2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

愛妻サービスウィークです(笑)

昨日の朝、出がけに妻が・・

『今日は忙しい? A子と買物に行くけど、一緒に帰れないかしら? 時間が分かったら、メールするけど・・ 』

とくに予定は入れてなかったので、14時の商談が終わったらOKと言って自宅を出ました。

★ ★ ★

会社でランチを食べてると、連日のヒジンからのメールをキャッチしました。

『ビーチから戻って、主人がシャワー中!』

・・と一言だけコメントして、3枚の写メが添付されて開いて見ます。

ワイキキと違って人影の少ないノースショアに行ったようで、初日に披露した水着より更に大胆です(汗)

シルバーメタリックで面積が小さいマイクロビキニで、パンティのフロントカットはエグくワレメが見えそうです!

撮影したご主人が羨ましい(泣)

後ろ向きのサービスショットは、Tバックが食い込むヒップを突き出し鼻血が出そうになりました(苦笑)

しっかり保存しておきます(汗)

★ ★ ★

妻からのメールをキャッチしたのが、商談を終えて一服してる15時48分のことです。

歩き疲れたから、代官山のカフェでA子とお茶して待つと言います。

旧山手通りを走り妻とA子の姿を見つけると、クラクションを鳴らして到着を知らせました。

妻を助手席、A子を後部座席に乗せると、八幡通りを走り抜け六本木通りを横切ります。

狭い車内に美女二人の香りが充満すると、禁欲明けだけに暴れ出す下半身を抑えるのに必死です(苦笑)

★ ★ ★

A子『夏夫さん、お邪魔してごめんなさいねーっ。』

妻『いいのよ、夏夫は美人が好きだから(笑) ねっ?』

A子『でも潤子みたいな綺麗な奥様だと、夏夫さんも心配じゃない? 代官山の駅を降りたら、ちょっと離れたときに声を掛けられてたわよ。 私が引き立て役って感じ・・(泣)』

妻『やめてよーっ、私は夏夫以外に興味ないから安心してっ!』

しかし賑やかな車内です(汗)

妻のナンパされるのは慣れていて、声を掛けられるほどの美人妻と割り切る夏夫です(苦笑)

ルームミラーで後部座席を覗くと、A子と目が合い彼女が見つめ返す錯覚に陥りました。

A子もなかなかの男好きのする美人で、何と言っても色気があります。

妻はA子の前でもお構いなく、夏夫の太腿に手を置いて撫でる仕草を止めようとしません(照)

ミラー越しのA子を見ると、何となく嫉妬の目を・・

帰路の途中でA子の自宅に着くと、夫婦水入らずで会話を弾ませながら自宅に向かいました。

★ ★ ★

買物ついでにデパ地下で買って来たという惣菜を肴に、シャワーを浴びてから晩酌を楽しみます。

『明るく振る舞ってたけど、A子最近はご主人とレスなんだって。 買物でストレスを発散してるらしいわ。』

焼鳥の串で頬を突いてしまいました(苦笑)

こんな夏夫のまわりでは、なぜかレスだの草食だのという言葉をよく耳にします。

由香里のように夫の浮気がバレたり、静香のように夫が不能なら仕方ないのでしょうが・・(泣)

それにしても美女だというのにレスの悩みとは、ご主人らの気持ちが理解に苦しみます。

★ ★ ★

レスとは縁のない我が夫婦、晩酌を終えると寝室に・・

『今日はお尻に挿れないで。 たまにはいいけど、いつもしてたら開きっ放しになっちゃうわ(苦笑)』

先制口撃で、アナルにNGを出されます(笑)

昨日の妻はワインレッドの下着で、ブラジャーはハーフカップで谷間を強調して揺らしてました。

勿論パンティはTバックで、桃尻に食い込ませてます。

先に主導権を握ったのは妻で、キスをする間もなく肉棒を咥えフェラチオでスタートしました。

昨日はやたら陰嚢を丁寧に舐め回すと、竿の裏筋にツーっと舌先を何度も往復させてました。

首を持ち上げて両肘をつくと、恍惚な表情で肉棒を咥える妻のフェラ顔を見て興奮させられます。

『カチカチなのに、裏はフカフカ・・ あぁ、お汁が出てきたわ。』

リアルな表現レポートを口にすると、自らブラジャーを脱ぎすて豊かな乳房で肉棒を挟みパイズリを披露します。

妻が上になっての69でお互いの性器を舐め合い、挿入のNGを出されたアナルも舐めてあげました。

一瞬腰を引くもアナル舐めに感じ出すと、ヒップを夏夫に預けグリグリと押しつけます。

身体を下にスライドさせると、後ろ手で肉棒を掴みオマンコにエスコートしての背面騎乗位で呑み込みました。

結婚指輪の光る妻の指は肉棒を挿入しながら、自らのアナルを解すようにマッサージする光景が堪らないのです。

★ ★ ★

濡れやすくもありイキやすい妻は、ここまでに何度も小さなアクメを迎えてました。

態勢を入れ替え妻が仰向けに寝ると、逆顔面騎乗で肉棒を欲しがります。

妻に自分の愛液が絡みつく肉棒を咥えさせると、容赦なく喉奥まで突っ込みました。

涙目を浮かべ嗚咽を洩らす表情がエロです!

夏夫は主導権を奪い返すと、妻を四つん這いにして背後から肉棒を突き刺し犯してあげました。

不謹慎ながらも、妻を犯しながらA子の姿が脳をよぎります。

ルームミラーに映ったA子は、いま思えば何か物欲しそうな表情だったかなと・・

危険です(苦笑)

身近なところで浮気をするのは、せいぜい親友Fの奥様静香ぐらいにしておかないと・・(汗)

★ ★ ★

今週は予定通り、金曜日の燿子以外はスケジュールを入れてません。

今日は昼過ぎから雨の降る予報、今夜も妻を可愛がることになるかなと・・


  1. 2013/04/24(水) 09:17:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨の翌日は、嵐の予感が・・(^^;; | ホーム | ヒジンの初夜は・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/760-ffcb6499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR