2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

二人で狂った夜です(笑)

早くも明日からはGWです。

大型連休を利用する渡航客と入れ替わるかのように、新婚のヒジンは明日ハワイから帰国する予定とか・・

初夜に放置プレイで爆睡した新郎は反省して、連日で犯されたと惚気メールが届きました(苦笑)

なんでもアラモアナSC近くの店で媚薬を買ってホテルに戻り、さっそく試すと効果覿面だったと言います。

ご主人の指で媚薬をオマンコに塗り込まれると、ジワジワと熱くなりむず痒くなって来たとのレポートです。

レポートの続きは、帰国したらと焦らされます(泣)

エンジョイしてる様子に嫉妬です (¬_¬)

★ ★ ★

ヒジンのご主人を見習い、禁欲明けは頑張るかと昨日は気合いが入りました(汗)

気合い充分なのは夏夫だけではなく妻も同様で、真っ直ぐに帰宅すると玄関で即尺の出迎えでした(苦笑)

靴を脱ぐ間もなくズボンのファスナーを下ろされ、妻は跪くとおもむろに肉棒を咥えフェラチオを・・

半勃ちで帰った肉棒は、妻の口淫で完全に勃起します!

黙っていれば飽きることを知らない妻だけに、両手を顔に添えゆっくりと離し起き上がらせます(汗)

肉棒の第一臭を嗅がせながらのフェラチオは、どこか征服感を得たようでスイッチを入れられました。

★ ★ ★

夏夫がスーツを脱いでるところに妻が乱入すると、ワイシャツを出したままのだらしない姿で手を引かれます。

どうやら妻のリクエストは、晩酌前に久しぶりのキッチンプレイ。

身体にフィットした白いカットソーに濃紺のタイトミニ、生脚にスリッパを履いた妻を抱き寄せ唾液の交換を・・

背後から抱きしめると、テーブルに手を突かせます。

ヒップに肉棒を押しつけながら、手を前に回すとスカートを捲るようにしてワレメを撫で回します。

パンティを穿いたままの股間をテーブルの角にあてがうと、夏夫の力を借りずに勝手に腰を動かします。

『あっ、夏夫・・ 我慢出来ない・・ あぁ、いい。』

夏夫は妻から離れるとテーブルを挟んで妻の正面に立ち、テーブルオナニーを鑑賞させてもらいます。

『えっ・・ イヤぁ、放って置かないで・・ ダメよ、勝手に腰が動いちゃう。 恥ずかしいわ。』

そう言いながらも腰を止める気配もなく、夏夫の顔を見ながら股間を押しつけて止めません(苦笑)

次の瞬間テーブルが音を立て揺れると、白い顎を突き出すようにしてアクメを迎えてしまいました。

夏夫に駆け寄ると抱きつき、耳元で・・

『イッちゃったわ。 もう・・(泣)』

妻は膨れっ面をしてトイレに行くと、個室で愛液を拭い戻って来ました(笑)

★ ★ ★

夏夫がシャワーを浴びる間に、妻は何もなかった顔をして晩酌の用意をしてました。

肉棒なくして、これだけで満足する妻ではありません。

妻もビールを付き合うと、二人でホロ酔いになったところで寝室に行きます。

普段は夏夫の帰宅前の夕刻、夏夫が会社に出掛けた後の朝と2回シャワーを浴びる妻です。

そんな妻も昨日はテーブルオナニーで濡らしたあと、第一臭を楽しませてくれました(苦笑)

夏夫が歯を磨く間に、妻はパンティだけの姿でベッドに潜ります。

勿論、パンティは穿き替えさせてません。

★ ★ ★

愛撫をしながらチョコレートブラウンのTバックを脱がせると、妻が手に取り裏返して夏夫の鼻に・・

夏夫を喜ばせることを知る妻です(笑)

まだ温もりのある染みつけた愛液を夏夫の鼻下に擦りつけ、自らも嗅ぐようにしてキスをします。

妻も立派な匂いフェチです(笑)

これで二人ともスイッチが入ると、妻はいきなり喘ぎ出し夏夫の愛撫を堪能します。

★ ★ ★

長い時間を掛けた69でのオーラルでは、肉棒を咥えながらオマンコとアナルを押しつけて来ました。

『あぁ・・ もう欲しいわ。 挿れてもいい?』

許す間もなく、妻は跨ぎ直すように振り返ると、騎乗位で肉棒を呑み込んだのです。

髪を振り乱し激しく腰を振ると、大声で喘ぎ口を塞ぎたくなるほど乱れてました(汗)

騎乗位のあとは四つん這いで犯し、最後は珍しく正常位でフィニッシュを迎えました。

★ ★ ★

『夏夫、凄いわ。 何度イッたか、わからない・・ 』

天井を見上げながら、ポツリと言います。

昨日は妻が満足したあと、夏夫は一度の射精で終わらず再び正常位で犯しました。

上から美巨乳を鷲掴みながら、何度も腰を振り肉棒を奥まで突き刺し・・

予感は的中、激しい夜でした(汗)








  1. 2013/04/26(金) 07:48:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<黄金週間です! | ホーム | 雨の翌日は、嵐の予感が・・(^^;;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/764-9635d7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR