2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

久しぶりの放尿プレイです!

雨降りの月曜日から一夜明けると、太陽が地球に近づいたかと思うほど暑くなった昨日の東京です(大汗)

朝方エログを書き込んでる時に妻がトイレに立つと、熱は一晩で下がり平熱に戻ったと一安心しました。

とりあえず病み上がりでは無理は禁物と、幾らエロ夫婦でもSEXは期待しない方が賢明です(苦笑)

★ ★ ★

7時49分、少し早いと思うも妻の目を盗み由香里にメールを送ります。

ご主人がトイレに入ったと、間髪入れずに返信が届きました。

『本当、嬉しい(^O^☆♪

10時に新宿の西口でいいかしら?』

夜まで一緒に居たいというので、妻には接待で遅くなると心配な顔で自宅を出掛けました。

もう熱も下がったから安心して飲んで来てと、夏夫を玄関まで見送る優しい妻です。

一昨日の夕方は美女の自転車パンチラに遭遇した夏夫ですが、昨日はパンチラこそ拝めなくとも美女には遭遇・・

朝立ち寄ったコンビニはレジの列が出来て、夏夫の順番になると右のレジでは大量の光熱費を支払う美女が店員とやり取りしてました。

バックシャンの彼女を覗き込むと、白いTシャツにホワイトジーンズを穿き若作りをした人妻風です。

胸元は豊かなバストがTシャツを突き出し、顔を見ればメイクのノリがいい絶世の美女ではありませんか!

これから逢う三船美佳に似た由香里にも、決して引けの取らない美女に幸先の良い一日のスタートです(笑)

★ ★ ★

気を良くして由香里との待ち合わせに向かうと、渋滞を免れ約束の時間通りに到着します。

由香里が夏夫のクルマを見つけると、一目散に小走りで向かって来ます。

いつ見ても美しい由香里は、遠目でも全身からオーラが出ていて視姦の的です。

素早く助手席に乗ると、歌舞伎町のラブホ街に・・

生成り色の麻ジャケットを手に持ち、黒いタイトミニに白いチューブトップと露出度の高い装いです。

光沢のあるナチュストに包まれた美脚を投げ出すと、ぎこちない運転姿勢で由香里の太腿に手が伸びます(苦笑)

★ ★ ★

ホテルの部屋に入るとハンドバッグとジャケットを放り投げ、抱きついてきてはキスを強請ります。

シャンプーとコロンが鼻腔を擽り、早くも下半身は暴れん坊将軍に・・(笑)

これほどまでの美人妻を朝から抱けるとは、夏夫は世界一の幸せ者だなと鼻の下が伸びてたことでしょう(笑)

チューブトップとスカートを脱ぐと、ショルダーレスのブラジャーとTバックはパールホワイトです。

ナチュストはパンストではなく、夏夫好みのガーターレスのストッキングと気づかったランジェリー姿。

パンティだけの姿でベッドに上がると、深紅のマニュキュアを施した指を曲げ手招きをします。

★ ★ ★

そんな由香里の裸体を見ただけで肉棒はいきり勃ち、鈴口からは我慢汁を分泌させてしまいました(笑)

昨日は久しぶりの逢瀬とあり、淫らに乱れた由香里です!

クンニで第一臭を嗅ぐと、由香里には珍しく小便の匂いが混じり余計に興奮させられました。

やはり由香里と言えば、小便・・ 放尿です。

ベッドで全身を愛してから、バスルームでローションプレイを楽しみ放尿も・・

バスタブでM字開脚となり、夏夫の顔を目掛けての放尿は由香里の体温に温まってました。

シャワーで洗い流すことなく、舌でキレイに掃除してあげました。

ルームサービスのランチを食べてからも、ベッドで何回戦も・・

サービスタイムの終了まで楽しむと、食事をする約束を忘れクルマで来たことに気づきました(汗)

仕方なく会社の駐車場にクルマを止め、オフィスには立ち寄らず由香里を待たせた本屋に急ぎました。

新宿の予定を変更して、渋谷の街で・・

結局、寿司屋を出たのが23時近く。

送って行くタクシーの後部座席で下半身を弄り合い、由香里の自宅近くで彼女を降ろし帰路に・・

美人妻を相手に飲み過ぎたようで、今朝は二日酔いだというのに電車通勤するはめになりました(泣)

妻の風邪も一日でよくなり、安心して仕事に向かいます。

  1. 2013/05/22(水) 06:47:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レスには無縁な夫婦です。 | ホーム | 妻が体調を崩しました(泣)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/806-2446c9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR