2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

人妻クライアントと・・

涼子は出社すると直ぐに外出、そんな彼女と待ち合わせの新宿に直行した夏夫です。

少し早過ぎるかと思えば、首都高集中工事のせいかプチ渋滞にハマり苛立ちました。

それでも10時半の約束より15分以上も前に到着すると、朝から人通りの多い西口で缶コーヒーを飲みながら涼子を待ちました。

連日の暑さに街行く人々は薄着となり、美女ウォッチングには絶好の季節となりました(笑)

★ ★ ★

約束の時間通りに到着した涼子は、カーキ色で麻のスーツに白いブラウスと仕事に無難な装いです。

スカートはタイトミニで、バックスタイルに切れ込むスリットがセクシーで早くも肉棒が暴れ出します。

夏夫のクルマを見つけると、安全を確認しながら助手席に・・

『おはよう、お待たせしました。』

グロスで濡れ光った肉厚の唇がセクシーに動き、つい視線は彼女のエロい口元に・・(汗)

ホームから待ち合わせの場所までは距離があり、急ぎ足で来たせいかスーツの上着を脱いで後部座席に置きます。

斜に掛けたシートベルトがブラウスの上から装着されると、胸元の谷間が強調され濃色のブラジャーが透けてます。

★ ★ ★

ラブホの部屋に入るなり、涼子は抱きついてきてキスを強請ります。

夏夫の舌先が肉厚のエロい唇をこじ開け、二人の舌が激しく絡み合い唾液の交換をします。

上半身を愛撫しながらブラウスのボタンを外すと、濃紺に白いレースを施したブラジャーが披露されました。

涼子の手は夏夫の股間に伸び、形を思い出すかのようにズボンの上から優しく擦っていました。

ブラウスのボタンが全開になると、夏夫の足元に跪きズボンのファスナーをゆっくりと下ろします。

ベルトを外されトランクスを下ろすと、突き出すように勃起した肉棒を片手で握り顔を近づけます。

グロスを塗った肉厚の唇を開くと、軽く舌舐めずりしてから鈴口に舌を伸ばします。

仁王立ちのフェラチオを満足するまで堪能すると、起き上がって自ら洋服を脱ぎ下着姿となります。

★ ★ ★

一度脱がされたトランクスを穿き、あとは裸の夏夫が先にベッドに上がり涼子を手招きしました。

涼子は普段は愛用してないという、夏夫に気をつかいブラジャーと揃いの濃紺のTバックを穿いてます。

下着業界のTバック需要には、貢献している夏夫です(笑)

ベッドの上でキスをしながら手を回し、ブラジャーの背中にあるホックを外して両腕を抜かせます。

涼子は夏夫の太腿に股間を押しつけ、美脚を絡ませます。

もっと押しつけて、オマンコを濡らしてもらおうと・・

Tバック一枚の姿になった涼子を全身隈なく愛撫すると、いつの間にか夏夫はトランクスを脱がされていました。

★ ★ ★

とくに不仲な夫婦ではない涼子に、意地悪くご主人とのSEXは順調かと尋ねました。

『イヤよ、一緒の時に主人の話は・・ あっ・・ でも夏夫と出逢った頃から、やたらセクシーになったって・・ 夏夫のお陰かしら? あっ、いい・・ 休みが違うから、私の浮気が心配だって言ってたわ。 もう遅いのに・・ 』

そう言い終わると、今度はベッドで肉棒を咥えます。

『ねえ、ここは気持ちいい?』

カリ首の裏側を舌先でチロチロ舐めると、ご主人との反応を比べているようでした(苦笑)

夏夫は両肘をついて首を持ち上げると、肉厚の唇にスッポリ呑み込まれてる光景に興奮させられます。

★ ★ ★

長時間の愛撫にパンティを濡らしてるはずと思い、ヒップからTバックに手を掛け脱がせます。

またもや意地悪く涼子の見る前でパンティを裏返すと、濃紺だけに染みつけた愛液が目立ちます。

『イヤっ、恥ずかしいわ。 主人の時は、こんなに濡れないのに・・ 』

フォローを忘れない涼子です(苦笑)

裏返した小さなパンティを鼻につけると素早く取り上げられ、代わりにと言わんばかりに・・

『お顔を跨いでもいい?』

クンニまでご主人と比べるつもりか、それともご主人のクンニに不満があるのか・・

野暮なことは聞かずに、顔面騎乗位でのクンニをしてあげました。

★ ★ ★

昨日の涼子は久しぶりの浮気というのもあり、積極的かつ淫らなプレイを楽しんでいました。

ベッドの上のみならず、パウダールームで犯されてる姿を鏡に映して見たいとか・・

両手を洗面台についた涼子を立ちバックで犯すと、鏡越しに見つめ合いレイプ犯の夏夫を見ながら悶え狂ってました。

洗面台の上に上がり、M字開脚となりクンニを・・

ランチタイムを忘れるほどプレイに没頭すると、気づけば14時近く。

ルームサービスでサンドイッチを頼み、食べ終わるとサービスタイムのギリギリまで激しいSEXを・・(汗)

人妻、他人妻の乱れる姿は、いつ見ても堪らなくやめられません。

  1. 2013/05/16(木) 07:50:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<親友の奥様を・・ | ホーム | 娼婦に化す美人妻です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/798-3ddb6ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR