2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

ヒジンの初夜は・・

週明けの昨日は、会社でヒジンのメールをキャッチ!

神聖な挙式を無事に終えて、これからホテルのレストランでディナーを楽しむとか・・

添付された写真は新郎に撮らせたのか、純白のウエディングドレスの裾を捲りガーターベルトを外す仕草のセクシーショット。

気持ちのこもらない、Congratulations!と返します(苦笑)

汚れた新婦のセクシーポーズも新鮮で、スーツの中で肉棒が暴れ出してしまいます(苦笑)

『とうとう人妻になったわ。 何かが変わるかしら?』

意味深なコメントつきに、早くも帰国してのW不倫が楽しみなのはヒジンも同じでしょう。

★ ★ ★

入院中の静香の夫Fからもメールが届くと、長い病院生活が退屈だと愚痴ります。

あれほどの美人妻を残しての長期入院では、妻の貞操が心配なことではないでしょうか?

ご安心あれ、夫も夏夫も居ないときはバイブで慰め、時折夏夫が鎮めてあげてますよと言いたいところです(苦笑)

そんな静香からもメールが届くと、今週の予定を尋ねられ即答を避けます(汗)

程よい放置プレイで焦らしてあげる方が、いざ逢瀬のときに燃えるものです。

★ ★ ★

仕事を切り上げデスクの上を片づけてると、またまたヒジンからのメールをキャッチしました。

時計を見れば18時ジャスト、ハワイ時間は前夜の23時と新婚カップルならお楽しみの最中では・・

『(前略)結婚式の緊張からか、主人はイビキかいて寝てるわ。 初夜だっていうのに、相変わらずの草食には気抜けよ。泣(中略)まさか初日から自分で慰めるなんて、虚しくて出来ないわ。 今から来ない?』

バカなことを言い出す新妻です(汗)

さっそく主人と呼ぶとは、夏夫には慣れない嫉妬が込み上げます(苦笑)

帰路の途中、運転しながら自宅に着くまでメールを付き合います。

他の写メはないかと言うと、調子に乗って次々に送りつけて来たから呆れます(苦笑)

リアルタイムな姿をリクエストすると、最初の一枚はパンツ一枚で寝てる夫の姿を・・

速攻で削除させて頂きました(笑)

夏夫のお気に入りショットは、ホノルル空港で迎えのクルマを待つ写真です。

黒いサマーワンピースで椅子に座り、脚を組むと真っ白なトライアングルゾーンが覗けます!

しっかり保存した写真を親指と人差し指で押し拡げ、思わずズームアップしてしまいます(苦笑)

ヒジンが写ってるということは、夫の携帯電話かカメラで撮ったはず・・?

聞けばSDカードに保存して、ヒジンのスマホに挿入して送ってるというから納得です。

夏夫のiPhoneは、SDカードが使えないから・・(u_u)

『結婚式も終わって日焼けも気にしないから、明日はビーチに行って水着の写メを送るわ。』

期待してます(笑)

★ ★ ★

昨日は週末のマニアックなプレイに疲れたのか、妻は夏夫の腕枕で早々に寝息を立てます(苦笑)

時計を見れば23時14分、ヒジンの居るハワイは早朝4時過ぎでは迷惑と大人しく寝ることに・・(_ _).。o○

夏夫には稀少な禁欲日となり、体力を温存出来た月曜日です。


  1. 2013/04/23(火) 07:05:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛妻サービスウィークです(笑) | ホーム | 久しぶりに禁断のホールを・・(^^;;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/757-cc49aa44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR