2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

昼間の情事

前日のハードスケジュールに比べ、昨日は夏夫のスケジュールは真っ白です。

朝から韓流美人妻のヒジンからメールが届くと、夫の出張中に寝盗られたいと悪妻の誘惑でした(苦笑)

連日のSEX漬けに戸惑うも、美人の他人妻に誘われては下半身も疼くから呆れてしまいます(笑)

夫は午前便のエアでフライトだから、忘れ物して戻ることもないから自宅に来ないかと大胆な誘惑です!

他人妻の自宅というシチュエーションは、静香で何度も経験するも異常な興奮を覚えます(汗)

★ ★ ★

ラブホのサービスタイムを気にすることも必要なく、ヒジンのマンションには12時半に訪問することに・・

ランチはヒジンの手料理を用意してくれると言うので、12時前に会社を出て大久保に向かいました。

燿子のマンションとは違い合鍵を持たないため、エントランスでルームナンバーを押すと低い声で応答がありオートロックが解錠されます。

部屋に着くまでは、幸いにも他の住人と顔は合わしません。

玄関ドアの隙間から、ヒジンが覗いていました。

左右前後を見渡し、人の目を気にしながら部屋に入ります(汗)

『久しぶりじゃな〜い!』

玄関で出迎えるヒジンは、ロング丈のサマーワンピースで大胆に切れ込むスリットから美脚を覗かせてます。

夏夫の首に手を回すと、顔を傾げ挨拶代わりのキスを・・

手は自然な動きでスリットを割ると、生脚の太腿を撫で持ち上がったヒップの肉を掴みます。

色は確認出来ないもの、肌触りのよいパンティはTバックでヒップに深く食い込んでいます。

★ ★ ★

身体をゆっくりと離すと、ヒジンはキッチンに立ちチヂミを焼いてました。

冷蔵庫から冷えたビールを出すと、手料理を肴に乾杯します。

普段はヒジンの夫が座るイスに、今日の相手はW不倫の夏夫です(苦笑)

こんな美人妻を残して5日間も出張で留守するとは、ご主人も心配かなと余計な世話を・・(笑)

★ ★ ★

胸元を大きく開けたワンピースからノーブラの谷間が覗け、エロビームの視線を釘づけにされます。

メインのビビンバをご馳走になると、歯を磨いてから寝室に・・

夏夫の脱いだスーツとワイシャツをハンガーに掛けると、ヒジンは目の前で肩紐を落としワンピースを脱ぎます。

腰のあたりで引っ掛かると、腰を振るようにしてワンピースを床に落とす仕草がセクシーなんです。

ブラウン系の花柄ワンピースの下は、やはりブラウンのTバックを穿いていました。

レースのカーテンだけを閉めた窓からは、日差しが入り込み明るい中での逢瀬です。

「旦那の留守中、平日の昼間から他人棒を欲しがるとはスケベな人妻だな。」

『あら、エッチな奥様は嫌いかしら? 欲しがるなんて言い方、イヤだわ(笑) いつも奥様に咥えてもらってるかと思うと、よそ様のモノって奪いたくなるものよ(笑)』

まるでAVの主人公になったような錯覚になるセリフを吐かれ、肉棒の硬度はMAXになります(汗)

★ ★ ★

他人棒を咥え舐め回すヒジンの股間をパンティの上から弄ると、ブラウンのパンティに縦筋の染みが・・

フェラチオするヒジンの長い髪が、サワサワと肉棒に触れ心地よいのです。

「ヒジンのフェラチオは最高だ、旦那も喜んでるだろう?」

『ハァハァ・・ うん・・ 舐めてあげると、直ぐにイキそうになるわ。 ココが弱いみたい。』

そう言うと、カリ首の裏筋を舐めます。

「大きそうだな。 毎晩、泣かせてもらってるのか?」

『ムグぅ・・ そうよ、大きいわ。 でも、毎晩はないわ。 夏夫と違って、淡白だし・・ 物足りないかも・・ 』

大きさは夏夫を気づかうことなく、認めるから嫉妬してしまいます (¬_¬)

★ ★ ★

脚の長いヒジンだけに、パンティを脱がすにも一気に下ろせません(汗)

それ幸いに、片脚の膝あたりで引っ掛けます。

GW前に結婚式で行った、ハワイの日焼け跡がまだ残っていたヒジンです。

キスをしながら、お互いの性器を手淫で責めます。

夏夫の指がオマンコを掻き回すと、ピチャピチャと卑猥な音が響き渡ります。

『イヤ〜ん、ヤらしい音で恥ずかしいわ。 主人の時より、いっぱい濡れてるの。 夏夫・・ 』

ヒジンが上になっての69の体位を促すと、素直にオマンコを夏夫に向けて肉棒を咥えます。

人妻となったヒジンの第一臭を嗅ぎながら、クンニでオマンコを舐め回してあげました。

こんな光景を夫が見たらと思うと、異常な興奮が・・

★ ★ ★

オーラルでの口淫を楽しむと、身体を入れ替え正常位で肉棒を突き刺します。

愛液が絡みつくと、むず痒さを感じ腰が勝手に動いてしまいます。

まるで鈴口に媚薬でも塗られたかのような、何とも堪らない心地よさに興奮させられました(汗)

目を瞑っては開けを繰り返し、夏夫から視線を逸らしての表情もエロを感じます。

肉棒を突き刺したまま側位の体位で突くと、ヒジンの長い美脚を抱えるように・・

更に身体を回すと、四つん這いにさせ犯します。

こうして昼間の情事を長い時間楽しむと、再び正常位となりヒジンのお腹を目掛け射精しました。

★ ★ ★

ティッシュに手を伸ばし精液を拭うと、ヒジンも肉棒をティッシュで拭きながら・・

『まだ時間あるから、もっとエッチするでしょ?』

覚悟を決めて、一緒にシャワーを浴びました。

草食系男子のご主人では、肉食系女子のヒジンを満足させるのは困難でしょう(苦笑)

そんなご主人と離婚しない限りは、夏夫がヒジンの疼く身体をケアして行くことでしょうねっ(笑)

★ ★ ★

シャワーを浴びて穿き替えた下着は、オレンジ色でハイレグのTバックです。

神聖なる夫婦の使う寝室のベッドで、他人妻を寝盗るのは最高の醍醐味です!

ノーブラに白いTシャツを着て、オレンジ色のTバックで部屋を歩く姿が艶かしいのです。

結局2回を放出させられ、腰砕けとなってクルマを運転して帰宅したのが20時半過ぎ。

妻には風邪気味ということにして、晩酌も早々に切り上げ寝ることに・・(_ _).。o○

昨夜は早く寝ただけ、ただでさえ早起きな夏夫も4時には目が覚めてました(笑)





  1. 2013/06/06(木) 06:26:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美人妻の口淫で・・ | ホーム | 今週もハードかなと・・(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/832-fa7181ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR