2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

美人妻の口淫で・・

早起きした昨日はGS(ガソリンスタンド)に立ち寄ろうと、普段より40分ほど早く自宅を出ました。

妻に見送られてエレベーターを待つと、扉が開いて上階から乗って来た女性に挨拶をされます。

『おはようございます。』

サンバイザーを被り大きなサングラスを掛け、ロングスリーブの白いTシャツとUV対策の万全な美女です。

紺地に白い大柄のフラワープリントのミニスカート、生脚に白いスニーカーと夏らしい装い。

聞き覚えのある声でサングラスを掛けていてもイイ女とわかるのは、何度か遭遇した同じマンションに住む浅尾美和ソックリの美女です!

エレベーターの狭い密室で二人きりになると、数秒間とはいえ彼女の匂いを思い切り吸い込みます(笑)

『曇ってますけど、今日も暑くなりそうですねーっ。』

エレベーターを降りて駐車場までの距離を一緒に歩くと、下半身が過剰反応するから困ったものです(苦笑)

彼女は駐車場横の駐輪場から自転車に乗ると『お仕事頑張ってください、行ってらっしゃい!』と言って、自転車を漕いで行きました。

Tシャツの背中に透けたブラジャーがピンクということは、パンティも・・

自転車を漕いでパンチラしないかと、余計な心配をしてしまう夏夫です(笑)

まさに早起きは三文の徳という朝です!


朝から謎の美女との遭遇に、ハンドルさばきとアクセルを踏み込む足は軽やかです(笑)

ピンクのパンティはTバックかなと、都合よく妄想してしまいます。

信号に引っ掛かるたびに彼女の姿が目に浮かぶと、ホワンとした気分になり後続車にクラクションを鳴らされます。

★ ★ ★

途中でGSに立ち寄ると、給油と洗車を・・

GSの休憩室で洗車を待っていると、昨日も朝からヒジンのメールをキャッチしました(汗)

夏夫の匂いが染みついたシーツに包まり、情事の余韻に浸りながら熟睡したと危険なことを言います(汗)

ヒジンのご主人に忠告出来るなら、彼女を専業主婦にはしない方が賢明だと言いたいところです。

★ ★ ★

満タン洗車が完了すると、予定より10分ほど遅れ会社に着きます。

昨日は3件の来客があり、難なく商談をこなすと一日が終わります。

夕方になると酷使した肉棒も元気を取り戻し、病的に悶々と下半身が疼き出すから厄介な身体です(笑)

妻に帰るコールをメールすると、SEXの予告を伝えます。

『りょうかい、気をつけて帰って来て!

じゃあ、頑張ってもらうからステーキでも焼こうかしら(笑)』

そんなに気合い入れなくても・・(汗)

★ ★ ★

自宅に到着すると、浅尾美和似の謎の美女との遭遇を期待するも夢は叶いませんでした(泣)

気を取り直して玄関を開けると、目の前に立つ妻を見てビックリ!

リクエストしたわけでもないのに、妻はセクシーなチャイナドレス姿で出迎えてくれたのです。

『お帰りなさ〜い、久しぶりに着たわ(笑)』

昼間は蒸し暑かったもの夕方になると気温も一気に下がり、ロングドレスも苦にならないと夏夫のために・・

ステーキはアメリカンなのに、チャイナドレスとは・・(苦笑)

この目の保養も前戯の一つとなり、ステーキでスタミナをつけると鼻息も荒くなります(笑)

昨日もおバカな夫婦でした。

★ ★ ★

あとから寝室に入って来た妻は、夏夫の前でチャイナドレスを脱ぎます。

身体にピタッと張りつくドレスを腰をくねらせ脱ぐと、ノーブラに白いTバックを穿いてます。

昨日は早々に二人とも全裸になると、身体を密着させて貪るような愛撫でSEXが始まりました。

妻はフェラチオで舐め回した肉棒を掴むと、夏夫に跨がり鈴口をオマンコにあてがいます!

挿入するわけでなく、まるでディルドを扱うかのように・・

『凄い、カチカチ・・ 二人のお汁が・・ あぁ、夏夫〜! 少し遊んでもいい?』

オマンコの入口で挿入を焦らすと、鈴口でクリトリスを擦ったりアナルにあてがったりと弄びます。

★ ★ ★

妻は夏夫を焦らしながらも、自分も焦れたようです(笑)

『挿れたい? 潤子のオマンコに挿れたい? あっ・・ 欲しい、欲しいの! あぁ、夏夫・・ 』

後ろ向きでの背面騎乗位になると、後ろ手で掴む肉棒を擦り滑らせスルッと呑み込みました。

右手で夏夫の足首を掴み、左手は自らのアナルを弄ります。

華奢な指を伸ばしてアナルを弄る光景は、この美人妻にして誰もが想像出来ない卑猥な姿です。

夏夫は両肘をついて上半身を起こすと、妻の淫らな姿を見て興奮させられます。

オマンコは肉棒を呑み込み、アナルには妻の中指が・・

★ ★ ★

昨日は夏夫にとっては省エネSEXで、妻主導のSEXでした。

一度肉棒を抜くと、そのまま身体をスライドさせ69の体位でオーラルを楽しみます。

妻は自らの愛液塗れとなった肉棒を咥え、夏夫は自らの我慢汁塗れのオマンコをクンニしました(汗)

夏夫の背中は、ベッドについたままです。

『今日は、お口にちょうだい。 潤子も、夏夫のお口でイキたい・・ うぐっ・・ ハァハァ・・ 』

両手で押し拡げたヒップに顔を埋め、クンニで応戦するも射精が近づきヒップを叩いて知らせます。

妻は容赦なくフォラチオを続けると、夏夫は観念して妻のエロい口内に・・

オーラルの口淫で二人とも同時に果てると、アフターケアの舌戯に二人とも身体を崩します(汗)

★ ★ ★

口内射精だけに・・

『ステーキでスタミナつけたのに、物足りない量だわ(笑) 精液って、何から出来るのかしら?(笑)』

バカなことを言われ、顔を引きつらせながら笑って誤魔化す夏夫です(汗)

まさか外で放出してるなんて、冗談でも言えません。

今日は金曜日、今週は燿子のマンションを訪れるのは二回目です。

夜までに体力の回復を図らないと・・(汗)





  1. 2013/06/07(金) 08:03:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金曜日の妻に嫉妬? | ホーム | 昼間の情事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/835-6679febc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR