2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

セフレだった人妻の尚美と・・

一昨日はクルマを置いて帰ったので、昨日は電車通勤です。

ラッシュアワーの異常なまでの混雑に、四方八方から押し潰されそうになり社員の迎えを断わったことに後悔(泣)

唯一の楽しみである美女ウォッチングも、飛び乗った車両はハズレを引き退屈に揺れるだけでした。

そんな中、ポケットのスマホが震えます ((((;゚Д゚)))))))

バイブの時間は短く、メールだと分かると降車駅までポケットに仕舞ったままにして置きます。

★ ★ ★

『おはよう..☆

最近は忙しいのー?

(中略)長い放置プレーだけど、今日あたり逢えないかしら?』

電車を降りてスマホを覗くと、半年ぶり以上ご無沙汰だった尚美からのメールでした。

尚美といえばご主人の転勤で行ってた新潟から6年ぶりに戻って来たのが昨年の9月で、11月頃メールが届いたまま放置してました(汗)

もう今年で39才になる尚美は、美人薄命いまは亡き早乙女愛に似たお色気たっぷりの人妻です。

新潟に行くとセフレの関係も途絶え、もう長い間彼女とはSEXしていません(苦笑)

そんな尚美が、朝から誘惑メールです!

ご主人は人一倍嫉妬深く、東京に戻って来てからは専業主婦だと言ってました。

たしか今は高田馬場に引っ越したと聞いた記憶がありますが、夏夫の降りた渋谷駅からは山手線で五つ目です。

★ ★ ★

時計を見れば9時47分、高田馬場なら10分で着きます。

禁欲明けとあり、人妻の誘惑に下半身が高田馬場方面に向きます(笑)

とりあえずホームから尚美にメールを返すと、新大久保で逢わないかと間髪入れずに返信が届きました。

たしかに高田馬場は尚美の自宅で、彼女の家に行くと決めたわけでもありません(苦笑)

ただし新大久保はヒジンの地元で、危険区域とあり新宿で待ち合わせることにします。

夏夫は職権乱用を使うと、会社に電話をして終日外出の直行直帰と電話に出た社員に伝えます。

夏夫が新宿駅に到着したのが10時ジャストで、尚美が着いたのが10時19分でした。

当時に比べ少しふっくら感じはありますが、相変わらずの美貌と色気です。

★ ★ ★

『ヤダ〜、久しぶりぃ(笑) 何年ぶりぃ? 今日はクルマじゃないの?』

人混みの中、西口交番前で逢うと大声で・・

急いで来たという尚美ではありますが、人妻でありながら生活感を感じさせない美貌に早くも下半身が反応します。

目の前にあるタクシー乗場に並ぶと、尚美の承諾を得ないまま運転手に区役所通りと行先を告げます。

歌舞伎町のラブホ街入口でタクシーを降りると、思い出話を語らいながら歩いてラブホのエントランスを潜ります。

月日が経っても、セフレの関係は継続中とか・・(笑)

★ ★ ★

尚美は慣れた手つきでティーカップに紅茶を注ぐと、ソファに並んで座り最近の生活ぶりを話し始めました。

嫉妬深く心配性のご主人なだけに、毎日直帰しては一日置きのペースで抱かれていると言います(汗)

昨日もSEXしたから今日はしないと、谷間を夏夫で楽しもうというイケナイ奥様です。

『相変わらず、シャワーを浴びたらダメかしら? 久しぶりだから、何だか恥ずかしいわ(苦笑)』

「昨日ご主人に舐められて、浴びてないなら仕方ないけど・・ 」

『バカっ・・ 』

ルージュのついたティーカップがエロく、スカートの中に手を入れて太腿を撫でます。

尚美はティーカップを置くと、夏夫の首に手を回しキスを求め舌を絡ませます。

★ ★ ★

二人で立ち上がるとベッドに歩き、洋服を脱ぐと下着姿を披露してベッドに潜りました。

久しぶりに見る尚美の勝負下着は、上下揃いのパープルのブラジャーと紐パンティです。

『Tバックじゃないけど・・ 夏夫と逢わなくなって新潟に行くとき、余計なこと詮索されるの嫌だからTバックは処分しちゃったのよ。 また逢えるようになったから、新しく買うわ(笑)』

夏夫のTバック好きを覚えていた尚美です(笑)

こうしたシチュエーションに、昨日は珍しくこんなことしていていいのかと自問自答する夏夫でした(苦笑)

★ ★ ★

これほどまでの美人妻です、ご主人が心配するのも無理はありません(笑)

・・というかご主人の心配は的中して、夫の留守中にもう他人棒を咥えてます (u_u)

フェラチオのテクニックは相変わらずのもので、すぐにセフレ時代の尚美を思い出すことが出来ました。

肉棒を咥えながら、アナルに指を挿れるのも変わりません。

クンニをすると、オマンコ臭だけは昔よりキツくなったかなと・・(汗)

空腹はSEXで満たされると、ランチの時間も忘れ裸体を貪り合いました。

尚美が子宝に恵まれないのは、彼女に原因があるのかご主人に原因があるのかは定かではありません。

もしご主人に原因があるなら、人一倍生命力と繁殖力のある夏夫は危険です(汗)

・・とはいうもの、セフレ関係であった頃から避妊具を利用したことのない二人です。

最後は正常位で挿入すると、尚美のお腹に放出したのです。

★ ★ ★

定時になると、残業ゼロを目指し真っ直ぐ帰宅する夫です。

サービスタイム終了まで30分以上も残してラブホを出ると、新宿駅で別れました。

夏夫は会社に立ち寄ると、自家用車に乗って帰宅することに・・

昨夜はW杯の最終予選『日本VSイラク』を見て寝たのが、深夜の2時過ぎのことです。

今朝は思い切り寝坊して、エログを書き込む余裕がなくこの時間に・・(汗)



  1. 2013/06/12(水) 13:22:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<淫らな妻に・・ | ホーム | 健全な月曜日を・・(^^;;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/846-47458145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR