2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

妻の挑発に・・(^^;;

『おはよう。

(中略)

昨日は、夏夫のビキニを握りしめて寝たわ。

夏夫の匂いを感じながら。。

晴れてきたけど、匂いが消えるから洗濯出来ない。

これから他の色を買いに行って来るから、それまでこれは洗わないでとって置くことにするわ。

夏夫の下着が入れてある引出しにしまって置くから、来たときは穿いて待っていてね。』

燿子からメールが届いたのは、日曜日の11時04分です。

まさか夏夫が金曜日に他人の部屋に通って、ビキニのTバックを穿いてるなんて妻は想像出来ないでしょう(汗)

あの穿き心地を思い出すと、妙に興奮してしまいます。

クセになるとは、このことか・・(笑)

★ ★ ★

昨日の東京は早朝には雨も上がり、青空も広がる五月晴れと暑い一日でした。

ゆっくり妻が起きて来ると、ランチはオープンテラスがあるレストランに行きたいと言います。

我家から歩いて行けば30分と遠い、隣町にあるイタリアンにタクシーで行くことにしました。

気温はグングンと上昇して、夏夫はGパンに半袖のTシャツ。

妻はインディゴブルーのワンピース、ノースリーブでフロントのスリットはボタンで深さを調整するセクシーな装いです。

ミュールの爪先から覗くターコイズのペティキュアを施した美脚は、生脚で惜しむことなく披露します。

『ノーブラだって分かるかしら?』

ブラジャーの肩紐が見えるのを嫌い、ノーブラで出かけると言って夏夫に確認させます(苦笑)

★ ★ ★

タクシーの後部座席では、お互いの手は太腿に・・

妻には珍しいロング丈ですが、ボタンを余計に外すと膝と太腿の内側が露わに見え隠れします。

もう少しでパンチラを拝めるところで、目的地のレストランに到着してしまいました。

喫煙もOKなテラス席に案内されると、太陽の陽射しに妻の美貌が余計に眩しく映ります。

夏夫は椅子を引いて座ると、テーブルの下で美脚を組む妻を見て肉棒を暴れさせます(苦笑)

そんな夏夫を見ては更にスリットのボタンを二つ外し、何度も美脚を組み直すようにして挑発する妻です。

見えたっ、真っ白なパンティです!

時折吹く風が心地よく、髪を靡かせると首筋に振り撒いたコロンが夏夫の鼻腔を擽ります。

店のスタッフが近づくたびに、妻は姿勢を正しフロントスリットを手で抑えます。

人影がなくなるとスリットを拡げ、夏夫の反応を楽しむような挑発を繰り返してました。

★ ★ ★

店内にあるトイレに妻が立つと、視姦する男性客を見て優越感に浸る夏夫です(苦笑)

シャブリのワインとイタリアン料理で満腹になると、妻が散歩がてらに歩いて帰ろうと言います。

テーブルチェックして店を出ると、両手で夏夫の腕にしがみつき歩き出します。

歩くたびにノーブラのバストの感触が腕に触れ、夏夫はGパンのポケットに手を入れ肉棒の位置を直します(笑)

『勃ってるの? 元気ねーっ(笑)』

そう言いながらもバストを押しつけてくるから、意地悪な妻です。

出てきたついでに、スーパーに立ち寄り夕食の買物をして帰ることにしました。

まだ満腹だけにメニューが思い浮かばず、ランチはイタリアンだったので晩酌は刺身にします。

★ ★ ★

スーパーの上階にドラッグストアがあり、地下からエレベーターに乗って上がりました。

日曜日とはいうもの夕方前のせいか、エレベーターには他に乗ってくる客は居ません。

妻は夏夫に擦り寄ると、目を瞑ってキスを強請ります(汗)

数秒で扉が開くと思い、フレンチキスを・・

その瞬間に妻は股間を夏夫の太腿に押しつけ、思わずエレベーター内の監視カメラを気にする夏夫でした。

あっという間の出来事でしたが、エレベーターの扉が開くと妻は何もなかった顔をして降りました(苦笑)

★ ★ ★

こうして夜を迎えると・・

『ねえ、あとで一緒にお風呂に入らない? エッチする前でも、した後でもいいわ。 ねっ?』

ヤル気満々の妻です(苦笑)

よく歩いて汗もかいてます、そんな日に妻の第一臭を嗅がないわけがなくSEX後を選んだ夏夫です。

★ ★ ★

昨日の妻も大胆で、ベッドに上がるといきなりの顔面騎乗位を強請ります。

白いTバックを穿いたままで夏夫の顔を跨ぐと、自らの手でパンティをズラしオマンコを押しつけます。

クリトリスを軽く舐め回してから、片脚を上げさせパンティを脱がせます。

右脚の太腿に引っ掛けたパンティは、クンニをしながら裏返しクロッチの染みを指で確認します。

その仕草を上から覗き込むと・・

『濡れてるでしょう? あぁ、いい・・ 朝タクシーに乗った時から、濡れてたわ。 あっ・・ 』

妻は自分の都合に合わせ、舐めて欲しいところを夏夫の口に押しつけます。

クリトリスを舐めていると、夏夫の顎は妻の愛液でベチョベチョに・・

最近妻のお気に入りで、M字開脚で夏夫の顔に腰を落とすとアナルを舐めさせるのです。

『あぁ、ソコも気持ちいい! 最高よ、夏夫のヤらしい舌は最高だわ! あぁ、おかしくなっちゃう!』

★ ★ ★

このあとは69でお互いの性器を舐め合い、読書の皆様には不満な定番のプレイに・・

ここで思ったのは、全裸も良いのですが片脚にパンティを引っ掛けたシチュエーションはより興奮するのは何故でしょう?(苦笑)

もしかして、夏夫だけ・・(^^;;

素朴な疑問です(笑)

暖かかったせいもあったのでしょうか、二人とも昨日は動きもよく色々な体位にチャレンジしました。

ベッドから下りると仁王立ちのフェラチオを堪能し、妻は窓に手をつくと立ちバックで犯してもあげます。

妻だけをベッドの端に寝かせ、夏夫は床に立ったまま妻の脚を開きオマンコを拡げました。

両手で妻の内腿を押さえると、愛液で濡れ光るパイパンのオマンコを目掛け肉棒が突き進みます。

入口で何度もカリ首を引っ掛けるように腰を動かすと、妻は自分の手で口を塞ぎ喘ぎ声を殺します。

『あぁ・・ 引っ掛かってるぅ、夏夫の肉棒が・・ もっと、グチャグチャにして! お願い、あぁ・・ 』

妻は膝を曲げたまま結合部に手を伸ばし、両手でオマンコを拡げながら苦悶の表情を浮かべてました。

再び二人でベッドに上がると四つん這いの妻を犯し、正常位から最後は定番の騎乗位で・・

昼間はワンピースの上から感触を楽しんだ美巨乳ですが、下から鷲掴み首を落とす妻の表情がエロです。

夏夫の胸に両手をつくと、しなやかな動きで腰を振り、口を開けたまま全身を小刻みに震わせます。

一度二度と大きく痙攣させたかと思うと、アクメを迎えたあとも腰を振り続けていました。

『イヤぁ、来て〜! お願いだから、夏夫も来て〜! あっ、あっ、あぁ・・ 』

そんな妻のセクシーな声を聞きながら、夏夫もフィニッシュを迎えたのです。

★ ★ ★

しばらく繋がったままで、妻は夏夫に身体を預けます。

約束通り二人で一緒にシャワーを浴びると、妻の用意したローションで楽しみました。

狭いバスルームだけに、立ったままで・・

大きなバストがローションで光り、夏夫の胸板や背中に押しつけ滑らせます。

妻はヒップを突き出すと、肉棒を背後からワレメに擦りつけ素股のように滑らせたのです。

挿入なしで我慢出来る二人ではなく、最後はやはり立ちバックで・・

妻の喘ぎ声がバスルームに響き渡り、ステレオ音響となり興奮を促されました。

肉棒を抜くと、愛液とローション、そして精液が混じり白濁色となって・・(苦笑)

微温湯でローションと体液を洗い流し、全裸で抱き合いキスをしてからバスルームを出ました。

★ ★ ★

また新しい一週間の始まりです。

今週は、どんなエロ事が待ち受けているか楽しみです!




  1. 2013/05/13(月) 07:25:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<禁欲+スタミナ=朝勃ちの朝(笑) | ホーム | 土曜日の昼下がりは、サプライズな・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/793-0a895500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR