2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

土曜日の昼下がりは、サプライズな・・

ハッキリしない空模様の土曜日でした。

定番の朝帰りをすると、夏夫の帰宅に妻が目を覚まします。

『おはよう。 少しは寝たの?』

妻は夏夫が接待で飲むとクルマ通勤なだけに、会社で仮眠して来ると疑うことがありませんでした(汗)

社長業は飲むのも仕事の内、事故に巻き込まれないで帰って来てくれたら何よりと理解力があります。

2時過ぎまで接待され、会社で一眠りして酔いを覚ましたと・・

完全犯罪で偽りのアリバイです(汗)

★ ★ ★

何か忘れてるなと思い出すと、燿子がバイブを失くしたと騒いだあとの自慰レポートを聞くのを忘れました。

夏夫のビキニ姿に興奮した燿子に気を取られ、オナニーの報告をさせるのを忘れたのでした(苦笑)

金曜日の夜は、妻も夫の留守中に独りで楽しんでるはず。

昨日は、そんな妻のレポートを聞くことに・・

★ ★ ★

おはようの挨拶代わりにキスをしてから、妻を抱き寄せ耳元で囁きます。

「昨夜は独りで楽しんだかい?」

『・・・ うん。 何で分かるの? 夏夫も、会社でオナニーして来たとか?』

昨日のオカズを聞くとキッチンプレイで夏夫に犯されるのを思い出し、テーブルの角でオナってからベッドで楽しんだと言います。

オモチャを使ったのかと聞けば、指だけで楽しんだとか・・

挿入とクンニのないオナニーでは、妻には気の抜けたビールのようだったに違いありません(苦笑)

そんなことを意地悪く尋ねながらパンティに手を入れると、朝からオマンコを濡らしていたから可愛い妻です(笑)

★ ★ ★

この流れでSEXはキツいかなと思えば・・

『イヤ〜ん、まだ朝の8時よ。 明日(今日の日曜日)も休みなんだから、あとでいっぱいしてっ!』

・・と、逃げ腰の妻を追うことはしません(笑)

スーツを着替えながら窓の外を見ると、一度止んだ雨がまた降り出して来ました。

モーニングシャワーを浴びると、妻はブランチとも言い難い時間に食事の用意をしてました。

昼間からというより朝からのビールを飲むと、さすがに効いてきて睡魔に襲われてしまいました。

会社で仮眠して帰ったと言っておきながら・・(汗)

★ ★ ★

いつの間にかベッドで寝て起きると、外は本格的な雨降り。

寝呆けていて太陽の陽射しもない景色だけに、時計を見るまでは昼夜が把握出来ず錯覚した状態でした。

ナイトテーブルのデジタル時計は、PM2:41。

喉が渇いてウーロン茶を飲もうとキッチンに行くと、妻が慌てた仕草でソファに腰掛けます。

気のせいか顔色が紅潮しているように見え、ミニスカートの前が捲れ上がりパンチラしてました。

ピンと来た夏夫は一気に目が覚めると、妻が前夜の続きをしていたのを見破り問い質したのです。

『・・・』

初めはトボけた妻でしたが、ソファに並んで座りパンティに手を入れるとカミングアウトしたのです。

パンティの濡れ具合から、テーブルオナニーを・・

『だって、夏夫が寝ちゃうから・・ 』

続きをして見せて欲しいと言うと、妻はゆっくりとソファから立ち上がりダイニングテーブルに歩き出します。

夏夫はソファに座ったままで、妻の淫らなテーブルオナニーを鑑賞することにしました。

テーブルの角に立った妻は、スカートを少し捲るとパンティの上からワレメを押しつけ腰を動かします。

まるで恨むような目つきで夏夫を睨むも、しだいに恍惚の表情に変わり口を開けます。

『あっ・・ 昨日も、こうしたのよ。 見せてあげるから、潤子のお願いも聞いて。 あっ、あぁ・・ クリトリスが当たってるわ。 お願いだから、あとで犯して・・ あぁ、夏夫・・ 』

サプライズな妻のオナニー鑑賞に、夏夫もソファに座りながら肉棒を露出して手で擦ります。

我慢出来なくなると立ち上がり、妻の背後に立ちパンティを脱がすと肉棒を押しつけてあげました。

信じて頂けないのは勝手ですが、こんな夫婦なんです(笑)

夏夫のエログは、全てノンフィクションですから・・(汗)

★ ★ ★

このあとは妻をソファに連れて行くと、M字開脚にさせてオナニーでは味わえないクンニをしてあげました!

夏夫もソファに腰を落とすと、背中を向けた妻を背面座位で・・

肉棒を下から突き刺すと、背後から左手でバストを愛撫して右手はクリトリスを弄びます。

妻の手は結合部に伸びて、挿入された肉棒を撫でるように・・

上半身は裸となり、ノーパンでミニスカートだけを穿いた妻の背中がエロです!

最後は肉棒をハメたまま立ち上がると、数歩だけ移動してオナニーに使ったテーブルに手を突かせました。

妻のお望み通り、立ちバックで犯したのです。

★ ★ ★

一緒にシャワーを浴びてから、雨の中を相合傘をさし近所の寿司屋に・・

空腹は満たされても、二人の性欲はまだ満たされてなかったようです(苦笑)

帰宅すると、ベッドで・・

今日の日曜日は曇り空も、午後には晴れて暑くなる予報の東京です。

裸族となって過ごすか、妻が起きるのを楽しみにしてる夏夫です!

  1. 2013/05/12(日) 07:38:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<妻の挑発に・・(^^;; | ホーム | 夏夫の下着が・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/791-5fe84730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR