2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

急遽予定を変更して・・

昨日は出掛けに人妻となったヒジンとのデートをするつもりでしたが、メールを書き込んでると燿子からサプライズなメールが届きました。

今日から店のホステス仲間と沖縄に行くので、出掛ける前に逢えないかと誘惑して来ました。

危うくヒジンにメールする直前で、一瞬悩むも昼間ならという条件で燿子のマンションを訪れることに・・(^^;;

金曜日の妻である燿子に比べ、専業主婦となったヒジンはいつでも逢えると昨日は燿子を選びました。

会社に立ち寄り前日、前々日の営業報告を聞いてから燿子のマンションに向かうことに・・

★ ★ ★

11時前に到着すると、朝から完璧なメイクの燿子が出迎えてくれます。

『嬉しいわ、来てくれたのね。 お帰りなさい、夏夫!』

ルームウエアはTシャツ素材で、赤と白のボーダー柄で細い肩紐のミニワンピースです。

胸元を見ると乳首がクッキリ映り、ノーブラだと分かります。

部屋を歩き回るたびにワンピースの裾がヒラヒラして、生脚を覗かせるとパンチラしそうな挑発を仕掛けます。

コーヒーを煎れて落ち着くと、バストを押しつけるようにして抱きついて来ました。

『出勤するまで居てくれるでしょ? ゴハンはどうする? 明日から出掛けるから、冷蔵庫は空っぽだわ。』

少し早かったのですが、近くのカフェでランチすることに・・

スーツを脱いでトレーナーとスエットに着替えると、まるで休日を楽しむ夫婦のようにして部屋を出ました。

★ ★ ★

エレベーターの中から夏夫の世話を焼き、カフェでは照れ臭くなるほどイチャつかれます(照)

いくら自宅から近いとはいえ、カーディガンを羽織るもノーブラのまま来たから他人の目が気になります。

しかも燿子はノーブラに気づかないで出て来たというから、天然をかましてくれます(苦笑)

前屈みになると、谷間どころかピンクの乳首まで覗けそうです。

『ノーブラだって分かる?(汗)』

燿子ほどの美人です、他人の視線は顔に行ってから胸元に行くのは間違いありません。

それにしても普段は夜のデートで、太陽光の中で見る燿子も美しく惚れ直してしまいました(笑)

生ビールで乾杯してピラフで満腹になると、店内から腕を組んで部屋に戻りました。

★ ★ ★

部屋でカーディガンを脱ぐと、夏夫の首に手を回し顔を傾げ唇を重ねて来ました。

マッタリと舌を絡ませると、燿子の手はトレーナーの中に入り夏夫の素肌を撫で回します。

ワンピースの肩紐をズラすと、夏夫の手はノーブラで形のよい燿子の乳房を揉んでの応戦です。

片パイを晒し夏夫の足元に跪くと、両手でスエットとトランクスを下ろし肉棒を咥えます!

左手は夏夫の太腿を抱えると、右手で肉棒を握り陰嚢から竿の裏筋に舌を這わせました。

目を閉じて陶酔した表情でフェラチオすると、時折閉じた目を開け夏夫の顔を見上げるのが堪りません。

燿子の二の腕を掴み起き上がらせると、片パイだけを露出したままベッドに誘います。

★ ★ ★

夏夫は全裸にされ、燿子は着衣を乱したまま・・

仰向けに寝た燿子の美乳を指と舌で愛撫すると、ワンピースの裾が捲れサテンピンクのパンティが拝めました。

『あっ、夏夫・・ 』

生理前で燿子の張っているという乳首を舌で転がすと、痛みと快感が交錯して背中を浮かすように仰け反ります。

二人ともスイッチが入ると、貪るようなSEXに・・

パンティの中に手を入れると、中は大洪水で夏夫の指がピチャピチャと卑猥な音を奏でます。

片脚だけをパンティから抜き、ヒップを撫で回すと愛液はアナルにまで達してました。

顔面騎乗位ではワンピースがウエストまで捲れ上がり、もう片方の肩紐もズラすと下から両手で乳房を揉みます。

こうして騎乗位での挿入になだれ込むと、燿子は大声で泣き叫ぶような喘ぎ声を寝室に響き渡せました。

★ ★ ★

一度シャワーを浴びてから休憩すると、第2ラウンドは燿子も全裸となり愛し合いました。

ベッドの上で座位で繋がると、長い時間を肌が触れ合い美熟女の柔肌を堪能しました。

後ろから犯して欲しいと、燿子は自ら四つん這いに・・

両手で桃尻を拡げ、アナルと挿入部分を眺めながら燿子を犯してあげました。

二度の射精とシャワーを浴びて時計を見ると、燿子の出勤時間が近づく18時51分。

燿子はメイクを施し直し着替えると、夏夫のクルマで六本木の街に出勤して行きました。

★ ★ ★

夏夫は帰宅してシャワーを浴び、晩酌を終えて書斎でスマホを立ち上げると・・

電源がONになったと同時に、燿子からのメールをキャッチします。

受信時刻は22時46分、店のトイレから送信のようです。

『女の子になっちゃった(泣) でもエッチの最中でなくて、よかったわ。(中略)明日から沖縄に行って来るけど、良い子で待ってなさい。 部屋は好きに出入りしていいわ、ただし女性を連れ込まないでよ!』

今日から旅行というのに生理とは・・(^^;;

夏夫の肉棒に突かれて、刺激されて誘発してしまったのかなと・・(苦笑)

昨日は久しぶりに、サテンピンクのTバックを持ち帰らされました(笑)

今日からGWの後半ですが、体力の続くかぎり妻のサービスに徹することにします!

  1. 2013/05/03(金) 07:35:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サプライズに人妻ヒジンと・・ | ホーム | また明日から4連休です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/776-6fa4a1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR