2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

今週もハードかなと・・(汗)

サプライズな燿子とのSEXを楽しんだ翌日の昨日は、またまた電車通勤の朝となりました(汗)

満員電車で唯一の楽しみな美女ウォッチングも、昨日はハズレて見渡す限り汗臭いサラリーマンばかり・・(泣)

これなら社員にクルマで迎えに来させれば良かったと、後悔。。

★ ★ ★

カバンに燿子の白いTバックと黒いストッキングを詰め込むと、早く会社に行ってクルマのダッシュボードに仕舞わないと・・(^^;;

網棚にでも置き忘れたら大変です!

まだ寝てるだろう燿子、今頃は夏夫のビキニを枕元に・・(笑)

あっ、満員電車で思い出すのは危険です!

勃起した股間を押しあてたりでもしたら、変態か痴漢と疑われてしまいます(汗)

警察に捕まって荷物検査されたら、女性のパンティとストッキングが出て来たなんてシャレにもならないです (´Д` )

★ ★ ★

何とか無事に出社すると、スケジュールを見てウンザリします。

寝不足だというのに、朝から夕方まで商談が1時間単位で詰まっているではありませんか(汗)

夜にはW杯の出場を賭けたサッカーもあり、今日こそは早く帰宅と気合いを入れるしかありません。

★ ★ ★

最後の商談を終えたのが18時10分。

クルマに乗るとカバンから燿子の下着を出して、人目を気にしながらダッシュボードに隠します(苦笑)

帰路の信号待ちで、ダッシュボードの下着を嗅いだのは3回。

美人ママの生下着を嗅いでは勃起させ、安全運転で自宅に到着したのが19時ジャストのことでした(笑)

急いでシャワーを浴びると、どうにかキックオフに間に合いました。

美人妻の酌で飲む冷えたビールは格別で、視線はテレビより妻に向く時間の方が長くなります。

ハーフタイムではイチャつくと、フレンチキスを合図に洋服の上からプチ愛撫を楽しみスカートの中に手を・・

昨日の妻はグリーンのTバックを穿き、ヒップは勿論のことフロントもワレメに食い込ませて湿気を帯びていました。

『あ〜ん、エッチしたくなっちゃうわ。 ほら、後半が始まるわよ。』

夫婦のキックオフは、45分後です(笑)

本田圭佑のPKで同点に追いつくと、間もなく試合終了となりW杯の出場権を手中にしたザックジャパンです!

おめでとう *\(^o^)/*

★ ★ ★

歯磨きをしてから寝室に・・

夏夫が先にベッドに潜ると、妻はグリーンのTバック一枚でベッドに上がります。

『さっきので、もうビショビショだわ(笑) 恥ずかしいけど、何だか今日は乱れちゃいそう(笑)』

妻はいきなり夏夫のトランクスを脱がすと、電気も消さずに明るい部屋で肉棒を咥えます。

時間を掛けた丹念なフェラチオに硬度が増すと、妻はパンティを穿いたままで夏夫を跨ぎました。

手を添えた肉棒をパンティの上からワレメに押しあて、素股のように焦らし擦りつけます。

首を持ち上げて妻の淫らな行為を覗くと、妻の愛液と夏夫の我慢汁でパンティが染みつきます。

★ ★ ★

自らパンティを脱ぐと、パイパンの合わさったオマンコで肉棒を挟み腰を振ります。

カリ首あたりがクリトリスを擦ると、夏夫だけでなく妻も気持ち良さそうな表情を浮かべました(汗)

素股を楽しんだあとは夏夫の顔を跨ぎ、顔面騎乗位でのクンニを強請りオマンコを口に押しつけます!

ただでさえ普段から濡れやすい妻ですが、昨日は異常なほどの大量な愛液を溢れさせていました。

自らの手でオマンコを拡げ舐めやすくすると、自分の手で乳房を揉み乳首を弄ります。

『あぁ、いい。 いっぱい舐めて・・ 潤子のオマンコをいっぱい舐めて欲しいの。 あぁ、夏夫・・ 』

妻は両脚の踵をつけるとM字開脚で顔を跨ぎ直しアナル舐めも強請り、都合よく腰を前後に振ります(苦笑)

★ ★ ★

クンニとアナル舐めでアクメを迎えると、顔の上で小刻みな痙攣を繰り返してました。

『あっ、待って! イッちゃったわ。』

舌の動きを止めずに続けると、堪忍してと・・(笑)

妻は夏夫に体重を預けるように覆い被さると、乱れた呼吸を整えていました。

キスをして舌を絡ませていると、勃起したままの肉棒がオマンコの入口に触れ呑み込まれます。

そのまま騎乗位での挿入を楽しむと、体位を入れ替え妻を四つん這いにします。

ヒップを高々と突き出すと、アナルが呼吸するのを眺めながら背後から肉棒を突き刺し犯します!

『犯して、潤子を犯して! あぅ・・ いい、いいの! あぁ、あぁ・・ もう、おかしくなっちゃう!』

妻はシーツを掴み、セクシーな声で泣き叫びます。

両手で妻のヒップを押し拡げると、アナルが横の楕円に拡がり肉棒を呑み込む結合部を見ながら腰を振ります。

夏夫も限界です!

バックから妻を犯し続けると、中出しで精液を注ぎ込んであげたのです。

★ ★ ★

このエログを書き込んでる途中に、ヒジンからのメールをキャッチしました。

夫が仕事に出掛けたと・・

近々久しぶりに逢わないかと、早朝から誘惑メールです(汗)

何でもヒジンのご主人が、今日から今週いっぱいは韓国に出張だと言います。

悪い人妻に、返信は急がないことにします(汗)












  1. 2013/06/05(水) 08:59:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昼間の情事 | ホーム | 月曜日なのに、金曜日の妻と・・(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/831-b9306357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR