2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

GW最終日は・・

長かったGWも、昨日は最終日。

前日に続く五月晴れで、気温はグングン上昇するとまるで夏日のような陽気となりました。

一昨日サプライズに訪問したA子から、妻に御礼のメールが届いたようです。

やはり妻のパンチラが起爆剤になったのか、あの日は帰宅して久しぶりのSEXをしたようです(笑)

それにしても不器用なご主人で、SEXのあとは潤子の話ばかりをしていたとか・・

★ ★ ★

朝からヒジンのメールをキャッチすると、一昨日はご主人に犯されたと惚気ます。

『やっぱり、夏夫の方がカタイみたい。 後ろから突かれても、夏夫のようにカタクないから犯されてるって感じじゃないわ!』

嬉しいより、呆れてしまいます(苦笑)

昼すぎには燿子からのメールもキャッチすると、これから那覇空港に向かって帰るとか・・

お土産にTシャツとアロハシャツを買ったと言いますが、燿子のマンションにストックして置くのが賢明です(汗)

★ ★ ★

GWの最終日は、夫婦水入らずでノンビリすることに・・

西陽が眩しい頃シャワーを浴びて、裸にバスタオルを腰に巻きソファでウトウトする夏夫です。

夕食まで時間もあり少し寝るかと目を瞑っていると、妻の気配を感じたかと思えばバスタオルの中の肉棒を擦られました。

目を開けて見るとリクエストしたわけもないのに、セーラー服の上着だけを着た妻が下半身を弄っています。

美脚は濃紺のニーハイを穿き、スカートは穿かず水色のTバックを穿いた淫らなJK姿です!

『明日クリーニング店に出すから・・ 』

セーラー服をクリーニングするときは、普段の店ではなく隣町まで行く妻です(苦笑)

馴染みの店では、誰が着てるのとなるからです (^^;;

いつもより明るく染めた髪にセーラー服というのも似合い、しかも上着だけというのもエロいものです!

『ねえ、ベッドに行かない?』

まるで催眠術に掛けられたかのように、妻に手を引かれ寝室に歩きます(苦笑)

★ ★ ★

夏夫を仰向けに寝かされるとバスタオルを剥ぎ取られ、股間に顔を埋めると前髪を掻き上げ肉棒を咥えます。

背中をヘッドボードにつけ上半身を起こすと、妻はヒップを持ち上げTバックを食い込ませた格好でフェラチオを・・

ジュルジュルと唾液を含み大袈裟で卑猥な音を立てると、裏筋やカリ首を丹念に舐め回し反応を見るように夏夫と目を合わせます。

ロリコンや現役JKには全く興味のない夏夫ですが、こんなに淫らで美人なJKが居たら危険かも知れません(汗)

A子にも教えたいぐらいです(笑)

★ ★ ★

『女子高生とエッチしたい?』

「・・・」

答えるわけにはいきませんが、出来ればJKよりセクシーな女教師の方が興味ある夏夫です(苦笑)

以前妻から聞いたことがありますが、卒業直後に男性教諭から口説かれたことがあるとか・・

女子生徒には人気のあった体育の先生だったようですが、生徒が先生を説教するように断わったと言います。

先生も妻のセーラー服姿に惚れたのかと、つい同情してしまった夏夫でした(笑)

★ ★ ★

ようやく肉棒を離したかと思えば、騎乗位の体位で肉棒を掴みパンティの上からワレメをなぞります。

我慢汁と妻の唾液がパンティを濡らすと、ディルドをあてがうようにして弄びます。

『あぁ、ヤらしいわ。 今日は、いっぱいしよ!』

今日はって、いつもいっぱいしてますが・・(汗)

妻は夏夫を跨ぎながらパンティをズラすと、パイパンのオマンコを拡げ肉棒を擦りつけます。

スルッと肉棒の先端を呑み込みそうになると、焦らすようにして抜いてはまた擦りつけて弄んでいました。

★ ★ ★

夏夫の身体を引き下ろすと、仰向けになった夏夫にヒップを向け69の体位になります。

濃紺のニーハイに水色のTバック、首を持ち上げると白線を施した紺色のセーラーカラーがエロく映ります。

パンティの片脚を抜くと片方の太腿に引っ掛け、両手で桃尻を押し開きアナルとオマンコを拡げます!

こうして69でのオーラルを楽しむと、散々焦らされた挿入を背面騎乗位で・・

背中のセーラーカラーを見ると、まるで茶髪のヤンキーと楽しんでるような錯覚をしてしまいます(笑)

肉棒をオマンコで呑み込んだまま、妻は身体をゆっくり回転させると騎乗位で腰を振ります。

真っ赤なリボンタイが乱れ、ノーブラの乳房を揉みます。

『あぁ・・ あたってる・・ 腰が動いちゃう!』

この腰のしなやかさは、とてもJKなどには真似が出来ないことでしょう。

夏夫の指を疑似フェラチオしながら、髪を振り乱して激しく恥骨をぶつけるようにして腰を振ります!

★ ★ ★

『ねっ、後ろから犯されたいわ!』

妻は四つん這いになると、これまたセーラーカラーの後ろ姿がエロく堪らないのです。

どうせならディルドを使ったオナニーも見たいとリクエストしてみると、一つ返事で持って来てと・・

後ろ手に伸ばした左手にバトンのように渡すと、ディルドで愛液をすくいながら呑み込んで行きました。

『あぅ・・ 見える? あっ、全部入っちゃう・・ 』

妻の好きなオルガスターではなくディルドを選んだのは、オルガスターだと最後までイッてしまうからです(汗)

高校時代の妻は、異物挿入でのオナニー経験はなかったとか・・

出逢った直後からバイブはプレゼントしましたが、当時は指ばかりでせいぜいローターだったと言っていたのを思い出しました(苦笑)

『ねっ、ホンモノが欲しいわ! 夏夫の挿れて! 夏夫の肉棒で犯して!』

ディルドを放り投げると、顔を横に向け両手で自らのオマンコを拡げて懇願しました。

高々とヒップを突き出すと、昨日はアナルではなくオマンコを目掛け肉棒を突き刺してあげます(苦笑)

カリ首まで挿入すると、ゆっくりと出入りさせます!

『あっ、引っ掛かるぅ。 待って、もっと・・ 』

陰唇が肉棒を包み込むと、グイグイと呑み込まれます。

やはり最後は妻の美しくもあり、セクシーというかエロい顔を見ながらのフィニッシュを願うばかりです。

★ ★ ★

正常位に持ち込むと・・

『お願い、首を締めて・・ うっ・・ 』

本気で締めないことを知る妻ですが、優しすぎるのには満足せず程よく首を締めてあげます(汗)

こうしたプレイは稀ではありますが、過去には何度か失禁したこともあります。

一昨日と同様に、ハメたまま腰は振らずに首を・・

夜中にシーツを取り替えたのは、言うまでもないでしょう(苦笑)

セーラー服こそ汚さないまでも、濃紺のニーハイは妻の小便で濡らしてしまったのでした。

★ ★ ★

昨夜は、まだまだ書き切れないぐらいに・・

GW明けの今週はビジネスが忙しく、慎重にスケジュールの予定を立てるつもりです。

今朝はスマホを立ち上げると、妻と楽しんでる間(正確には、夏夫が爆睡中・・)に、燿子、ヒジン、そして静香からのメールをキャッチしてました。

一日少ない今週です、焦らずジックリと・・(^^;;






  1. 2013/05/07(火) 05:59:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エッチな風が・・ | ホーム | サプライズな訪問が・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/784-5f6f7153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR