2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

人妻ヒジンのイケナイ遊びです(汗)

ようやく東京も梅雨らしくなり、昨日は終日の雨降りでした。

今朝もワイパーを忙しく動かしての通勤で、午前中いっぱいは雨の予報です。

カラ梅雨の水不足も心配ですが、降り続くのも憂鬱なものです(泣)

★ ★ ★

昨日の木曜日は来客が多く、夕方まで会社に軟禁状態で大人しく過ごします。

足元の悪い中、クライアントの皆様はご苦労様でした。

商談の合間に美女らからのメールをキャッチしては、昨日は返信が早く彼女らも驚いたことでしょう(笑)

美女らも雨降りを退屈にしてるようで、ヒジンをはじめ、静香、由香里と顔馴染みのオンパレードです。

★ ★ ★

そんな中、バカな遊びに付き合わされたのがヒジンでした。

『(前略)仕事中は、電話出来ないでしょう?

お一人様ランチを食べて昼寝でもしようかと思ってるけど、何となくエッチな気分だわ。

(中略)エッチなメールしない?(笑)』

専業主婦は、幸せです(苦笑)

不謹慎ながらセクシーな誘惑に付き合うと、エロ写メのリクエストをすることに・・(^^;;

『いいわよ。

どんなポーズをお望みかしら?

夏夫の頼みなら、過激なポーズもOKしちゃう!』

ヒジンを想像しながら肉棒を腫らすと、さっそくリクエストをメールで返します(汗)

★ ★ ★

リクエストは・・

パンチラ → オッパイ → 全裸 → オナニーと、徐々に過激な注文とエスカレートして行きました(汗)

パンチラは顔こそ写ってませんが、昨日のパンティは白の総レースでハイレグです!

上半身は裸になるとパウダールームの鏡の前で携帯電話を持ち、片手で乳房を搾り出すようなショットでした。

『全裸はデジカメで撮って送るから、少し時間掛かるわ。

途中でフェードアウトしないでよ!』

待つ代わりに、オナニーは動画で送って欲しいと返信します(苦笑)

★ ★ ★

写メを待つ間、二件の商談をこなします。

一度デスクに戻りスマホのメール受信を更新すると、15分ほど前に4通ものメールが届いてました。

全てヒジンからのメールで、ドキドキしながら一通ずつ開きます(汗)

一枚目はベッドに横たわり、パンティだけを穿いて・・

二枚目はパンティも脱ぎすて、ベッドに腰掛け美脚を開いた挑発的なポーズでした!

思わず画像をズームアップすると、気のせいかフラッシュの光りが愛液に反射してるように見えます。

三枚目を開こうとした時、ヒジンからメールが届きました。

『返信が来ないけど、気に入らないの?』

いま見て興奮してると返すと、三枚目を開きます。

ベッドのヘッドボードに背もたれ、長い脚を投げ出すようなグラビアショットがセクシーです!

いよいよ最後は・・

添付された動画を開いて見ると、デジカメの動画があまりに鮮明で臨場感があります。

オナニーを始めて暫くしてからカメラを回したのか、バイブを挿入しての動画に我慢汁を分泌してしまいました!

録画時間は30秒と短いのですが、何回も繰り返し再生してしまいます(笑)

カバンの中からスマホのイヤホーンを取り出すと、ボリュームをMAXにして音を拾います。

大きく喘ぐような声は入ってませんが、バイブの鈍い音がブーンブーンと卑猥です。

全てをヒジン専用のシークレットファイルに保存してから、彼女に御礼と感想のメールを送りました。

『夏夫のために、頑張ったでしょ!

絶対に他人に見られないでよ、勿論奥様にもねっ!

昼間から一人で裸になるのって、凄くエッチな気分で恥ずかしかったわ。

お嫁に行けないカラダなんだから、夏夫に責任取ってもらうわよ。』

人妻のクセに・・(u_u)

★ ★ ★

雨で憂鬱な一日も、ヒジンのお陰で楽しく過ごせました(笑)

残念だったのが、妻の不順な生理が・・

今日は金曜日、早目に燿子のマンションを訪れるかなと・・

あっ、雨が上がったようです。





  1. 2013/06/14(金) 10:10:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イレギュラーな二人を相手に・・ | ホーム | 淫らな妻に・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/850-e4633828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR