2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

親友の奥様を・・

通勤途中の電車内から、涼子のメールが届きました。

帰宅を出迎えてくれた子供が、『ママ、いつもと違う匂いがする!』ってご主人の前で言ったとか・・(汗)

おそらく夏夫のコロンを嗅いだようで、男性ばかりの大人数で商談したからと苦しい言い訳をしたと言います。

すぐにシャワーを浴びて、下着を洗濯機に放り込み回したとか・・

これで普段は穿かないTバックでも見つかれば疑われ、しかも染みを作っていてはと証拠隠滅に慌てたようです。

興味深かったのは、子供が寝てからご主人に襲われたというから、一昨日の涼子はWヘッダーをこなしたと・・(^^;;

好き者の涼子には脱帽です(汗)

★ ★ ★

昨日の昼間はとくに予定もなく、なんとなくダラダラと会社で過ごします。

退屈といえば専業主婦の由香里から、久しぶりにメールが届いたのは13時26分のこと。

なんでも最近はヒマな友達を誘って、日帰りのバスツアーにハマっていると言います。

ストレスと性欲を抑えるためにも、健全な努力をしてると嫌味な内容のメールを送りつけて来たのです。

『夏夫となら日帰りじゃなくて、また一泊で温泉に行きたいわ。』

泊まりは無理としても、来週あたりは久しぶりのデートをすることになりそうです。

夕方になると、同じ専業主婦の静香からも・・

『さっき病院に行ってたら、田中(仮名)がお見舞いに来てくれてたわ。

ゴールデンウイークにグアムに行ったらしく、真っ黒に日焼けして元気そうだったわ。

帰り際に病院の玄関まで見送りに行ったら、予定がないなら食事しないかって誘われたのよ。

夏夫だったら喜んで行ったけど、また今度ということでお断りしたわ。

それより最近は忙しいの?

すっかり陽がのびて夜が長くなったから寂しいんだけど、全然デートに誘ってくれないじゃない。』

専業主婦は危険だと、妻が心配になります(苦笑)

田中といえば静香の夫Fと共通の悪友で下半身に節操はなく、Fの居ないところでは静香と(SEXを)やりたいと口癖のように言ってました。

下心ありありの危険なオトコです。

人妻てはいうもの静香とて女性、寂しいときに魔が差すことも・・

そろそろフォローしておくかと、サプライズに誘うと17時半に待ち合わせました。

妻には急な接待で飲んで帰ると電話をして、会社からタクシーで静香の利用する一つ隣りの駅に向かいます。

★ ★ ★

到着と同時に雨が降り出し、カミナリまで鳴り出しました。

改札を出たところで待つ静香を見つけると、小さく手を振りながら夏夫に近づいて来ました。

二人とも傘を持たず、駅ビルのレストラン街で我慢することに・・

気温は雨と共に一気に下がると、病院帰りの薄着に肌寒さを感じると言う静香です。

早く食事して、早く帰ろうと・・(汗)

★ ★ ★

タクシー乗場は傘を持たない人が行列を作り、夏夫と静香も並んで乗ります。

乗車して15分ほどで静香の自宅に着くと、急いで鍵を開け玄関に駆け込みました。

病院帰りだし雨にも濡れたからと、今日はシャワーを浴びたいと言う静香でした。

第一臭を消されてはと、ソファに座らせパンティだけを脱がせます。

静香は自らパンストを下ろし、パンティを脱がせると夏夫の頭をスカートの中に・・

その時の静香の顔は、『いいわ。』と言わんばかりに恍惚な表情を見せエロを感じました。

サプライズなデートだっただけに、パンティはTバックではなくピンクのフルバックです。

両脚の踵をソファにつかせると、ノーパンでM字開脚となり舌先でオマンコを拡げ第一臭を嗅ぎます。

左右の陰唇は張りついていて、舌先がこじ開けると粘りのある愛液を舌ですくってあげました。

「田中も静香のオマンコを舐めたかったんだろうな?」

クンニしながら、意地悪に聞きます。

『あっ・・ 変なこと言わないで。 でも困るぐらいに、しつこかったわ。 あっ、いい・・ 他の人に舐めさせたくない? 田中さんて、エッチなんでしょ? 食事に行ってたら、犯られてたかしら? あぁ、夏夫・・ 』

田中に限らず、友人の中では静香狙いのオトコは多いのです。

今頃田中は静香にフラれ、キャバクラにでも行ってヤケ酒でも飲んでることかと思うと優越感です(笑)

イヤな性格の夏夫です(苦笑)

「田中とエッチしたかったのかい? ボクが誘わなかったら、田中に電話して呼び戻してたんじゃないのか?」

『やめてよ! 私、そんな尻軽じゃないわ! 彼はしたかったかも知れないけど・・ あっ、いい。 ねっ、シャワーを浴びるわ。』

夏夫の愛撫は止まりません。

静香も諦めるというか、彼女もやめて欲しくないはずです。

★ ★ ★

脱がせたパンティはソファに置いたまま、シャワーを浴びずに寝室へと歩き出します。

ノーパンだけに洋服を脱げば下着はブラジャーだけというのも変で、静香は全裸でベッドに潜りました。

それにしても膳場貴子アナにソックリな静香で、この清楚な顔立ちに大きな乳輪というアンバランスさが堪らないのです。

長い時間フェラチオで肉棒を咥えっ放しになると、自ら夏夫を跨いで肉棒をオマンコで呑み込みます。

騎乗位で下から乳輪の大きなバストを揉むと、静香はショートヘアを振り乱しファジーに腰を振ります。

神聖なる夫婦の寝室で、夫の留守中に寝盗る他人妻の淫らな姿には興奮させられます!

シャワーを浴びたのは、静香が何度もアクメを迎え、夏夫が静香のお腹に射精したあとのことでした。

★ ★ ★

バスルームを出ると、今更ながらに白いTバックを穿く静香でした。

アリバイ工作に協力してもらうと、芋焼酎のロックを飲んで匂いを残してから帰宅しました(苦笑)

これで帰っても酒臭いと、接待に疲れて帰って来たなと妻は疑うこともないでしょう(汗)

涼子とは違って、Wヘッダーは無理のある夏夫です(笑)

昨夜はタクシーで帰宅したので、今朝は久しぶりの電車通勤です。




  1. 2013/05/17(金) 07:29:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<変態なカップルです(笑) | ホーム | 人妻クライアントと・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/800-9e865273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR