2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

土曜の夜はマニアックに・・

朝日の眩しい中、昨日も朝帰りの夏夫です。

妻は遅くまで起きていたのか、夫の帰宅も気づかずにベッドの中で熟睡していました。

添い寝をしようと布団を剥ぐと、妻は半袖のTシャツにパステルグリーンのTバック姿です。

一瞬目を開けて夏夫を見たもの、すぐに目を閉じて股間に手を挟み寝息を立てます(苦笑)

夏夫と違って禁欲の続く妻です、夏夫が燿子と楽しむ時間はきっと自慰に耽てたことでしょう。

★ ★ ★

あっという間に爆睡して起きると妻の姿は見あたらず、デジタルクロックは10:47を表示してました。

寝室を出てトイレに立つと、キッチンからマナ板を包丁で叩く音が聞こえてます。

洗顔と歯磨きをしてダイニングに行くと、朝からメイクを施した美人妻がキッチンに立ちブランチの用意を・・

『あら、起きたの? おはよう。』

オナニーをしたまま寝たのか、モーニングシャワーを浴びた様子でTシャツも着替えてました。

白いTシャツの下は明らかにノーブラと分かり、歩くたびに大きなバストを揺らすから堪らないのです。

妻の背後に立つと、スエット地で霜降りのマイクロミニを捲り白いTバックの食い込むヒップを撫でます。

『朝帰りだっていうのに、元気なんだからぁ(笑)』

嫌がるどころか、ヒップを左右に振ってそう言います。

★ ★ ★

しつこい夏夫は妻の耳元で『夕べはオナったろ?』と聞けば、口を尖らせて恥ずかしそうに頷きました(苦笑)

続きはビールを飲みながら・・

金曜日のオナネタは、寝る前にPCで無修正のエロ動画を見たと言います。

タイトルは忘れたようですが、パイパンの人妻がアナル責めにあう動画だったとか・・

妻もパイパンで最近はアナルがお気に入りだけに、他人事ではなかったはずです(笑)

『それが凄かったのよ! ピンクローターをお尻の穴に挿れたかと思えば、男優の太いオチンチンもスルって呑み込んじゃうのよ! 女優さんも綺麗で、声がとってもセクシーなの。』

思わずビールを吹き出しそうになった夏夫です(汗)

こんなに性にオープンな夫婦って、そうは居ないだろうと自分でも感心してしまいます(苦笑)

★ ★ ★

ブランチを食べ終えると昼間のビールがきいて、寝起きというのに睡魔に襲われます。

妻が後片づけをする間、リビングのソファでウトウト・・

網戸越しに吹き込む風が心地よく、いつの間にか夏夫は夢の中に・・

『クリーニング店に行ってくるわ。』

そんな妻の言葉が聞こえてくると、玄関ドアの鍵を締める音がして妻が出かけました。

スマホを立ち上げチェックすると、アンテナが表示されると同時にメールを受信して保存されていました。

涼子からです。

週末は休みの涼子ですが、平日休みのご主人は仕事に出掛けて子供と退屈してるとか・・

昨日も夫婦の営みがあったのではと冷やかすと、最近は一日置きに励んでると嬉しそうにメールが返ってきます。

退屈ならセクシーショットの写メでも撮って欲しいと言うと、本気になって送りつけるから呆れます(苦笑)

子供を一人で遊ばせて、今からシャワーを浴びるからと・・

せいぜいパンチラぐらいかと思いきや、期待以上の全裸ショットを送られ一気に目が覚めました。

バスルームの鏡にスマホを向け、セクシーなポーズを・・

これだから人妻は好きです(笑)

こうした過剰サービスで夏夫との関係をグリップしたつもりか、躊躇うどころか自らも楽しんでる様子です。

★ ★ ★

シークレットフォルダに保存してると、妻が大きなランドリーバッグを抱えて帰って来ました。

どうやらセーラー服をクリーニングしたようで、わざわざ隣町のクリーニング店まで取りに行ったようです(汗)

『話し好きの店員で困ったわ、校章がついてないけど娘さんはドチラの学校かしらって・・ まさか私が着てるなんて言えないじゃない(笑) 後ろに並んでたビンボー学生に、怪しまれてたわよ(汗)』

大した学校じゃないからと、誤魔化したと言います(苦笑)

★ ★ ★

昨夜は外食することにして、最近駅前にオープンしたという炉端焼きに行きました。

真っ白なノースリーブのカットソーに白いカーディガンを羽織り、妻には珍しく細かいリーフ柄でロング丈のレーヨンスカートという装いの妻です。

満腹でホロ酔い気分になったところで、妻は夏夫の手を腰に回させイチャイチャして歩いて帰ります。

腰に回した手で悪戯に妻のヒップを撫でると、レーヨン素材だけに柔らかいヒップの感触を直に楽しめます。

素足にミュールはパンストも穿かず、ましてやガードルなど一切持たない妻だけにTバックを触れることに・・

まわりを気にしながら、しっかり食い込むTバックに指を掛け更に食い込ませて歩きます。

夏夫は膝を軽く曲げ屈み気味に歩くと、左手の中指で妻のアナルを目掛けホジります。

『イヤ〜ん、指が入っちゃう。』

そう言いながらも嫌がる様子はなく、負けじと妻の手も夏夫の股間に伸ばし応戦してきました(苦笑)

『あっ、勃ってる。 Gパンだと窮屈そうで、可哀想だわ(笑) 帰ったら直ぐ脱いで、楽にしてあげなさい(笑)』

相変わらず、おバカな夫婦です。

★ ★ ★

ようやく帰宅すると、妻は洋服を脱ぎながら・・

『見て〜! こんなに食い込んでるわ、ヤらしくない?』

白いTバックはヒップどころか、無毛のパイパンオマンコのワレメにまで食い込ませていました(苦笑)

燿子のせいで、最近はTバックの穿き心地が分かる夏夫です。

昨日は妻がオナネタで見た動画同様、アナルを責めてあげることにしました。

唾液と愛液をローション代わりに舌を挿入すると、中指で優しく括約筋を解してあげます。

バイブや肉棒を挿入するまではないにしろ、舌戯と手淫で妻は狂ったように乱れ泣き叫びます。

これもエロ動画で見たのか、最後は顔面シャワーを浴びたいと言い出すからマニアックです(苦笑)

正常位でハメて腰を振り、フィニッシュが近づくと肉棒を抜いて妻の顔に運びました。

セクシーな口元を丸く開けると、勢いに欠けましたが妻の口元から頬にかけて精液が飛び散りました。

射精すると逆顔面騎乗位の体位となり、妻は舌舐めずりするように肉棒を綺麗に掃除してくれたのです。

その後は、仲良く一緒にシャワーを・・

★ ★ ★

日曜日だというのに、今朝も早起きした夏夫です。

そろそろ妻も起きてくるでしょう(笑)

今日も家庭サービスで、妻とエロ事を楽しむつもりです。



  1. 2013/05/19(日) 08:14:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<円満な夫婦性活です! | ホーム | 変態なカップルです(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/803-24fc2290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR