2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

レスには無縁な夫婦です。

一昨日は由香里と飲んで帰り、クルマを会社に置いたので昨日は電車通勤でした。

企業戦士で混むラッシュ時の車内は、せいぜい乗客の美女ウォッチングしか楽しみはありません(笑)

エロ運の強い夏夫は言うまでもなく、吊革を必死に掴むと窓に映る隣りに立つOLが気になります。

中吊り広告を見渡すフリをして、スマホを弄るOLをチラ見するとストライクゾーンではないですか!

少々ケバいメイクの20代後半であろうOLは、水色にホワイトストライプのブラウスでボタンを弾きそうなグラマー美女なんです。

約30分間、目で犯します(苦笑)

★ ★ ★

会社に着く手前でメールを受信すると、由香里からデート(SEX)のお礼が届きました。

『(前略)あれから帰ったら、主人が帰宅してたわ。

飲んで来たらしく、大鼾で寝てたのよ。

(中略)そういえば、旅行の計画をしなかったじゃない!

早く決めてよ。』

約束を忘れることのない由香里です(汗)

★ ★ ★

昨日は朝から商談づくめで、最後4件目を終えたのが16時過ぎのことです。

仕事となると疲れやすい夏夫ですが、SEXでは疲れ知らずでタバコを吸いながら妄想に耽ます(苦笑)

さっさとデスクに山積みとなった書類を片づけ、美人妻の待つ自宅に帰ります。

まさに疲れマラとはこのことか、由香里との放尿プレイを思い出しては肉棒を勃起させました。

商談中にキャッチしてた静香とヒジンのメールを無視すると、妻に帰るコールのメールを送ります。

★ ★ ★

帰宅すると、すっかり夏の装いで妻が出迎えます。

夏夫がメールする直前まで、妻友二人が我家を訪ねお茶をしてたと言います。

『夫婦の性生活を悩むと、私に相談しに来るわ(苦笑) 二人とも最近は少なくて、エッチは月に2回ぐらいだって・・ 色々と努力してるみたいだけど、誘いにのって来ないらしいわ。 この前ウチのペースを教えたら、どうしたら誘いにのるか教えてよって・・(照)』

皆さん、お悩みはあるようです(苦笑)

どうやってアドバイスしたか聞くと、常にトキメキを忘れないと夏夫の喜ぶ模範回答に納得します(笑)

妻の潤子が相手なら、夏夫でなくても毎日したくなるはずです。

★ ★ ★

妻友に羨ましく思われることでしょうが、昨夜も妻の誘惑を裏切らなかった夏夫です。

昨日も妻は大胆に乱れ、肉棒を咥えたら咥えっ放し・・

ベッドに座っての背面座位では、鏡に結合部を映し自らクリトリスを弄り興奮してました。

鏡越しに見る妻の恍惚な表情はエロく、昼間街で見る清楚な姿からは想像がつかないことでしょう。

最後は鏡に向かって四つん這いになると、背後から犯される姿を見ながら泣き叫んでました。

★ ★ ★

夫婦の性生活も感心しますが、夏夫の性欲にはもっと感心してしまいます(苦笑)

何たって二日も禁欲はないほどです、いつまで続くことやら・・(^^;;

昨夜は妻とのSEXあと、テレビをつけると膳場貴子アナが・・

妻を腕枕しながら、静香を思い出す不謹慎な夏夫でした(汗)






  1. 2013/05/23(木) 08:15:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寝盗られ妻、静香と・・ | ホーム | 久しぶりの放尿プレイです!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/807-77a561e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR