2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

寝盗られ妻、静香と・・

珍しく昨日は夏夫から静香にメールを送ると、前日に返信しなかっただけに怒ってる様子です (^^;;

『早い返信ねっ!

昨日は潤子とラブラブだったのかしら?
それとも新しい彼女でも出来た?

(中略)今日は、これから病院に行くわ。
デートして欲しいなら、11時頃病院に迎えに来てよ。』

デートして欲しいのは静香の方だろうと一瞬ムカつくも、他人妻とケンカしても無駄と仕事の多忙を言い訳に謝ります。

結局は11時に待ち合わせ、静香の夫Fが入院してる病院に向かいました。

★ ★ ★

静香は10時前には病院に居ると・・

夏夫もせっかくだからと、静香には言わずFには偶然を装い見舞いすることにしました。

途中のコンビニでエロ雑誌を3冊買うと、10時半ぐらいにFの病室を覗きます。

静香は着替えの下着と洗濯物を紙袋に入れ替えてるところで、夏夫の姿に気づくと驚きます。

Fには近くを通り掛かったからと言うと、静香は一瞬困惑した表情を浮かべます。

浮気相手と夫の三人で顔を合わすのはきまり悪そうで、湯呑みを洗って来ると病室から出て行きました(苦笑)

喫茶室でFと談笑してると、静香も途中から仲間に・・

予定外の時間を過ごすと夏夫が退席、静香も友人とランチの約束があると夫に伝え一緒に病院を出ます。

★ ★ ★

病院のエントランスを出て駐車場を歩くと・・

『病室に来るなら言ってよ! 変に動揺しちゃうじゃない。』

「動揺って、Fと3Pでも想像したとか・・?(笑)」

『バカっ!』

静香を助手席に乗せると渋谷方面にクルマを走らせ、静香のリクエストでラーメン店に入りました。

★ ★ ★

ラーメンを食べ終えると12時20分、中途半端な時間に静香は自宅に夏夫を誘います。

Fの自宅から50〜60M離れたコインパーキングに止めると、静香は先に歩き微妙な距離を置きついて行きます。

白昼に人妻の自宅訪問とは余りに危険で、まわりを気にしながら来客を装い玄関に・・

『洗濯機を回すから、スーツを脱いで寛いでいて。』

まさか静香の家に着替えのストックがあるわけもなく、上着だけをハンガーに掛けリビングのソファに腰掛けます。

洗濯機が回り始めると静香が横に座り、早く寝室に行こうと言って夏夫のワイシャツを脱がします。

入院するまではFも寝ていたベッドですが、最近は夏夫が使うか静香が自慰を楽しむだけのベッドです(笑)

夏夫の脱ぎすてた洋服をハンガーに掛けると、静香も下着姿となりベッドに上がります。

デートの為に穿いた静香の勝負下着は、ワインレッドに黒い刺繍を施したセクシーランジェリーでした。

勿論パンティはTバックで、ブラジャーを外すと大きな乳輪を手で隠しベッドに潜ります。

長い時間を掛けてキスを交わすと、貪るように舌を激しく絡ませ唾液の交換をします。

手を払いのけると大きな乳輪の輪郭に沿って、夏夫の舌先が這いまわりました。

『あっ、夏夫・・ エッチしたかった。』

素直な静香です(笑)

昨日の静香は生身のオトコが久しぶりとあってか、オナニーでは味わえないクンニを盛んに強請りました(笑)

焦らして脱がせたTバックは、内側のクロッチを愛液で染みを作って・・

クンニでは久しぶりに嗅ぐ静香の第一臭を堪能し、69では夏夫の肉棒を喉奥まで呑み込んでいました。

★ ★ ★

静香の脱いだパンティに手を伸ばし、愛液の付着を彼女に見せつけて辱めてあげます。

「こんなに濡らして、スケベな人妻だ。 病室でFの肉棒でも拭いてあげたのかい?(苦笑)」

『スケベだなんて言わないで、エッチな人妻の方がいいわ。 Fのは・・ しばらく見てないし、忘れたわ。』

スケベでもエッチでも、静香は淫らな人妻には違いありません(笑)

昨日は言葉責めと羞恥プレイで静香を苛め、彼女も夏夫の責めに興奮していました。

初めてFから寝盗ったときの静香の面影はなく、まさに妖艶かつ淫らな人妻と化した静香に、夏夫も我慢汁を溢れさせていました。

★ ★ ★

今日は金曜日、淫らな人妻の次は淫乱ママの燿子と・・

週末は妻にサービスと、今週もハードな一週間でした(笑)




  1. 2013/05/24(金) 09:46:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<燿子の変態ぶり・・ | ホーム | レスには無縁な夫婦です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/808-d5b2f6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR