2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

GWの初日は、妻のエロい・・

GW初日の昨日は海外脱出組と入れ替わるようにして、ヒジンが夕刻ハワイから帰国しました。

『ただいま〜! 成田のトイレから、夏夫にただいまのメールよ☆〜(ゝ。∂) ヒジンが居なくて寂しかったでしょう? 早く逢って、お土産を渡したいわ。』

まさに臭い仲と思われそうです(苦笑)

★ ★ ★

昼間はダラダラ過ごして、体力の回復と温存を図ります。

ヒジンのメールが届いた直後に、妻が今日は手抜きをしたいと外食をリクエストしました。

散歩がてら駅に向かうと、活魚料理の店に入ります。

新鮮な刺身を肴に、連休と思うと酒が進みます。

『あまり飲み過ぎないで・・ まだ時間も早いんだから、役に立たなくなったらイヤよ(笑)』

夏夫の顔を覗き込むと、意味深なことを言う妻です(汗)

★ ★ ★

二人でホロ酔い気分になった頃、店員の挨拶と同時に妻の名前を呼ぶ女性の声が・・

振り返ると妻友のK美が、ご主人と近づいて挨拶されます。

本当に不思議なくらい、妻友は美女揃いで感心します。

妻もK美に逢うのは久しぶりのようで、せっかくならと4人で相席して一緒に飲むことになりました。

ご主人とは夏夫も何度か面識があり、和気藹々で宴のように盛り上がりました。

気をつかう相手でもないので、酒も美味しく進み色気のある話題に会話が弾みます(笑)

K美のご主人が自分の妻をそっちのけで、妻の顔と胸元に視線を何往復もさせていたのを見逃しません。

妻『夏夫をあまり飲ませないで。 K美たちが来る前に、結構飲んでるから・・ 』

K『あーっ、潤子ったら・・ この後のことを考えてるのねっ! 相変わらずお盛んなようで、羨ましいわ。』

人妻は、こんなことしか・・(苦笑)

妻『当たり前よ、今日は朝帰りだもの・・ 簡単には寝かせられないわ(笑) ご主人は、K美を満足させてあげてます?』

K『ウチなんて、すっかりご無沙汰よ。 もう、やり方を忘れてるぐらいだわ!』

完全に酔ってます(汗)

★ ★ ★

先に妻と席を立つと、挨拶して店を出ます。

妻は夏夫にしがみつくように腕を組むと、肘にK美のご主人が視姦してた巨乳を押しつけます。

『大丈夫? 酔ってない?』

路地裏に入ると、組んだ腕を抜いて肉棒を叩きます。

幸いに妻の巨乳に触れていたので勃起してると、妻はホッとしたように笑みを浮かべ安心してました(苦笑)

★ ★ ★

帰宅すると歯を磨き、シャワーを浴びず寝室に・・

妻には珍しく昨日は真っ赤な下着で、サイドが紐のパンティでブラジャーは大きな谷間を作ってました。

ブラジャーを外して大きな乳房を揉み、乳首を舌で転がすと仰け反るようにして喘ぎます。

『あっ、いい・・ 噛んで、オッパイを強く噛んで!』

こんなときは、淫らになるときです。

乳首に歯を立てながらパンティの紐を片側だけ解き、右手でパイパンのオマンコを撫でます。

妻の敏感なクリトリスを弄り回し、中指をホールに挿れてあげると大量の愛液が溢れ出してました。

★ ★ ★

手淫に時間を掛けて焦らすと・・

『お願い、舐めて・・ 夏夫のエッチな舌で、潤子のヤらしいところを舐めて欲しいの。 あぁ・・ 』

片脚にパンティを引っ掛けた姿で、妻は夏夫の顔を跨ぎ顔面騎乗位のクンニを強請ります。

舌先で愛液をすくい突出したクリトリスを舐め回すと、クンニする夏夫を覗き込み興奮していました。

『ダメ、ダメよ、イッちゃう! あぁ・・ 』

拍子抜けするほどあっという間に最初のアクメを迎えると、妻は自分でもあまりの早さに驚いた様子です(笑)

★ ★ ★

崩れ落ちた身体を休めると、妻はゆっくり起き上がり肉棒を咥えます。

『ウグぅ・・ 美味しい。 ハァハァ・・ ねっ、お口にちょうだい。 今日は潤子のお口に・・ ムグぅ・・ 』

久しぶりに、口内射精のリクエストです(苦笑)

背面騎乗位でハメてから、自らの愛液塗れとなった肉棒を再び咥えました。

愛液と唾液が舌戯を滑らかにさせ、心地よさに夏夫も限界が近づきます。

射精の準備が整ったことを知らせるのに、妻の肩を軽く叩きます。

『来て・・ いいわ、来て!』

妻の許可が出た次の瞬間、エロいと評判の口の中に容赦なく放出したのです。

妻の口から出て来たときは、綺麗に掃除されて・・

『あぁ、美味しい。 あまり多くなかったけど、一昨日(木曜日)が激しかったせいかしら?(笑)』

まさか前日の燿子に吸い取られたとは言えず、そういう年令になって来たと言って誤魔化しました(汗)


あっ、ランチが出来たと呼ばれました。






  1. 2013/04/28(日) 11:25:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サプライズな禁欲でした(苦笑) | ホーム | 黄金週間です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/767-c7bf9cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR