2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

エッチな風が・・

黄金週間は下半身をフル稼働、フラフラの連休明けです(笑)

GW最終日の東京は25度と夏日となったもの、昨日は一転して北風の強い肌寒い一日でした。

前夜から吹き出した強風は尋常ではなく、クルマに乗っていても揺れるほどの突風が吹き荒れてました。

★ ★ ★

早目のランチを食べ終えると、午後一でクライアントとの商談で西新宿に向かいます。

強い北風に加えビル風に煽られると、オトコの夏夫でも前に進み歩くのが困難なほどでした。

制服姿のJKはキャーキャーと騒ぎながら、短いプリーツスカートを両手で捲れるのを必死に抑えます。

見たくもない色気に欠ける、あえてパンティとは呼びたくないパンツを拝まされることに・・(苦笑)

高層ビル群に近づくと、OLが目立ち期待出来ました!

★ ★ ★

商談の約束場所に到着するまでに遭遇したパンチラは、JKの白一枚にOLのピンクと白をそれぞれ一枚ずつ・・

色気(エロ気?)ばかりを期待してると、ヅラなのか必死に頭を抑える中年サラリーマンまで・・(笑)

某シティホテルに着くと、初めて逢うクライアントは男性二人に女性が一人の三人。

オトコから順番に名刺交換をすると肩書は取締常務に営業部長、女性は英語でSecretaryと書かれ日本語に訳せば秘書でした。

この秘書は中々の美人で、名刺を受取りお辞儀した顔を持ち上げると松下奈緒に似てるのです。

濃紺のスーツに水色のピンストライプを施したブラウスの衿を立て、黒く透けたストッキングは秘書らしき装いでした。

滑舌の悪い部長のつまらない話を聞かされながらも、夏夫は美人秘書にエロビームを注ぎ視姦してました(苦笑)

もっとも初めて逢うクライアントですので、それ以上は何もなかったのですが目の保養にはなりました。

★ ★ ★

ホテルのカフェで解散すると、次のアポがあり忙しく青山に向かいます。

代々木の駅前を通り、神宮外苑から青山通りに・・

西新宿のビル風とは打って変わり、この辺りは遮るものもなく強風は吹き放題でした。

意外に人影は少なく、期待外れのルートを選んだようです(泣)

今度のアポは青山ツインタワーの地下にあるカフェで、書類を受け取るだけのものでした。

青山一丁目といえば、このツインタワーとHONDAの本社ビルはエロショットの穴場です!

ツインタワーの駐車場にクルマを止めると、クライアントと別れてから歩いて地上に出た夏夫です。

しばらく美女ウォッチングをする狙いも、北風が想像以上に冷たく感じ渋々クルマに戻ります(泣)

★ ★ ★

最後のチャンスと青山通りを渋谷方面に走り出すと、渋谷警察にあたる手前のクロスタワー横に停車させました。

ここは一年中ビル風が吹き、パンチラスポットです。

夏夫の執念が実ると、捲れる捲れる・・(笑)

忙しいはずの連休明けだというのに、こうまでしてエロを求めるかと思うと自分でも呆れました。

★ ★ ★

しばらく車内で楽しんでると、燿子からのメールをキャッチしました。

『外は凄い風だわ! 何だか、このマンションも揺れてる感じがする。(中略)私の留守中に、夏夫は部屋に来てくれた? もしかして、何か持って帰ったかしら?』

燿子の部屋は訪れてなく、何かなくなったのかと返信しました。

何となく濡れ衣を着させられたかと、疑いを晴らすのに電話を掛けます(汗)

何がなくなったのか聞くと、言いづらそうに中々答えません。

すると急に謝り出すと、バイブをベッドの下で見つけたと言います(苦笑)

そんなもの夏夫が持って帰って使うわけないと言うと・・

『それはそうよね。 ごめんなさい。』と・・

そんなことよりバイブを探してたのかと尋ねると、恥ずかしそうな声で認めたのです(苦笑)

沖縄では3人部屋で、ましては生理中だっただけにオナニーも出来なかったからと言います。

どうやら出勤前に楽しむつもりが、バイブが見当たらなく夏夫を疑ったようです。

『だってこの部屋に来るのは夏夫だけだし、合鍵は親にも渡してないから・・ 』

嬉しいやら、悲しいやらです(泣)

『でも見つかって良かった(笑) 安心して使えるわ。』

呆れます (u_u)

邪魔はしないと電話を切ると、会社に向けてクルマを走らせました(苦笑)

★ ★ ★

昨日はなんだかんだと遅くなり、帰宅したのが20時近く。

シャワーを浴びてから晩酌をすると、いつの間にかテレビでNEWS23クロスが放映される時間でした。

妻とテレビを見ていると・・

『膳場貴子って、本当に静香に似てるわよねーっ! 彼女、元気かしら?』

妻の一言に、動揺してしまう夏夫でした(汗)

そんなことで、昨日は大人しく寝て禁欲することに・・

昨日は連休明け、今日は禁欲明けの夏夫です(笑)




  1. 2013/05/08(水) 07:21:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<静香のエロ下着は・・ | ホーム | GW最終日は・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/786-77473bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR