2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

SEX漬けの日曜日でした。

この季節は週末ともなると、ゴルフに出掛ける殿方が急増してまいります。

構ってもらえないと愚痴る奥様も居れば、由香里のように亭主元気で留守が良いという人妻も・・(苦笑)

そんな由香里は夏夫との旅行を勝手に企て、温泉も良いけど海外のビーチリゾートも良いとメールが届きます。

一泊ならまだしも、3泊、4泊となれば出張は無理があります。

それでも由香里ほどの美人な他人妻を連れ立っての海外は、想像するだけで肉棒が勃起してしまいます(汗)

夢を描いてる内が幸せかなと・・(^^;;

もっとも由香里は本気のようで、夏夫も一度真剣に考えてみるかという気になります(苦笑)

★ ★ ★

午前様の土曜日は燿子とのSEXから間もなく、妻に挑発され朝から楽しんだ夏夫でした。

金曜日とはいえど燿子を抱いたのは深夜で、正確には曜日の変わった土曜日の1時過ぎです。

したがって土曜日は1回戦目が燿子で、2回戦目が妻というWヘッダーをこなした夏夫でした(汗)

そんな翌日の日曜日は妻も早起きすると、小顔にメイクを施しセクシーなサマーワンピースで部屋を歩きます。

★ ★ ★

土曜日が比較的に涼しかっただけに、昨日は気温も上昇すると蒸し暑い休日でした。

世の殿方と違ってゴルフの趣味もない夏夫は、唯一の楽しみといえば美女とのSEXでしょうか(笑)

自慢するほどのセクシーで美人な妻は、24時間一緒に居ても飽きることはありません。

それでいてSEXが好きな妻なので、休日といえど肉棒は休まることもないのです(苦笑)

Aラインのようなゆったりとした着衣を嫌う妻は、ワンピースも身体にフィットしたボディコンシャスな装いばかりです。

昨日の黒いワンピースはパンチラのギリギリ丈で、しかもノーブラだけに乳首の位置が分かりました。

少し前屈みになるだけで、食い込む水色のTバックが・・

ソファに座りテレビを見ていると、妻を手招きして膝の上に乗せて全身を撫で回します。

夏夫の両脚を挟むように開脚して座ると、背後から手を回し左手でバストを揉み右手は股間に・・

『あぁ〜ん、エッチしたくなっちゃう!』

股間を弄る右手は湿気を感じ、大胆に開脚させるとTバックはヒップだけでなくワレメにも食い込みます。

指でパンティをズラすと無毛のオマンコを拡げ、妻の敏感なポイントを弄り曲げた中指を挿入しました。

洪水を掻き回すように、ピチャピチャと卑猥な音を奏でます。

バストを揉む夏夫の手を押さえると、顔を反らしてキスを強請ります。

『ダメ・・ イッちゃう。 あっ、あぁ・・ 』

土曜日といい、昨日もあっという間に夏夫の手淫でアクメを迎えた妻でした(汗)

★ ★ ★

ゆっくりと立ち上がった妻は、床に跪くと夏夫のTシャツを捲り乳首に舌を這わせます。

短パンとトランクスを一気に脱がすと、明るいリビングで息を飲むように肉棒を見つめ舌舐めずりします。

汗をかいた陰嚢が革張りのソファに張りつき、勃起した肉棒の鈴口からは我慢汁が溢れ出てました。

妻は両手で夏夫の膝に手をあて両脚を開かせ、股間に顔を埋めると手を使わずしてフェラチオをします。

陶酔して閉じた目を開けたかと思えば、夏夫の反応を覗くようにして目を合わせます。

満足するまで口淫を楽しむと、妻は立ち上がりワンピースの裾を捲ると水色のパンティを脱ぎすてたのです。

小さく丸まったパンティを裏返すと、愛液の付着したクロッチ部を夏夫の鼻に押しつけました。

妻からパンティを奪い取り匂いを嗅いでると、背中を向けて再び夏夫を跨ぎ肉棒を呑み込んだのです。

背面座位で深く挿入すると、妻が腰を振るたびにソファの軋む音が・・

ワンピースの肩紐を片方だけ下ろし、露わになった片パイを半ば乱暴に揉みしだきました。

『またイク・・ あぁ、いい。 来て、夏夫も一緒に来て! あっ、あっ・・ 夏夫〜! イクわ、またイッちゃう!』

あまりに気持ちよく、夏夫も・・

★ ★ ★

こうして昨日も朝から楽しむと、一日中SEXを・・

窓を閉め切ったままSEXをしていたので、二人とも全身が汗だくになって励んでました(汗)

途中で食事をしたりシャワーを浴びたりと、自宅から一歩も出ることなくSEX漬けの日曜日でした!

部屋のあらゆる場所で・・

妻は数えきれないほどのアクメを迎え、夏夫はタンクが空っぽになるほど何度も放出したのです。

満足気な妻の寝顔を見ては、清楚と淫らなギャップに感心する夏夫です(苦笑)

さすがに今日は禁欲かなと。。


  1. 2013/05/27(月) 06:23:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サプライズに青春が・・ | ホーム | 土曜日は朝から・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/812-e65115c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR