2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

イレギュラーな二人を相手に・・

陰嚢まで汗ばむほど湿度の高い、不快指数の跳ね上がる東京です(汗)

午前中には雨も上がりましたが、昨日も蒸し暑い一日でした。

東京の梅雨はこれからが本番でしょうが、沖縄は早くも梅雨明けとは広い日本です。

★ ★ ★

夕方5時半過ぎには会社を出ると、週末で賑わう繁華街を走り抜け早々に燿子のマンションへと向かいました。

目的は早くシャワーを浴びて、通気性の良いビキニに穿き替えたいのです(苦笑)

燿子ママの勤めるクラブもアベノミクス効果か春ぐらいから忙しく、最近は早い時間から出勤してるようです。

彼女のマンションに着いたのが18時半前、行き違いになる時間です。

★ ★ ★

シャワーを浴びる前に、スマホに保存したヒジンのエロ写メと動画を見て肉棒を腫らします(笑)

ヒジンにテレフォンSEXでもするかと、燿子の部屋から冷やかしのメールを送りました。

『何よ、いきなりどうしたの?

奥様は居ないの?

いま渋谷で友達とお茶してるから、8時過ぎに帰るわ。』

ご主人は残業で遅くなるというので、シャワーを浴びてから近所の寿司屋で時間を潰すことにしました。

勿論、ビキニに穿き替えて・・(^^;;

★ ★ ★

独り寿司屋のカウンターで飲むと、ホロ酔い気分で店を出たのが20時ジャスト。

『いま帰ってきたわ。 電話出来るの?』

合鍵のカードキーでエントランスを解錠したところで、ヒジンからのメールをキャッチしました。

5分後に電話すると返信して、燿子の部屋に戻ります。

洋服を脱ぐとビキニ一枚の姿でソファに座り、ヒジンに電話を掛けます。

★ ★ ★

ワンコールで出ると・・

『どうしたのよ、自宅でしょう? 奥様は居ないの? 居ないから電話してるんだろうけど・・(笑)』

自宅に居るフリをして、妻は女子会で留守をしてることにしました(苦笑)

「ヒジンの写メとオナ動画を見てたら、悶々しちゃって・・ 」

『えーっ、恥ずかしいけど嬉しいかも・・(照)』

最初から下ネタで盛り上がると、怪しい雰囲気となりセクシーな声で応じるから堪らなくなりました(汗)

オナニーの声をリアルに聞きたいと言うと、もっとエッチな話をしてと満更でもない様子です。

ヒジンの写メでオナったと言うと・・

『・・・ 本当? ・・・ 何だか変な気分だわ。 あっ・・ パンティの中に、手を入れてるわ。 夏夫は、ベッドに居るの? ヒジンの写メでオナニーしたの? あぁ、エッチな想像しちゃう・・ 』

燿子の部屋でヒジンとテレフォンSEXとは、まさかのシチュエーションに夏夫も興奮してしまいます(汗)

黒いメッシュのビキニに肉棒が透け、早くも我慢汁がフロントを濡らし光ります。

せっかくシャワーを浴びたもの、燿子も臭いがあって汚した方が喜ぶだろうと勝手に決めつけます(笑)

★ ★ ★

『ねっ、夏夫の写メも見たいわ。』

突然のリクエストに一瞬躊躇うも、背景を写さなければ良いかなと・・(汗)

ビキニに透けたいきり勃つ肉棒をアップに、部屋の様子が分からないよう撮ることにします。

スマホのカメラで撮るから一度電話を切り、写メの送信後に掛け直すと言うと・・

『見ながら話したいから、家の固定電話で私から掛けるわ。』と・・

3枚ほど撮ると、ヒジンにメールしました。

★ ★ ★

送信して間もなく、03から始まる登録されてない番号の電話が鳴ります。

『見てるわ。 ヤらしい・・ ねっ、夏夫って普段はビキニ穿いてるの? 奥様の趣味? エッチだわ!』

興奮してただけに何も考えず、ビキニ姿を暴露してしまい焦ります(汗)

『はみ出そう・・ まさか奥様のパンティじゃないでしょ? イヤ〜 濡れてきちゃった。』

その後は沈黙が続き、耳を澄ませると小さな喘ぎ声が確認出来ました。

「オナニーしてるのか、スケベな人妻だな。 もう、こんなに濡らして・・ 写メ見て欲しくなったのかい?」

『・・・ 欲しい、欲しいの。 夏夫も触ってるの? あぁ・・ 』

こうして1時間近くは楽しむと、最後はか細い声でアクメを迎えたようです。

★ ★ ★

『恥ずかしい、イッちゃったわ。 夏夫もイッたの?』

3時間後には燿子を相手しなくてはならない夏夫です、ここで射精するわけにも行かずイッたフリを・・(汗)

ただし、ビキニは大量の我慢汁で濡らしてました(笑)

★ ★ ★

ヒジンとのテレフォンSEXが前戯になると、帰宅した燿子に襲い掛かりました(笑)

燿子にビキニを汚してることを気づかれると、彼女のパンティを嗅いで楽しんでたと言い訳します。

悪い夏夫です(笑)

昨日は二人とも悶々していて、燿子のオレンジ色のTバックも大量の愛液で汚していました。

リビングの灯りを消すと、全裸にストッキング姿で大きな窓に手をつかせ・・

カーテンを全開にすると、19階からの夜景を臨みながら立ちバックで犯すのは爽快でした。

窓際に仁王立ちとなり、跪いてのフェラチオも・・

何となく、一日で二人の美女と楽しんだ気分の金曜日の夜でした(汗)


  1. 2013/06/15(土) 09:52:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ザックジャパン、初戦を落とす(泣) | ホーム | 人妻ヒジンのイケナイ遊びです(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/853-d89ddcbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR