2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

妻が体調を崩しました(泣)

週明けの昨日は、一日雨降りの月曜日。

湿度の高い日はクルマの窓を締め切れば、車内の温度設定も難しく通勤時間の渋滞に苛立っての運転です。

憂鬱な気分になってると、機嫌が良くなるようなヒジンからのメールをキャッチします。

早くも専業主婦の生活に飽き退屈で仕方ないからメールして来たと、悪い遊びを覚えなければ良いのですが・・(^^;;

イタズラに遊んでやろうと人妻のセクシー写メを送って欲しいと言うと、躊躇うことなく自撮りの写メを送りつけて来ました。

ヌードこそありませんでしたが、セルフ機能を使ったのかソファに座るショットはイエローのパンチラが・・

危険な新妻です(笑)

★ ★ ★

午後は、これまた専業主婦の由香里から・・

今週デートの約束をさせられましたが、早くスケジュールを決めて欲しいと催促のメールです(汗)

慌てない、慌てない・・

デートの日は、じっくり可愛がってあげますよ(笑)

★ ★ ★

16時01分、珍しく妻のメールをキャッチします。

『風邪ひいたみたい(泣)

肌寒く感じて熱を計ったら、38.1℃あるー!

夏夫は大丈夫? 移してない?

お風呂はやめて少し寝てるわ。

買物に行ってなくて何もないから、飲んで帰っていいわよ。』

週末は裸で過ごす時間が長いから、風邪を引かせたかも知れないと反省する夏夫です(汗)

飲んで帰るというのも忍びなく、早く帰ってスーパーで惣菜と妻の好きなプリンを買って帰ることにしました。

★ ★ ★

どこまでもエロの運には強い夏夫です!

対向車の通過を待って、右折してスーパーの駐車場に進入しようと一時停止をします。

クルマの流れは途切れるも、歩行者と自転車の列が中々絶えません。

雨は霧雨となり、なければ短距離なら傘も要らないぐらいの夕方です。

列の最後に傘を差さず自転車を漕ぐのは、遠目でも美人と分かった女性が・・

これがまた北川景子にソックリな小顔美人で、推定年令は27〜28才、白と黒のカットソーのボーダーワンピースで膝と太腿を露わにして自転車を漕いでます。

本人は気づいてない様子も、夏夫はチラというよりモロにピンクのパンティを見逃さなかったのです!

見えてるのが偶然なのか、それとも意識的な挑発なのか・・?

後続車からクラクションを鳴らされるまで、彼女の後ろ姿を目で追いかけていました(苦笑)

★ ★ ★

夕方17時半過ぎのスーパーは、まさに人妻天国のようです。

惣菜を選ぶより、買物する主婦に目が・・

残念ながら目に留まる美人に出逢うことはなく、さっきのボーダー美女を思い出しながら帰路につきました(苦笑)

帰宅すると部屋は静まり返り、寝室のドアを開けると冷えピタを額に貼った妻が寝てます。

月曜日ということもあり、昨日は妻を看病して独り晩酌を・・

風邪の熱でうなされる表情は、何となくアクメを迎えたあとの表情とオーバーラップするのは夏夫だから?(笑)

・・ということで、昨日はそれ以上のエロ事もなく大人しく寝ました (_ _).。o○

★ ★ ★

まだ妻は寝てますが、起きた時の具合を見て今日の行動を決めることにします(汗)

今日も早く帰宅するか、美女の誰かがラッキーカードを引き当てるかはエロの神のみが知ることです。

東京の予報は晴れで、予想最高気温は昨日よりも7℃高い28℃と暑くなりそうです。

あっ、妻がトイレに起きました!

では、この辺で・・☆〜(ゝ。∂)





  1. 2013/05/21(火) 06:29:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりの放尿プレイです! | ホーム | 円満な夫婦性活です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/805-15dd7af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR