2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

淫らな妻に・・

昨日はクライアントと代々木の某カフェで待ち合わせ、少し遅れての到着となりました。

オシボリと水を持ってオーダーを取りに来たウェイトレスは、白いブラウスに黒いタイトミニというユニフォーム。

笑顔で声を掛けられて顔を見ると、30代半ばぐらいの吉瀬美智子に似た中々の美人ウェイトレスです!

厨房に戻る後姿は、黒いシースルーのストッキングに包まれた足首が締まっていてセクシーなんです(笑)

薬指に指輪をハメているってことは、家計を助ける健気な人妻か・・

名札には苗字だけが鈴木とあり、名前を知って何になるわけでもないのですが、電話番号でも書いてあればいいのにとバカなことを考える夏夫です(笑)

★ ★ ★

クライアントの中年男を相手に退屈してると、クライアントの背を向けた席に独り女性が座ります。

夏夫に顔を向けて座ると、クライアントには見えない席です。

これまた夏夫のストライクゾーンど真ん中で、ストレートヘアの長い髪が似合う絶世の美女なんです!

白いサマーニットのUカットはルーズに開き、胸の谷間が覗けそうだから堪りません(汗)

残念なのはスリムなカーキ色のパンツで、せっかくの美脚を隠していました。

アイスコーヒーを持って来た鈴木さんも綺麗ですが、長い髪の美女も気になりクライアントの話は上の空です(笑)

代々木に来たときは、このカフェを使おうと決めた夏夫です。

★ ★ ★

すっかり目の保養を楽しむと、クライアントと別れ真っ直ぐ帰宅することに・・

落ち着いて夫婦のコミュニケーションを図るのは、何となく久しぶりのようです(笑)

玄関で出迎えてくれた妻を見て、ホッとするのと同時に犯したくなるから堪りません(汗)

代々木のカフェを出たとき帰るコールのメールを送っただけに、今夜は抱かれると予感していた妻のはずです。

それは露出度の高い装いが物語っていました。

『雨に濡れなかった? 先にシャワーを浴びる?』

昨日の妻は淡い水色のミニワンピース、ノースリーブで白い肩と腕を露出して生脚の太腿も露わに・・

キッチンで前屈みになると、太腿の裏が覗けエロを感じます。

★ ★ ★

バスルームに置かれた洗濯機に下着を放り込むと、ドラムを覗けば妻のTバックを2枚見つけます。

洗濯物を溜めない妻だけに、一枚は今日穿いてたものでしょう。

妻には珍しいモスグリーンのパンティが下で、その上に無造作に放り投げられたのはピンクのTバック。

昼間はピンクのTバックを穿き、夏夫の帰宅に合わせ穿き替えているはずです(笑)

★ ★ ★

シャワーを浴びて出ると、ダイニングテーブルには妻の手料理のご馳走が並んでました。

缶ビールを妻も付き合うと、乾杯して喉に流し込みます。

二人してホロ酔い満腹になると、夏夫が先に寝室で妻を待ちます。

すぐに襲い掛かりたい気持ちを抑え、テレビを見るフリをしながら妻がワンピースを脱ぐのを待ちます。

掛布団を剥いでベッドに上がると、トップレスで黒いTバック姿を披露する妻でした。

フロントの三角巾は透けて、無毛のワレメが・・

Tバックの食い込むヒップを撫で、キスで夫婦の営みがスタートします。

★ ★ ★

昨日の妻はキスだけで悶え、早々とパンティを濡らしてました。

長い時間舌を絡ませると、妻は肉棒を擦る力に強弱をつけ我慢汁を溢れさせます。

肉食女子の淫乱妻と化した潤子は、夏夫のトランクスを脱がせ肉棒を咥えフェラチオを・・

ジュルジュルと卑猥な音を大袈裟に立て、縦に舐めたかと思えば横に舌を這わせたりと忙しく顔を動かせます。

夏夫がリクエストする間もなく、自らパンティの片脚を抜くと顔を跨ぎクンニを強請りました。

自分の都合にあわせ、舐めて欲しいポイントを押しつけます。

クリトリスに吸いつくと、異常なまでの大声で喘ぎ始めたのです。

『あぁ、いい・・ 舐めて欲しかったの。 あっ、あぁ〜 お願いっ、お尻の穴も舐めて! あっ、いい!』

最近のお気に入りは、顔面の上でM字開脚となりオマンコとアナルを押しつけます(苦笑)

★ ★ ★

中二日あけてのSEXは、妻主導で・・

犯してやるはずが、妻に犯されるようなSEXを繰り広げたのです(汗)

『挿れてもいい? あぁ、凄い・・ カチカチだわ。 あっ、夏夫・・ 欲しい、欲しいのよ! 夏夫・・ 』

顔面騎乗位のクンニでイクと、休む間もなく騎乗位で肉棒を呑み込んだのです。

もう片方の脚もパンティから抜くと、裏返しては夏夫の口に押し込みながら腰を振る妻でした。

獣化した二人は淫らに乱れ、まるで何ヶ月もの禁欲明けのように激しく・・

最後は四つん這いになった妻を背後から犯したのでした。

★ ★ ★

今朝は雨降り・・

幸いにも台風は熱帯低気圧となり、これで少しは水瓶の量も増えると良いのですが・・


  1. 2013/06/13(木) 11:10:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人妻ヒジンのイケナイ遊びです(汗) | ホーム | セフレだった人妻の尚美と・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/848-cd5487a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR