2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

健全な月曜日を・・(^^;;

昨日の月曜日は、一日中太陽は隠れたまま。

それでも東京は梅雨入り宣言のあと雨が降らず、早くも水不足が心配なカラ梅雨です。

★ ★ ★

出勤途中の信号待ちでダッシュボードを開けると、隠したはずの燿子のパンティが見当たりません!

一瞬焦るも記憶を辿ると、土曜日に妻を乗せトランクルームに隠したことを思い出します(汗)

用もないコンビニに立ち寄ると、駐車場に止めてトランクルームを開けます。

人目を気にしながら小さなTバックを拳に隠すと、急いで運転席に戻りました(笑)

朝の渋滞する中パステルグリーンのTバックを裏返し、クロッチを汚した染みを爪で引っ掻くと鼻に近づけます。

こうすることで臭いが甦るので、一度お試しあれ・・(苦笑)

燿子のパンティに覚醒されての運転は、脱法ドラッグ使用に値する安全運転義務違反を問われそうです(汗)

★ ★ ★

会社に着くと跳ばした目を元に戻し、社長の顔をして出社します(笑)

モーニングコーヒーを飲みながら一日のスケジュールを確認すると、16時半という中途半端な時間に見覚えのない会社名で来客予定が・・

新規のクライアントというので、挨拶だけしてあとは営業部長に任せ早く帰宅することにします(笑)

★ ★ ★

憂鬱な天気にダラダラ過ごすと、予定より10分ほど早く来客があり応接室に呼ばれます。

クライアントは二人で、部長が先に相手を・・

お茶を出して応接室から出て来た女子社員が、すれ違いざまに小声で情報を提供してくれました。

『女性二人で、お二人とも美人ですよ(笑)』

肩をすくめて、舌を出しながら立ち去る不謹慎な女子社員です(苦笑)

★ ★ ★

ドアを開けると三人とも立ち上がり、部長の紹介で名刺交換をします。

女子社員の情報は正確で、たしかに二人とも色仕掛け丸出しの美人です!

一人は夏夫の苦手なAKBにでも居そうな20代前半で、肩書きもなく入社間もないのかなと・・

もう一人の上司であろう美女は三十路ぐらいか、名刺には係長とありしいて言うなら菅野美穂に似てます。

若い方の真紀は、上司の史子の弁を横で頷くだけです。

二人は新規プロジェクトの案件を持ち込み、今日は初めてということでプレゼンを聞くだけにしました。

一通りのプレゼンが終わると、ビジネスから離れた話題で打ち解けようとする努力が見えます。

社交辞令的に食事を誘うと、二人は顔を見合わせ手を叩いて喜びます。

早く帰宅することなど忘れて、4人でタクシーに乗ると溜池のイタリアンに向かいました。

★ ★ ★

助手席に弊社の部長、後部座席には夏夫、史子、真紀の順で座ります。

史子の脚が夏夫にぶつかるも彼女は退けようとはせず、むしろ擦り寄せてのスキンシップを図るかのようです(汗)

ここは部長に真紀を任せ、夏夫は史子の子守を引き受けることにしました。

見れば見るほど、史子がイイ女に見えて来ます(笑)

真紀は勿論のこと、会話の中から史子も独身だと分かりました。

一歩会社を出ると、自宅でも仕事の話を一切しないと徹底した夏夫です。

ワインで乾杯してからは、もっぱら話題はプライベートに・・

★ ★ ★

史子、31才。

家族構成は両親と3才年下の妹の4人家族で、実家から会社に通っているとか・・

同じ年の彼氏が居るも、結婚は35才までに出来ればいいと焦りはないようです。

夏夫から見た推定サイズは身長155、上から80・60・82と小柄でスレンダーな史子です。

白いブラウスのボタンの隙間からは、水色のブラジャーが覗けるのを見逃さない夏夫です(笑)

★ ★ ★

期待を裏切るようですが、会食以上のものはなかった昨日です(苦笑)

部長と真紀の手前、せいぜい目の保養までに・・

クルマを会社に置いて帰ったので、今朝は部長が社員に迎えに行かせるというもの断りました。

ラッシュアワーの通勤電車で、美女ウォッチングを楽しんでの出社です(笑)

そんなことで、昨日は健全な週明けを過ごした夏夫でした。

今朝は起きると悶々してますので、明朝のレポートは期待してくださいませ(笑)






  1. 2013/06/11(火) 07:29:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<セフレだった人妻の尚美と・・ | ホーム | 時には娼婦のように・・♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/844-900d0441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR