2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

黄金週間です!

GW初日の今日は、人妻となったヒジンが帰国します。

結婚したからと何が変わるということもないでしょうが、少なくとも肩書は人妻となりました(笑)

明日の日曜日までご主人も休み、月曜日の祭日(昭和の日)からは仕事だと早くも浮気の誘惑が・・(^^;;

何を考えてることやら(苦笑)

★ ★ ★

昨日は連休の前半を退屈に過ごすという社員二人を連れて、六本木で飲むことにしました。

色も華もない席ですが、たまには付き合わないと・・(苦笑)

三人で居酒屋で飲んでから、社員のリクエストで久しぶりにキャバクラへと繰り出しました。

場所柄か六本木のキャバ嬢は大人びて、垢抜けていて綺麗な嬢が多いのは有り難いことです。

社員も満足したところで、キャバクラを出たのが22時半を回った頃です。

六本木の交差点で解散すると、燿子に連絡することなく彼女のクラブを訪れることにしました。

★ ★ ★

サプライズな訪問にマネージャーも面を食らうと、燿子が来るまで跪きホステスと一緒に談笑します。

『何よ、連絡もくれないで・・ 』

失礼な歓迎の言葉を吐いて燿子が挨拶に来ると、マネージャーも苦笑いして退散しました(苦笑)

夏夫のボックスに燿子は長居すると、何となく視線を感じた先に不機嫌そうな客が目に入ります。

『(見ないで!)』

燿子が無言のまま目で合図すると、どうやら燿子をお気に入りで噂の単身赴任客だったようです。

『いいタイミングで来てくれたわ。 店に来てから、ずっと口説かれて困ってたのよ(泣)』

小声で訴えると、他のホステスも頷きます。

しばらくすると燿子が呼ばれ、単身赴任客が帰るということで見送りに席を立ちます。

10分以上は戻って来なかったでしょうか、聞けば夏夫を気にして嫉妬してたとか・・(苦笑)

『もうしつこくて・・ 私の彼氏だって、言おうかと思ったわ! 別れ際にキスして欲しいって、キャバクラじゃないんだから! オマケにオッパイ触って帰ったわ(怒)』

それを聞いて、ホステスも笑います。

★ ★ ★

昨日はマネージャーに夏夫とアフターだと伝え、堂々と店を出てタクシーに乗りました。

燿子は夏夫の繋いだ手を太腿にエスコートすると、スカートの奥に誘導させ押しつけるようにします(汗)

無愛想な運転手の目を盗み、パンティの上からワレメをなぞります。

最近のタクシーはベンチシートが少なく、運転席と助手席の間があいてるだけに悪戯も気をつかいます(苦笑)

20分ほどで燿子のマンションに着くと、19階からの夜景を見ながら一週間ぶりのキスを交わします。

寝室で洋服を脱ぎながら・・

『GWの予定は? 私は明日実家に帰って、3日からはM樹たちと3人で沖縄に行くわ。 今年も韓国に行きたいって言ってたけど、情勢悪化で怖いから・・ 』

・・ということは、3日の祭日は金曜日なので来週はデート出来ないということ。

これで昨日は覚悟しました(苦笑)

★ ★ ★

下着姿になるとベッドに飛び乗り、夏夫を押さえ込むようにしてキスを・・

全裸にされた夏夫の股間に顔を埋め、肉棒に手を添えると裏筋を丹念に舐め回します。

『二週間も我慢出来ない・・ これを持って行けないかしら?』

バカな無理を言う燿子です(笑)

覚悟はしていたもの、そんなことで昨日の燿子は淫らで激しいSEXでした(汗)

帰りにはさっきまで穿いていたパンティを持たされ、燿子の留守中も部屋に来ていてと可愛いことを言います。

★ ★ ★

燿子のマンションを出てタクシーを捕まえると、会社に向かってマイカーに乗り換えました。

ポケットに入れた燿子の生パンティをダッシュボードに仕舞い、先ほど帰宅しました(汗)

禁欲日も設け良いペースだった一週間でしたが、一昨日の妻と昨日の燿子が激しかっただけに今朝はキツいです。

妻の寝顔を見ながら、これから少し寝ようかなと・・(_ _).。o○






  1. 2013/04/27(土) 07:46:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GWの初日は、妻のエロい・・ | ホーム | 二人で狂った夜です(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/765-5d64b80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR