2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

円満な夫婦性活です!

日曜日は五月晴れの朝を迎えます。
でも予報は晴れのち雨とか・・

土曜日というのは時差ボケ(?)もありスロースターターですが、日曜日ともなると自慢の美人妻と過ごせ、一日中勃起させている夏夫です(爆笑)

早起きした夏夫は同じマンションに住む浅尾美和に似た謎の美女との遭遇に期待して、妻に頼まれもしないのにコンビニに牛乳を買いに出掛けます。

上階に停止していたエレベーターに乗ると、一階までノンストップで他住人と顔も合わせませんでした。

ガッカリ …>_<…

あの美女とは縁がないのか、彼女の情報もないまま苛立ちます(泣)

★ ★ ★

不謹慎な思いでコンビニから戻ると、そんな彼女を忘れさせてくれる妻が起きていました。

『日曜日だっていうのに、相変わらず早起きねーっ。 おはよう。』

スッピンな妻もセクシーで美しく、思わず牛乳を乱暴に置くとハグしました。

ノーブラのバストを押しつけ、妻は挨拶代わりとばかりに肉棒に手を伸ばします(苦笑)

こうして一日が始まります。

★ ★ ★

妻の身体を離した瞬間、ポケットのスマホが震えます。

トイレに行くフリをして個室でスマホを開くと、朝から由香里のメールをキャッチしました。

『(前略)来週は逢えるかしら?

あまり長い放置プレイは、身体によくないわ。

(中略)梅雨に入る前に、また温泉にでも旅行したいわ。

ねっ、企画してよ!』

いきなり旅行と言われても・・

とりあえず騒がれる前にと、今週はデートする約束のメールを返信しておきます(汗)

由香里は勿論、燿子やヒジン、そして静香と美女揃いなのに、浮気の相手が夏夫オンリーというのも不思議です。

夏夫は、決して束縛するタイプではないのですが・・

これほどまでの美女揃いで、隙あらば言い寄るオトコは幾らでもいるはずです。

彼女らからすれば、夏夫は都合のよいオトコ・・(苦笑)

★ ★ ★

キッチンから、妻がブランチの用意が出来たと呼びます。

いつの間にか完璧なメイクを施し、ノースリーブの真っ赤なミニワンピース姿に着替えてキッチンに立ってました。

ウエストを絞ったワンピースは膝上丈で、華奢な美脚だけを見るとJKかと・・

もっともセクシーで美しい顔を見れば、エロを感じさせる紛れもない美人妻ですが・・(苦笑)

★ ★ ★

最近は夏夫の健康に気づかう妻は、クルマを利用する生活の夏夫にウォーキングを勧めます。

運動不足なら、ベッドで充分解消してますが・・(笑)

昨日も一緒に付き合うからと、ブランチのあと散歩に出掛けようと言います。

昼間のビールを少し控えめにして、雨が降り出す前にと二人で散歩に出掛けました。

夏が近づくと、アウトドアSEXも良いなと脳内は不健康な夏夫です(汗)

1時間ほど散歩をすると、雲ゆきが怪しくなりいつ雨が降り出してもおかしくない空模様に変化して来ました。

外出ついでに晩酌の買物をして行こうと、スーパーに立ち寄ってから帰宅することにしました。

★ ★ ★

散歩で歩いてお腹の中は消化したもの、メニューを思いつくほどではなく食材に悩みます。

とりあえず直ぐに使わなくても良いものを買って、雨が降り出す前にと家路を急ぎました。

スーパーを出るとポツリと・・

昨日は、よく歩いた日曜日でした(汗)

★ ★ ★

夕食の前に、一緒にシャワーを浴びないかと妻が言います。

よく歩いた時こそ第一臭が楽しみですが、妻のヌードを早く拝みたいので一緒にバスルームへ・・

夏夫が洗髪し終わると、メイクを落とした妻が声を掛け全裸で入ってきます。

まさに生まれたままの姿です。

妻は夏夫の背中を洗い流してくれると、向かい合わせに立たされ肉棒を両手で泡立てます。

ボディソープをローション代わりに、洗浄というより肉棒を弄ぶようにして10本の指を巧みに動かします。

シャワーで洗い流すと、床に跪き夏夫の太腿に手を添え肉棒を頬張りました。

夏夫は美味しそうに酒を飲むとよく言われますが、妻は本当に美味しそうに肉棒を咥えます(苦笑)

フェラチオに満足すると妻を起き上がらせ、片脚をバスタブに上げさせ今度は夏夫が跪きます。

指示することなく妻は両手でオマンコを拡げると、立ったままで夏夫のクンニを受け入れたのです。

洗浄する前のオマンコに舌を伸ばし、第一臭を嗅ぎながら舌を小刻みに動かしました。

『あっ、まだ洗ってないわ。 でも・・ あぁ、いい!』

狭い我家のバスルームに、妻のセクシーな喘ぎ声にエコーが掛かり響き渡ります。

このままSEXも良かったのですが、続きは寝室のベッドでと夏夫が先にバスルームを出ました。

全裸にバスローブを羽織り、リビングでテレビを見ながら妻を待ちます。

洗髪してドライヤーで髪を乾かして戻って来たのは、30分以上は経ってからのことでした。

★ ★ ★

バスルームではフェラチオとクンニだけで、ようやくお腹が空くと妻は晩酌の用意をし始めます。

湯上りに冷えたビールが美味で、美人妻の酌に大満足な夏夫でした。

晩酌を終えたところで歯を磨き、バスローブを脱ぎすて全裸となり寝室で妻を待つことに・・

夏夫と揃いのバスローブ姿で妻が入って来ると、腰紐を解いて全裸となりベッドに上がります。

★ ★ ★

昨日の妻は焦らすようにしては、巧みなフェザータッチで夏夫の裸体を撫で回し舌を這わせます。

仰向けに寝かされた夏夫に笑みを浮かべ、華奢な手は全身を撫で回し、手を使わずのフェラチオを・・

口内に溜めた唾液が大袈裟な音を立て、肉棒は妻の唾液で濡れ光り卑猥な光景を見せつけられます。

ジュルジュルと・・

肉棒を離し顔を持ち上げたかと思えば、夏夫の口を開かせ上から糸を引かせた唾液を飲ませました。

妻が分泌させる体液は、愛液だけならず唾液も美味なんです。

夏夫を焦らしておきながら、自らも焦れたようで夏夫の顔を跨ぎ顔面騎乗位の強制クンニでオマンコを押しつけます。

『舐めて・・ お汁がいっぱいの潤子のオマンコを舐めて!』

自身の性器をオマンコと呼ぶ時は、妻がスイッチの入ってる証拠です(苦笑)

オーラルを散々楽しんでから、色々な体位で肉棒を突き刺し狂わせてあげました。

フィニッシュは四つん這いでヒップを高々と持ち上げ、背後から妻を犯してあげたのです。

丸見えになったアナルが、射精後もしばらくヒクつき深呼吸をしているようでした。

妻は四つん這いになったまま動けず、握りしめてシワを寄せたシーツがヨダレで大きな染みを作ってました。

★ ★ ★

こうして夫婦円満な週末を過ごし、また新しい一週間を迎えることが出来ました。

今週は由香里と・・

久しぶりに放尿プレイが楽しめるかと思うと、月曜日の朝から興奮してきます(苦笑)









  1. 2013/05/20(月) 07:20:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<妻が体調を崩しました(泣) | ホーム | 土曜の夜はマニアックに・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/804-d889ccff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR