2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

土曜日は朝から・・

夏夫と違って禁欲明けの妻は、土曜日の昼間から挑発的で・・(^^;;

モーニングシャワーを浴びて出ると、いつもならブランチの用意をしてるはずの妻がキッチンに居ません。

全裸にバスタオルを腰に巻き寝室を覗くと、まだベッドの中で布団を掛けてモソモソとしてました。

洗髪している時にパウダールームで妻の影を見たので、一度起きて歯磨きをしているはずです。

体調でも崩したのかと布団を捲ると、既に完璧なメイクを施しているではありませんか!

『夏夫も寝て・・ 』

妻は濃紺のTバック一枚だけを穿いて、トップレスの姿で夏夫を手招きします。

★ ★ ★

身体を拭いたバスタオルを解くと、全裸で妻の横に滑り込み腕枕をして顔を近づけました。

大きな美乳を押しつけ、手は肉棒を弄ります。

シャワーで燿子の匂いは残さないまでも、数時間前までSEXしてただけに回復まで少し時間を要します(汗)

それでも妻と一緒に居るだけで、驚異的な回復を見せると勃起するから自分でも呆れる身体です。

『(ブランチは)直ぐに作るから、いいでしょ?』

そう言うと妻は布団を剥いで、歯磨き粉の香りがする舌を絡ませキスをせがみました。

★ ★ ★

朝から積極的な妻は、朝勃ちを兼ねていきり立つ肉棒を咥えジュルジュルと卑猥な音を立てフェラチオします。

自らパンティを脱ぎすてると、いきなりの69には驚かされました!

しかも丸見えになったアナルを舌先で擽り、クリトリスを舐め回すと早くも小さな痙攣を・・

『あっ、あぁ・・ ダメ、もうイッちゃう!』

この間、夏夫がベッドに潜り僅か20分足らずのことです。

あまりの早さに本人は照れ隠し、夏夫を気づかい騎乗位でハメようと跨ぎます。

一日は長いからと、夜まで楽しみは取って置くと苦しい言い訳をしてベッドを下ります(苦笑)

さすがに貯蔵庫は空っぽに違いなく、ここで放出する訳にも・・(^^;;

★ ★ ★

朝からアクメを迎えて満足した妻は、夜はサービスすると言いながらキッチンに向かいました。

昨日は最近では涼しい一日となり過ごしやすく、都内をプチドライブすることにしました。

クルマを運転することで、アルコール抜きのブランチを食べてから自宅を出ます。

狭い車内でイチャイチャしながら、原宿→渋谷→代官山→恵比寿と回遊してから銀座に・・

運転中は、常に妻の手は夏夫の太腿と肉棒に・・

おかげで休む間もなく、勃起しっ放しです(笑)

★ ★ ★

夕方に一度帰宅すると、クルマを置いて散歩がてら外食することにしました。

地元の人前だろうが他人の目を気にすることなく、妻は身体を密着させて歩きます(照)

駅前の居酒屋に入ると、朝のSEXが原因でご機嫌な妻も見事な飲みっぷりを披露します。

こんな日は、大胆に・・

★ ★ ★

帰宅早々にセクシーな下着姿となり、夏夫の洋服を脱がすと仁王立ちのフェラチオで始まりました。

リビングのソファに後ろ向きで膝をつくと、Tバックをヒップから脱がしアナルを拡げて見せます。

ソファの背もたれに手をつくと、ヒップを突き出し舌戯のおねだりを・・

散々舌戯でアナルとオマンコを舐めてあげてから、背後から肉棒を突き刺してあげました。

明るいリビングでのSEXは、妻の美貌と性器がよく見え興奮してしまいます。

床に落ちた小さく丸まったTバックがエロく、自らの妻でありながら他人妻を犯す気分で楽しみました。

★ ★ ★

寝室に移動してからも妻は乱れ、顔面騎乗位、座位、正常位と体位を変え、最後は背面騎乗位で・・

一緒にシャワーを浴びると、射精後も芯の残る肉棒を両手で包みこむように泡立て洗い流してくれました。

こうしていると、エンドレスに・・

結局バスルームでも立ちバックを楽しみ、出て来たときはフラフラでした(苦笑)

今日の日曜日も、妻のサービスに徹します。

  1. 2013/05/26(日) 07:55:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SEX漬けの日曜日でした。 | ホーム | 燿子の変態ぶり・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/811-90391ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR