夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

北海道に行って来ました!

月曜日から昨日までを整理すると・・

夫が木曜日まで広島に出張と、由香里からのメールをキャッチしたのは月曜日の午後でした。

羽を伸ばすチャンスとばかりに、執拗なまでの誘惑に夏夫もその気になります(笑)

すっかり【暑い】が季語となった毎日ですが、避暑地に行きたいという話題で盛り上がりました。

軽井沢辺りも検討しますが、せっかくなら遠出しようと北海道に行くことに・・

話の飛躍に呆れます(汗)

つまり夫の留守 → 浮気心 → 誘惑 → 旅行 → SEXという方程式です(笑)

★ ★ ★

こうした急な誘惑に即対応出来るのは夏夫だからで、それを即実行出来る人妻は稀で由香里だからこそです(苦笑)

しかも20時間後には、北海道に居るとは・・(^^;;

少しでも長く一緒に居たいことから、由香里に手配を任せたエア(航空便)は早朝8時ジャストの便です。

初めて旅行する仲なら装いや下着もリクエストしますが、由香里は夏夫の好みを熟知してます。

待ち合わせ場所に来た由香里は期待通り、それが両サイドに深いスリットの切れ込むセクシーな黒いサマーワンピースだったのです。

★ ★ ★

初日のレポートは、昨日のエログに書いたままです。

札幌のホテルで目を覚ました由香里は夢のようだを繰り返し、夏夫の全身に触れ現実と把握します(笑)

歯磨きと洗顔から戻ると、チェックアウトのギリギリまで愛し合いました。

髪が乱れたスッピンの人妻というのもセクシーで、三船美佳に似た美貌は札幌でも健在です(笑)

由香里は寝起きで枯らした声で悶えると、朝勃ちも手伝い夏夫の肉棒はギンギンに漲っていました!

★ ★ ★

二日目の装いはロング丈のセクシーワンピースから一転、スカイブルーでノースリーブのワンピースは屈むだけでパンチラが免れないミニ丈です!

夕方のフライトまでレンタカーでプチドライブすると、ワンピースの裾は捲れ上がったままでワインレッドのトライアングルを覗かせます。

この挑発に肉棒が暴れ出すと、広く真っ直ぐな道の路肩に止めフェラチオをしてもらいました。

運転席のシートを目一杯後ろに下げリクライニングを倒すと、由香里は肉棒を握り喉奥まで咥えます。

これから先はシャワーを浴びることが出来ず射精を躊躇うも、由香里の手と口は激しさを増します(汗)

夏夫は両脚を突っ張り耐えますが、我慢の限界です!

『ハァハァ・・ 我慢しないで、お口にちょうだい!』

ワンピースの裾は腰まで捲りあがり、夏夫は手を伸ばすとヒップに食い込むTバックをズラし由香里のアナルを弄りながら射精してしまいました(汗)

綺麗に舌で掃除してくれると、一滴残さず精飲した由香里です。

ドリンクホルダーに置いたウーロン茶を飲むと、夏夫の精液を食道に流し込みました(笑)

★ ★ ★

早めに空港に向かうと、レンタカーを返却して土産を買い漁ります。

旅の終わりは寂しいものですが、由香里のテンションは変わらないワケが・・

行き同様、帰りの機内でもブランケットに隠れ楽しみました。

無事羽田に到着すると、自分のクルマに乗り換え天王洲に向かいました。

由香里のテンションが変わらない理由は、もうお分かりでしょう。

東京に戻って来て、天王洲のホテルに泊まったのです。

札幌のホテルを出てランチを食べてる時、サプライズな土産として今夜も一緒に居ようと・・

妻にはビジネスが長引き、もう一泊すると由香里の目を盗みメールを送っていたのです。

★ ★ ★

ホテルのレストランでディナーを食べ、部屋では裸の時間が長かった昨夜です(苦笑)

車内でのフェラチオのお返しと、第一臭を嗅ぎながらたっぷりとクンニをしてあげました。

大きな窓のカーテンを全開にして、レインボーブリッジを眺めながらの立ちバックで由香里を犯し・・

バスルームでは連日の放尿プレイを楽しみました。

ソファに座っての座位、ベッドの上では騎乗位と多彩な体位で・・(汗)

昨夜寝たのは、今から4時間前の3時半。

由香里は、まだ夢の中です (_ _).。o○

1. 2013/06/20(木) 06:45:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハードな一週間です(汗) | ホーム | 北の国から・・>>