔面騎乗位で第一臭を嗅ぎます。

オナニー好きの妻も、独りでは味わえないクンニに歓喜の声で喘ぎます。

ストッキングを穿かせたままでの69は、絶景を臨み舌先が攣るほどのフル回転となりました(汗)

アナルに舌先を挿れ掻き回すと、肉棒を吸い込む力が入り思わずお先に失礼となりそうに・・(苦笑)

オナニーで精液は溜まってないと布石は打ったもの、口内では疑われるほどの量と我慢します。

結局最後は定番の騎乗位で・・(^^;;

★ ★ ★

やはり妻を相手に、自宅のベッドは落ち着きます(笑)

今夜も燿子のマンションかと思うと、妻には苦労掛けてるなと・・

今週末は妻にサービスすると心に誓い、今日も元気に出掛ける夏夫です!










  1. 2013/06/21(金) 07:39:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もうフラフラですわ(泣) | ホーム | 北海道に行って来ました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/864-81d64ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR