2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

サプライズな訪問が・・

子供の日の昨日は、五月晴れの暖かい一日でした。

エログの投稿を終えてタバコと牛乳を買いに、近くのコンビニに行こうとエレベーターを降りたところで・・

幼児を連れた美人ママに、後ろから『おはようございます!』と声を掛けられました。

振り返ると、以前に一度だけ見かけた美女が・・

このエログでも紹介した記憶がありますが、名前も部屋番号も分からない同じマンションに住む美人ママです!

前回も子供と二人で居るところに遭遇、もしやワケありの母子家庭かと勝手な想像を膨らませます(汗)

GWも母子で過ごすとは、未婚の母もしくは夫の単身赴任中・・?

今回はマジマジと彼女を目に焼きつけると、誰かと思えば浅尾美和に似た爽やかな美人なんです。

挨拶以上のことは何もないのですが、街で偶然に逢えたらチャンスはあるなと思う不謹慎な夏夫です(苦笑)

★ ★ ★

下半身を勃起させ、朝から美女に逢ったとご機嫌でコンビニから戻ります(笑)

玄関ドアの開く音で妻が起きて来ると・・

『おはよう。 あら、牛乳買って来てくれたの? いま電話があって、A子が一緒にランチしないかって・・ 』

どうやら起こしたのは夏夫でなく、妻友A子の電話だったようです。

先日妻とのメールでGWは出掛けないと話したことから、A子も予定がないからと我家に来たいと言ったようです。

独りで来るのかと聞けば、遠慮してくれたら良いのにご主人も一緒だと言います。

A子といえば連休前に妻と買物に行き、夏夫が代官山まで迎えに行ったときの美人妻です。

美人のうえにやたら色気があるのに、最近はご主人とはレスだと妻から聞いていました(苦笑)

彼女の狙いも夏夫と妻の熱々ぶりを見せつけ、レスの修復狙いということでしょう(汗)

何人もの妻友に利用されたか・・(^^;;

どうせなら朝見かけた同じマンションの美女と仲良くなり、我家に連れて来たら良いのにと思う夏夫です(苦笑)

★ ★ ★

12時ジャスト、インターホンが鳴りA子夫妻が訪れます。

自宅だというのに妻は完璧なメイクを施し、深紅でミニ丈のワンピースに白いストッキング姿で出迎えます。

A子はと言えば、淡いグレーのスーツにボタンが弾けんばかりの白いブラウスでピンクのブラチラを・・(汗)

ご主人は口髭を生やし、レスとは無縁なエロい男に見受けられますが・・(苦笑)

これだけのセクシー美人妻で肉感的なボディのA子で、レスとは疑わしく思ってしまいます。

ケータリングの寿司とピザが届き、4人でA子夫妻が買って来たビールで乾杯をします。

★ ★ ★

余計なお世話でA子が夏夫夫婦の仲をアピールすると、ご主人は一瞬顔を曇らせたのを見逃しませんでした。

それでもエロの本能が働くと、潤子を見る目はスケベそのものです(笑)

4人とも酔いが回って来ると・・

A『潤子たちって、週4・・ ヤルときは、毎日してるんだって! 仲良くて、羨ましいわ。』

夫「そりゃあ潤子さんほどの美人だ、俺こそ夏夫さんが羨ましいよ。」

A『聞き捨てならないわね、相手が変わったら毎日出来るって言うの? 何が不満なのかしら?』

昼間から痴話喧嘩が始まりそうになると、止めると思いきや妻はA子に加勢します(汗)

こうなると夏夫もご主人を応援せざる負えなくなりますが、ここはオトナとして冷静な対処をと仲裁に入ります。

ご主人の言い分を聞かされ、妻と二人でビールを吹き出しそうになり直後にA子を同時に睨みます。

なんとレスではなく、週1ペースで営んでるとか・・

つまりA子には週1が物足りなく、潤子の話を聞いて少ないと不満を漏らしてるだけのようです(苦笑)

A『だって・・(泣)』

A子曰く潤子のアドバイスから下着に気をつかったり、家に居てもメイクの手抜きもせず努力してるとか・・

結論的には30代後半から性欲が増したA子に、40代になって体力の衰えを感じてるご主人ということです(笑)

これで解決かと思えば鉾先が夏夫に向けられ、ご主人より年上の夏夫は何故体力があるかと言われます(汗)

ここで妻を愛してるからとか、妻が美人だからと言えばまた過熱するかと言葉を選ぶことに・・(汗)

★ ★ ★

何とか治まると、人前でキスさせて仲直りさせます。

気を取り直したA子に妻が写真を撮ってあげると言うと、不自然な笑みを浮かべてご主人とデジカメに収まってました(苦笑)

その後は笑いが絶えず、写真を撮り合います。

17時過ぎに退散すると、仲良く腕を組んで帰って行った二人でした。

何だか昼間から飲みっ放しで、夕食のメニューも思いつかないと晩酌は後回しにします。

妻がデジカメを確認してA子にメールすると言うと、夏夫にPCに移してと・・

夏夫と並んでソファに座った妻を見ると、ワンピースの奥に真っ白なトライアングルゾーンが写ってました!

このショットは、A子のご主人が撮ったはず。

『ヤダわ、ご主人に覗かれてたの? これは送れないわねーっ!』

美人妻のパンチラを撮られてたとは、これが起爆剤となって昨夜はA子も満足させられたことでしょう(苦笑)

夏夫は妻に内緒で、A子の写真を自分のスマホに送りました。

スマホでズームアップの編集を施し、ディスプレイいっぱいに胸元から上の顔アップをシークレットファイルに・・

★ ★ ★

『夏夫は、無理してない?(笑) 私は満足していて、幸せよ!』

この一言で、妻に襲い掛かりました(笑)

A子夫妻の訪問に何を感じたのか、昨夜の妻も淫らに乱れてました。

言葉通り咥えたら咥えっ放しというフェラチオで、夏夫も負けじとクンニで応戦します。

最後は四つん這いにさせ、背後から犯し中出しで怒涛の如く注ぎ込みました!

シャワーを一緒に浴びてから、昼間パンチラサービスしたワンピースを着て近くの居酒屋に行きました。

落としたライターを拾うとき、妻は開脚して穿き替えた黒いパンティを拝ませてくれます(汗)

こんな挑発に我が夫婦にはレスとは無縁どころか、今のペースが崩れることすらないことでしょう(笑)










  1. 2013/05/06(月) 08:06:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GW最終日は・・ | ホーム | 不順な生理も終わり・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/783-cd8c8f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR