2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

楽しみな季節です (^^;;

妻の生理明け、雨上がりの日曜日は・・

少し変わった遊びを楽しみました。

★ ★ ★

セクシーな美人妻を他の地でも自慢したく、休日で賑わう南大沢のアウトレットモールに行きました。

よりセクシーにと、露出度の高い装いをリクエストしての外出です。

以前あるセフレが言ってましたが、エロいというのは女性にとって最高の誉め言葉とか・・(笑)

妻が選んだのはノースリーブの白いワンピースで、胸元はシルバーのファスナー、勿論ミニ丈で美脚を露わにするセクシーな装いです。

髪は少し分け目を変え、淡いピンクのルージュをグロスで濡らすとセクシーを通り越しエロを感じます。

ナチュストはガーターレスで、少しでも裾が捲れ上がれば太腿を締めつけるベルトが覗けます。

電車で移動なら、勇気のいる装いです(汗)

★ ★ ★

アウトレットモールに買物の目的はなく、そんな妻とイチャイチャするだけ・・

助手席に座ると裾が捲れ、自慢の美脚を前に投げ出しパンチラで夫を挑発するエロい妻です(笑)

これでよそ見せず、安全運転しろというのも無理があります(汗)

『今日のパンティ、何色だっ?(笑) 座ってるだけで、ドンドン食い込んで来ちゃうわ!』

自らワンピースの裾を捲ると、ルージュに合わせたわけでもないのでしょうが、ピンクのパンティが見え隠れします。

『えーっ、もう大きくなってるじゃない!』

ハンドル操作に邪魔にならないよう、妻の手が夏夫の股間に伸びて短パンの上から肉棒に触れます(汗)

このシチュエーションで勃起しなければ、ホモかEDでしょう(苦笑)

★ ★ ★

アウトレットモールの駐車場に並んでいても、妻の手は夏夫の股間から離れようとはしません(汗)

ようやく駐車すると、妻はワンピースの裾を下ろし助手席から降ります。

男性客の視線が、妻に集中するのが分かります。

人混みの途切れたところで妻を先に歩かせエスカレーターに立たせると、Tバックの食い込むヒップが・・(汗)

パンチラ覚悟でテラス席でランチを食べると、わざと何度も脚を組み替えオトコの目を楽しませます。

南大沢は駅前だけは賑わうも、少し歩けば田舎です(笑)

食後の運動ということで、アウトレットモールの周辺を散歩することにしました。

歩くだけなら広いモールで充分ですが、二人の目的は果たせないのです。

★ ★ ★

傾斜地をしばらく歩くと、全く人影がなくなりました。

妻は当然ながら、キスを・・

『この洋服、やっぱりエッチかも・・ あぁ、夏夫・・ 』

絡ませた舌を離すと、グロスで光る夏夫の唇を手で拭います。

小さな山の向こうは大勢で賑わうアウトレットモール、ここは人の気配が全くないローカルです(笑)

さすがにSEXまで及ばないまでも、久しぶりに露出プレイの撮影を楽しむことにしました。

夏夫のスマホでカメラ機能を立ち上げると、妻はファスナーを下ろし胸元を開いたのです。

肩紐が見当たらなかったので予想はしてましたが、ノーブラの美巨乳を誇らしげに見せつけます!

立ったまま左手で乳首を弄ると、右手はワンピースの裾を捲りパンティを・・

何枚もの写真を撮り、我慢汁を分泌させます(汗)

『濡れてきちゃった。 夏夫も興奮するの?』

当たり前の質問に答える余裕もなく、シャッターを切り続けました。

★ ★ ★

部屋ヌードも勿論興奮しますが、野外での露出撮影も興奮させられるものです。

せっかくだから地元の連中にもエロい姿を見てもらおうと、一度帰宅してクルマを置いてから外食することに・・

顔馴染みの店は恥ずかしいと、初めて入る無国籍料理店に行くことにしました。

日曜日というのに若いカップルとグループで賑わい、妻を自慢するにはもってこいの演出です(笑)

カウンター席かボックス、ここは落ち着かない中央のボックス席を選びます。

ファスナーをギリギリまで下ろすと、見事な谷間を作ります。

ワンピースの裾が気になるのか、股間に置いた花柄のハンカチを離すことがなかった妻です。

「見えてるぞ。」と口パクで言うと・・

『本当? ヤダぁ。』と口パクで返します(笑)

こうして露出を楽しむことが前戯となり、帰宅してからは異常なまでに淫らになった妻でした。

★ ★ ★

露出プレイのあとは、自宅での着衣プレイを・・

二人だけとなると安心したのか、胸元のファスナーは下乳まで下ろしワンピースの裾も気にしません(笑)

妻は歯を磨く夏夫の足元に跪くと、短パンを下ろして肉棒を咥えます。

妻が歯を磨く間は、Tバックの食い込むヒップを撫で回してあげました。

相変わらずおバカな夫婦です(苦笑)

★ ★ ★

寝室に移動すると、妻がベッドに腰掛けストッキングを脱ぐ姿にムラムラします!

そのままベッドに背中をつけると、パンティの上から第一臭を嗅がせてもらいました。

暑い中をよく歩き、汗ばんだオマンコ臭が堪らないのです。

しばらく着衣プレイでの愛撫を楽しんでから、ワンピースを脱がしピンクのTバック一枚に・・

まるで小便を洩らしたかと思うほど、ピンクのTバックはビショ濡れです(汗)

妻も汗臭いはずの肉棒を嗅ぐようにしては、裏筋を丁寧に舐め上げ口に含みます。

圧巻は二人とも全裸でバルコニーに出ると、デッキチェアに座って背面座位での挿入を・・

感じやすい妻の声を押し殺すのに苦労すると、寝室に戻り騎乗位では泣き叫んでました。

★ ★ ★

国内で妻との露出プレイは、これが限界です。

こうした露出プレイを楽しめる季節、どの美女と遊ぶか期待してしまう夏夫です(笑)




  1. 2013/06/17(月) 10:06:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北の国から・・ | ホーム | ザックジャパン、初戦を落とす(泣)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/857-3d7eb466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR