2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

雨の翌日は、嵐の予感が・・(^^;;

昨日はベローチェでクライアントと待ち合わせ。

先に着いてたクライアントを探すと、思わず『グッジョブ!』と言いたくなります。

夏夫の斜め前にはクライアントと並ぶように座る、セクシーな美女が独りで座ってるではありませんか。

クライアントの話を上の空に、チラ見して彼女を視姦します。

長い脚を組むミニスカートの奥には、一瞬目を疑うもピンクのパンティが覗けるのです!

スマホの操作に夢中になって、パンチラを覗かれてるのは気づいてない様子です。

気づいて見せてるなら立派な挑発行為も、意図的でないなら自転車を漕いでいて気づかないのと同じかなと・・


そんな彼女がスマホを置くと、タバコに火をつけ一瞬夏夫と目が合います。

二口ほど煙を吸い込むと灰皿で乱暴に揉み消し、脚を閉じて帰り支度をして席を立ちました。

束の間の目の保養です(苦笑)

★ ★ ★

その後はクライアントのつまらない話を散々聞かされ、店の前で別れ会社に戻ります。

デスクに座って一息ついてると、またまたハワイに居るヒジンからメールが届きました。

一枚だけ添付された写真を楽しみに開いて見ると、セクシーショットはなくビーチに沈むサンセットの写真が・・

『(前略)昨日の夜は、無事に初夜を終えたわ(笑) ハネムーンベビーも期待出来るかしら?』

ご主人がABCストアに買物に行ってる間、惚気のメールを送って来ました。

夜のレポートは、帰国したら問い質すことにします(苦笑)

★ ★ ★

窓の外は雨が降ったり止んだり、時折太陽が顔を見せるという変な天気です。

デスクまわりを片づけ、会社を出ようとした時に妻からのメールをキャッチしました。

なんでも実家に行ってたらしく、迎えに来れないかと・・

会社を出ると妻の実家に向かう途中で、30分ほどで着くと電話をしました。

傘を持たずに出掛けたようで、実家を出ようとしたところ急に雨が降り出したと言います。

傘など実家に幾らでもあるだろうと思いながらも、愛する妻に甘えられては素直に応じる夏夫です(苦笑)

予定より10分ほど遅れて到着すると、玄関で義母に挨拶して妻と帰宅することにしました。

★ ★ ★

帰宅途中スーパーに立ち寄り、買物をして帰ります。

帰宅してシャワーを浴びると、なんだかんだで20時45分に・・

遅い晩酌をダラダラ楽しむと、気がつけば23時近くでした。

寝室に行ってベッドで妻を待つと、いつの間にか先に寝てしまったようで気づけば4時50分(汗)

結局は二度寝も出来ず、今に至ります(苦笑)

夏夫には珍しく一日置きの禁欲となり、明日の金曜日を考えると今日の夜は激しくなる予感がします(汗)






  1. 2013/04/25(木) 06:48:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<二人で狂った夜です(笑) | ホーム | 愛妻サービスウィークです(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/762-3a26f662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR